06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

この世に蔓延る運を絶つ。

2010.12.20/Mon/23:59:34




そしてこっちに流れを(ry



父に宝くじ買ってきてもらいました。
私は北のほうあまり行かないんで買ってなかったんですが、なんかあっちのほうが当たりそうやん?w

元旦の楽しみの一つw










さて、今日は淡々と新作を上げていく

txdtyxytop.jpg 


あ、隠すの忘れてたww
まぁいいや。


ストーリーは
両親が死んで姉と暮らしてたけど、姉とあんな事やこんなことしてたら姉が事故って意識不明になって助けたかったらエッチしろと言われた。


この時期に近親相姦とかやるなw
まぁ漫画じゃないからとりあえずは別にいいんか?







yudrtfy.jpg 

何気に続編

新婚寝取られ生活で伯父に調教された後の話らしい。
完全に伯父のものになるとかならないとかなるとか。








ftutfy.jpg 

dxhfdxfh.jpg 


メーカーも一緒なんで一緒に紹介
テックジャイアン2月号で詳細が発表されるらしいです。

それまではこっちも現状維持なんかな。
ってか明日やんかw






fhhcfhf.jpg 

ティンクル☆くるせいだーすキターーー!!


完結編ってことはFDじゃないんか?
あと6日か。

注目注目っと。









雑記



昨日ですが、こんなの買ってみました。

F1020443.jpg


Amazonの評価は低いけど、それなりに面白いよ。
今までの無双のことあんまり知らんからやけと思うけどw
ってことで950円でした。
4は1980円やったと思うからやめといた。


とりあえず言えることは、呂布が強すぎるww
黄巾の乱で速攻出てるねんけど、HPマックスでも9割もってかれるという。

2なら弓で倒せたのになw


システム面はよくわからんけど、とりあえずグラは凄いと言える!
空のグラだけしょぼいけどw








それと、これは今日なんだが。

F1020444.jpg


あかべぇファンクラブから

そろそろ来る頃と思ってた。








会費徴収の振込用紙!!

去年も払ったなぁっと。
けど、ちょっとどうしようか迷ってる。
3000円の価値はあるのかとw

今度のコンサートは行かないし。
会員専用のなんかってあんまり使えへんし。
コミケ通販で1回やったくらいなんとちゃうかな?

あとは会報が送られてくるねんけど、3000円・・・・む~3000円かぁ~

振込期限はもうちょっとあるので少し考える。。
3000円あったらナナホ買えるし、DMMのも数本買えるし。
















ハッΣ(゜ロ゜〃)









宝くじを当てればいいのか!!
PS3も買えるじゃないか。
なんだ我が軍は最強じゃないk

20095302300019.gif



mahoyo_ban_710_120_01.jpg
発売まであと70日(仮)




これにてじゃんでございます

 

スポンサーサイト
カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

まさに新作告知の嵐!
抜きゲ以外は夏ってとこだろうけどねえ^^

あかべえワタシも来たわ・・・正直シクレ交換は会員じゃなくても出来るし、
更新グッズも毎回カレンダーと小物入れとかだし、正直微妙・・。
グッズ通販もしないしな・・・会報にシークレットシートが付いてくるから、ソフト一本分無駄にしなくていいくらいのメリットw
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/12/21 00:06 * 編集 *

年末というか雑誌発売日だから新作わらわらですよね

>あ、隠すの忘れてたww
姉だけでいいやと言われるのが見えてるよねこれ(笑)

>会費徴収の振込用紙!!
つまり あかべぇ「金寄越せゴラァ」と(まて

>宝くじを当てればいいのか!!
こうして人はギャンブルにハマるのですねわかります(ぁ
URL | カーフ #-
2010/12/21 07:22 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん

> 抜きゲ以外は夏ってとこだろうけどねえ^^
でしょうね~
春って書いてるとこもあるけど、結局は暑くなってきたなって頃なんでしょうね。

> 更新グッズも毎回カレンダーと小物入れとかだし、正直微妙・・。
カレンダーは使ってたけど、小物入れが組み立ててもすぐ分解するしね。。
今回はいいかなって思ってる。。
またその内会員募集するだろうしね。




カーフさん

> 年末というか雑誌発売日だから新作わらわらですよね
雑誌より早く情報が出たら雑誌買う意味あんまりないですからねw

> つまり あかべぇ「金寄越せゴラァ」と(まて
私「欲しかったら取りに来いやゴr(ry」

> こうして人はギャンブルにハマるのですねわかります(ぁ
だ、大丈夫だ。パチンコ・パチスロは諦めた(ぇ
URL | フィル #-
2011/01/02 21:52 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/422-aa4fce78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。