06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

コミケなんて・・・コミケなんて・・・

2010.12.15/Wed/23:50:37




インテックス大阪でやればいいんd


20095302300019.gif


ビッグサイト、幕張に続く3番目の広さなんだからできないことはない!(キリッ

キット






さて、昨日フィギュア見まくってたら欲しくなりすぎてこなった。
以下







オオカミさんと七人の仲間たち 大神涼子 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)オオカミさんと七人の仲間たち 大神涼子 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
(2011/02/25)
アルター

商品詳細を見る



遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ ブラック・マジシャン・ガール (1/7スケール PVC塗装済み完成品)遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ ブラック・マジシャン・ガール (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
(2011/03/25)
壽屋

商品詳細を見る



GUILTY GEAR XX ΛCORE  ディズィー (1/8スケール PVC塗装済み完成品)GUILTY GEAR XX ΛCORE ディズィー (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
(2011/04/25)
アルター

商品詳細を見る




俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
(2011/05/30)
Wave

商品詳細を見る




学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD 宮本麗 (1/8スケール塗装済み完成品)学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD 宮本麗 (1/8スケール塗装済み完成品)
(2008/05/29)
トイズワークス

商品詳細を見る




咲-Saki- 1/8 天江衣咲-Saki- 1/8 天江衣
(2010/08/31)
アルター

商品詳細を見る






ホントは20個くらいあったけど、ここまで絞り込んだ。
絞り込んだ。
苦渋の決断やった・・・。




きりりんまでまだ発売してないフィギュア
黙示録は発売されてるけど、Amazonのはマーケットプレイスで高いね。
あみあみで再販するらしいよ。

衣はまだ普通にあるみたいだねw



エロゲ買わんかったら2月から5月まで買うのになw
3月とかユースティアあるから絶対無理だねダーネ

けどきりりんは安いから普通にいけるか


GUILTY GEAR XX ΛCORE  ディズィー (1/8スケール PVC塗装済み完成品)GUILTY GEAR XX ΛCORE ディズィー (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
(2011/04/25)
アルター

商品詳細を見る

久しぶりにギルティがやりたくなるなこれはw
PC版のシャープリロードしか持ってないねんけどな。
これ買ってすぐに廉価版でた記憶があるわ

閑話休題・・・・・・・おぉ。
それはさておき で上に変換されたw

閑話休題、値段がいい値段するから迷う。
通販なら割引で諭吉さん一人になるかどうか位の値段になるねんけど、4月ってエロゲまだ何出るかわからんねn・・・・とか思ってた時期もありました。



20101215.jpg


どう考えても無理やんかww
ってかこの2つかぶってるんか。。

ちょっとどうしてくれようか。
貯金を崩す時が来たようだな!!(蹴
言うほどないけどww



さよならディジーさん。

おかえりなさい諭吉さん。

行ってらっしゃい諭吉さんと樋口さん。








雑記

今日の全部雑記な気もするけど気にしない。


最近これ聞きまくってるんだが、




何回聞いてものんちゃんに聞こえるんだよな。
声自体はそんなに似てないねんけど、 流れ星~ のとことか、あなたの胸に~ のとこらへんが、なんか少し鼻にかかった感じっていうん?
どう言ったらいいかあんまりわからんねんけど、なんとなくそう感じてしまうw

あぁ、のんちゃんってのはG線の浅井花音ね。



mahoyo_ban_710_120_01.jpg
発売まであと72日(仮)




これにてじゃんでございます

 

カテゴリ: その他

 

この記事に対するコメント

衣はソフマップの特価品で定期的に3000円で買えるのでチェキ!!

完成度で言えばディズイーだけどなあ。。。
これなら飾りがいがあるとおもうぜ!!
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/12/15 23:55 * 編集 *

コミケ委員会によると東京との打ち合わせの往復が大変だからダメだそうな(^_^;
>インテックス大阪でやれば

>欲しくなりすぎてこなった。
置き場所との戦いになるのですねわかります(爆)

>貯金を崩す時が来たようだな!
後は裏山を掘って金鉱や油田を見つけるしか(殴)
URL | カーフ #-
2010/12/16 07:54 * 編集 *

そうですね大阪でやってほしいですw
往復すると結構お金いるんですよね♪

僕もブラマジガール予約しましたよw
大きさが気になるけどたぶん買います^^
URL | アオケン #LkZag.iM
2010/12/16 13:23 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん

> 衣はソフマップの特価品で定期的に3000円で買えるのでチェキ!!
なんですと!?
3000円ならまじで買おうかしらw

> これなら飾りがいがあるとおもうぜ!!
確かに見た目も凄く良さそうですしね
けど、その分諭吉が・・・・諭吉がぁ~orz





カーフさん

> コミケ委員会によると東京との打ち合わせの往復が大変だからダメだそうな(^_^;
え?それごと全部大阪に持ってくるに決まって(ry

> 置き場所との戦いになるのですねわかります(爆)
その前にお財布との戦闘がw
けど、置き場所もう無いんですよねww

> 後は裏山を掘って金鉱や油田を見つけるしか(殴)
リアルに古墳ならそこらじゅうにあるから掘れば何か出てくるんじゃ(マテw





アオケンさん

> 往復すると結構お金いるんですよね♪
インテックスなら車ですぐいけるからとってもいいのにw
交通費と宿泊費がなければ凄い削減できるのにね。コミケ行ったことないけど(ぁw

> 大きさが気になるけどたぶん買います^^
しゃがんでる感じだからそこまで大きい感じはしないんだけどな。
けど、こればっかりは実物見てみるまで分かりにくいですからね。。
URL | フィル #-
2010/12/20 19:31 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/420-471e856f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

