08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

天下はこの手の中にあり!!

2010.12.22/Wed/23:59:13




Xbox360がかつて無いほどに起動してる!?


何!?伏兵だと!!!
我が軍の増援はまだかっ!






なんということだ…コントローラーが無いだと!!












さて、新作がまたいくらかでてるようでw

・・・・・?
FC2の画像アップするページのテンプレが崩れてる。
まぁ一時的なもんでしょキット



lovely-cation_top.jpg


暁works響の新作
前のは知らないけど、ここ更新されてるの見たの初めてな勢いww

暁worksblackも去年から更新されてないというw
あかべぇ系列っていっぱいあるけどその実あんまり更新されてなのあるよねw
ってかteamIT'sとか開発中止になったままやし。
ってか、あのブログ見てると開発してるかどうがすら不思議に思えてくる(ぁw

みんとのほうもなんやからんし。



更新されてないのになんや言ってても仕方が無いので次、次っと





irotoridorinosekai.jpg


フェイバリット新作

まだ画像1枚しかないけど、雰囲気的にはメモリアっぽいw
やったことないけど。







ftufguy.jpg


3学期でちゃったよw
つよきすやらキミキスやらアマガミやらふたなりやらややこしぃ!(蹴


私はアニメでちゃんと知ったもんやからエロゲの絵はちょっと違和感あるんですよねw
新キャラとかは出るんかな?
すなおやっけ?あの赤い髪の娘は出るんかなと。







AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル

予約特典全部出ててんなw
何処にしようかな?

布モノはどこも無いねんな
メロンブックスはいつものことなんで置いといて、コムロードだけコスプレな件w

奈々璃がポスターならよかったのに・・・・・ん?あれ。最近趣味かわったかな。
特に問題はないな。


はぁ~~~~。また特典選びという苦悩に悩まされるのか。


思うんだが、特典テレカって一種のネタバレじゃない?
描きおろしのは違うけど、ゲーム内のCG使ってるの多数あるやん。
OHPで公開されてるのならいいけど、それ以外って・・・

まぁ別にいいけどw


















ということを気晴らしに考えてみた。












雑記

特典選びは慎重にねw



最近はエロゲより三国無双5ばっかりやってる。
夏侯惇と孔明がダンディーすぎるw


あと、関羽は阿部寛に雰囲気似てる気がしてならないw

vlomocdgfhro003867.jpg
※注意※
ふいんきです





始めのですが、あまりにも起動してなかったのでコントローラーが一つ行方不明になったw
どこかに仕舞ってるんだろうけど、思ってた場所に無かった。。
明日にでもさがしてみるかな







mahoyo_ban_710_120_01.jpg
発売まであと68日(仮)




これにてじゃんでございます

 

スポンサーサイト
カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

コントローラーが無ければキネクトを使えばいい(帰れ

>暁works響の新作
女教師2人いるとかで今から期待大すぐるのですよええ(笑)

>また特典選びという苦悩に
まあいつものことですから苦悩を楽しさに変えないと(^_^;;;

>夏侯惇と孔明がダンディーすぎる
実は孔明の罠なのかも(ぉ
URL | カーフ #-
2010/12/23 12:00 * 編集 *

コメント返し

カーフさん

> コントローラーが無ければキネクトを使えばいい(帰れ
あれは新しいけど、ソフトのほうが思惑通りな物作ってくれないと意味ないよねw

> 女教師2人いるとかで今から期待大すぐるのですよええ(笑)
そういえば、カーフさんのHPのTOPで教師がピックアップされてましたねw
教師属性ですか…保険室の先生に踏まくぁsうぇdfrtg

> まあいつものことですから苦悩を楽しさに変えないと(^_^;;;
始めは楽しいねんけど、最後絞るのが苦しいw
URL | フィル #-
2011/01/02 22:02 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/423-07f02870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

