07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

コミケばっかだな

2010.12.18/Sat/00:00:33




まぁ最大のイベントやし。


おなかがすいた。









そうだ!うまい棒を買ってこよう!








業務スーパーは何時まで開いて・・・・・9時だと!?
店舗によっては7時半とか。まぁそんなもんなんか









コンビニとかだと割高なんで諦めた。










・・・・10円とかやねんからいいやろって?
いやいや、30本250円で買えるねんで!?
5本も余分に、消費税込なら4本しか買われへんねんで!!
うまい棒の5本は大きい。

ところで、業務スーパーって結構日本全国どこにでもあるねんな
公式で載せてる地図見てちょっとw
 izu.jpg

うん。すごいなww


















うぃんどみるが新作を発表するそうです。

dfgfdg.jpg



一時期謎に流行ったカウントダウン()

ウィンドミルの新作は久しぶりかな?
カンパネラのFD出てたからあんまりそうは感じんけど、8カ月ぶりっぽい
私的には、はぴねすから止まってるというw


どんなのが出てくるか期待!
まぁ何らかの形で魔法とかが出てくるんだろなw














『シキガミ』を応援しています!

バナーキャンペーン!

各声優さんのサイン色紙を各5名づつもらえるそうです♪


sp_01_1.jpg



一色ヒカルさん?海原エレナさん?かわしまりのさん?はたまたまきいずみさん!?
小倉結衣さんはどこかで見たことあると思ったら結構出てたww
素晴らしき日々の鏡とか。

後の二人はわからん。。
鯉沢登子さんと藤原ゆみさん
両方とも簡単にググッてもなんもでてこんかった。

藤原ゆみ を 藤原みゆ って間違えてぐぐったらあーぶい女優しか出てこなかったww

鯉沢登子 声優 でぐぐったら、3つめに何故か小野Dが出てきたw



りのっちは競争率高すぎる気がするw
けどあえて行く!!









さて、DMMで冬の大特価キャンペーンなるものをやってまして。
200作品以上1000円になるそうです

img_head.jpg


結構ね。ユニゾンの何本かあるし、D.C.WSとか4000円以上するのも何気にあったりw
2000円以上のとか結構あるから欲しいのあるなら大分お買い得かも
まぁDL版でもいいならやけど。


4本くらい適当に買っとこうかな?
とらいあんぐるハート3 リリカルおもちゃ箱とかとらいあんぐるハート3 リリカルおもちゃ箱とかとらいあんぐるハート3 リリカルおもちゃ箱とか。

これ買っても問題はとらは全部やったことないってのがネックだなw

1月11日までやってるみたいやから適当に買うかなw








雑記


そろそろPS3を買う時が来たんだろうか?
FA赤い約束もあるしね。

全然知らんかってんけど、 .hack//Quantum なんてやっててんな。

OVA?ってか劇場版か。
来年1,2,3月にBDとか出るらしい。
テレビ買ったんでHD画質以下だとどうしてもぼやけるんですよね。

だからBDプレイヤーとして、ついでにゲームできたらいいな。程度のPS3w



買おうと思えばヤマダのポイント使って買えんこともないねんけどな。
けど、いらんねんな(ぁw





mahoyo_ban_710_120_01.jpg
発売まであと72日(仮)




これにてじゃんでございます

 

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

さすが大阪商人の街だなぁ(ぁ
>業務スーパーって

>各声優さんのサイン色紙を各5名づつ
各自の当選率がどうなるか見物ですよねとええ(殴)

>そろそろPS3を買う時が
FA以外ににほしいソフトが出てくるかが問題ですよね(^_^;
URL | カーフ #-
2010/12/18 12:29 * 編集 *

お久しぶりですw
こみけ・・・
期間中ずっと東京にいますが・・・まぁ行けませんw

業務スーパーwwwwww
地図見えないwwwwwww
だいぶ縮尺大きくしないとどこにあるんだかw

PS3自分もそろそろ欲しいです。
FAもあるんよね・・・自分エルシャダイもやりたい・・・・
たいして時間もないのに物欲だけはめちゃくちゃあって困りもんですww
URL | ちょりそ #-
2010/12/19 01:00 * 編集 *

うまい棒どか久しく食して無いな~
よし買ってくるか!!(マテ

おぉ!!なんて豪華な声優陣!!
これは私もバナキャン参戦しなくては♪
目指せりのっちサイン色紙!!(`・ω・́)ゝビシッ
URL | 舞い散る桜 #-
2010/12/19 01:33 * 編集 *

業務スーパーってかなり量ありますよねw
やきとりでも50本で800円とか怖いけどw

PS3欲しいソフトないからBD再生機になってます。
URL | アオケン #djnh.SQU
2010/12/20 12:51 * 編集 *

コメント返し

カーフさん

> さすが大阪商人の街だなぁ(ぁ
東京にもそれなりにあるんですが、大阪の比じゃなかったww
やっぱり一番多いわw

> 各自の当選率がどうなるか見物ですよねとええ(殴)
りのさんいずみさんあたりが凄いんでしょうね~
というか、これってどのくらい応募してるんでしょうねw

> FA以外ににほしいソフトが出てくるかが問題ですよね(^_^;
ですよね~
GT5も興味あるけど、動画見てたらどんどん買う気がなくなっていくw











ちょりそさん

> お久しぶりですw
> こみけ・・・
> 期間中ずっと東京にいますが・・・まぁ行けませんw
お久しぶりですw
いろいろ忙しい模様で。。
ドンマイです

> だいぶ縮尺大きくしないとどこにあるんだかw
何処に行っても大体あるんだなと言うことが一目でわかるじゃないですか!(ぇw

> FAもあるんよね・・・自分エルシャダイもやりたい・・・・
エルシャダイww
やってみたいとは思うけど買うかは微妙ですw

> たいして時間もないのに物欲だけはめちゃくちゃあって困りもんですww
そんなもんですってw
そして買ったことに満足するんですよ。
そんなもんですっt(ry





舞い散る桜さん

> うまい棒どか久しく食して無いな~
> よし買ってくるか!!(マテ
ついでにキャベツ太郎とラーメンババァも(ry

> 目指せりのっちサイン色紙!!(`・ω・́)ゝビシッ
俺りのっちの色紙当たったら…結婚するんだ(・́・ω・`)ゝビシッ





アオケンさん

> やきとりでも50本で800円とか怖いけどw
ハンバーグでも唐揚げでもなんでもあるのはいいけど、あの冷凍食品系は買う気になれないww

> PS3欲しいソフトないからBD再生機になってます。
ですよね~ww
PS4出るまで待っとこうかな(ぇw
次出たとしても同じような感じなんだろうな(遠い目
URL | フィル #-
2010/12/20 20:03 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/421-9b2c9207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

