06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

くっくっくっ

2010.12.26/Sun/01:14:21





熊本!!(





今日はエロ分無しで行くお!!

20080312-8-48.gif












あ。うん。1回やってみたかった(マテ
やったことある気もするけど、文字だけだった気がする。






さて、まずは。

cgfhfgh.jpg


AXLのPrincess FrontierがPSPになるそうです。
略すとPFP?w

なんかネットワーク関連でこんな感じのがありそうやったけど、ググッてみたらぜんぜん違うのがいっぱいでてきたww

それは置いといて、追加キャラが一人


モニカ
sub_kazari_hd_chara_tachi5.png

王位継承権の低いお姫様だそうです。
アルエに初恋して、女の子と分かると敵視してるツンデレっ子だそうです。



そのままアルエにゾッコンってのもありだったな(ぁw
そしたらなんだかんだで3pなんてのm(ry
コンシューマでしたねサーセン←反省してない。


というか出すの少し遅くないッスか!
あれが出てからもう2作も出てるんっすよ!
というか、AXLさんそろそろ次の出しましょうよ!
いつも通り1年周期ならHP公開してもいいんじゃないんっすか!


あ、ちなみにPFPは
発売日: 2011年4月7日 発売予定
価格: 限定版 8,980円(税込9,429円)
通常版 6,800円(税込7,140円)

だそうですw


次はっと


main_101224.jpg

まだこれしかないんですが。
相互さんの記事で面白いということは分かってるんですが・・・ってゲーム博物館の中古価格半端ないっすww

まだ6000円台キープとか、私のメルクリア売って桜花買うプランがガタ崩れじゃないかっ!

これはあれだな…コンシューマを待つのが一番の得策な気がしてきた
なんか特典もつくやろうしなww








ここからアニメのターン!!




cdhfh.jpg


まさかアニメ化とはww
話題性だけは負けはないな。

ところで、肝心の内容はどうやったん?
全然知らんねんけどw
バイノーラルのボイスを数回聞いたくらいやし。

あ、バイノーラルという新しいことに挑戦したゲームやから、アニメでも新しいこと・・・3Dで(ry
飛び出てくるほうね。

アニメであれをやるとどうなるんでしょう。平ぼったいからな。
ペーパーマリオ的なことになるのか?w
まぁまず無いのでそんな心配はいらんな。







cdyfdf7u.jpg

ゲームはどうした?

魔法使いの夜と月姫とあとこれやっけ?
3つあったやつの一つ。違うっけ?雰囲気は似てた気がする。緑なだけ

やっぱり型月のキャラはかわいいね。
内容とかはまだ全然わからないけど、その笑顔とロングヘアーと肩と控えめなお胸と細い腰とパンツとニーソックスがあればどんなものにも負けないだろう!(キリッ





dxfhgfxgt.jpg

ZEROキタァァァァァアーーーーーーーーーーーーーーー

って言っても、小説1巻しか持ってないし、途中までしか読んでないんですよね(ォィ
小説って電車の中で読むものだったから、今は全く電車に乗らなくなったんで読む暇がないわかじゃないですが、読む気にならないんですよね(ぁw

これは待ち遠しすぎる!!

あ、小説なんですが、今度文庫本でまた出るそうです。
値段半額で。
で、出るんですが、1巻はタダで読めるようです。

hojlghu.jpg

まだ全部公開されてませんが随時公開されていくみたいです。



これは読まずに正座待機しとくほうにするw














雑記


クリスマンコスマタス


この時期は色々あるな。
他にもエロゲの新作とかもあるしな。




とりあえずさ、魔法使いマダー?(・∀・)っ/凵チンチン

mahoyo_ban_710_120_01.jpg
発売まであと67日(仮)




これにてじゃんでございます

 

スポンサーサイト
カテゴリ: アニメ

 

この記事に対するコメント

桜花センゴクはやはり値段が下がらないまま・・コンシューマになりましたな。
しばらく当たりが無かっためーかーなので、是非ここで盛り返して欲しいねえ。

今や、アニメやコンシューマ化なしでは生き残れない業界。
ちょっと待てばすぐにクオリティ上がって色んな媒体でプレイ出来るのは
嬉しいけどねえ^^
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/12/26 01:24 * 編集 *

もしや九州新幹線対応なのか(ぇ>熊本

>コンシューマを待つのが一番の得策な気がしてきた
でもえろはないよ画面小さいPSPなのかもよとあせらせてみます(ぉ

>まさかアニメ化とはww
いや一応結構売れたからむしろ当然かと
それよりさくらさくらやましろ色はまだアニメ化しないのかなぁと(殴)
URL | カーフ #-
2010/12/26 06:17 * 編集 *

桜花センゴクがコンシューマ化・・・だ、と?
なんてこった!!コンシューマは基本買わない私は、
大人しく値段を下がるまでノンビリと待機してますわw

うん。星架かのアニメ化は誰しもが予想できて
いたと思うので今更驚きはしない!!(キリッ

FateZEROアニメ化は驚いたけどねww(ぁ
個人的にはこっちの方が断然熱い!!
来年の楽しみなことが増えてwktkが止まらないじぇ・・・(ゴクリ
URL | 舞い散る桜 #-
2010/12/28 01:35 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん

> 桜花センゴクはやはり値段が下がらないまま・・コンシューマになりましたな。
コンシューマ化による追加要素もあるからいいのではないかとw
で、FDと逆移植が出ると。なんて夜明けなルート!!(蹴

> しばらく当たりが無かっためーかーなので、是非ここで盛り返して欲しいねえ。
アニメ化したAYAKASHIがあるじゃないか!
あと、今度ゆにぱる買いにいくつもりw


> 今や、アニメやコンシューマ化なしでは生き残れない業界。
アニメ化が一番大きいですよね
ヨスガしかり。




カーフさん

> もしや九州新幹線対応なのか(ぇ>熊本
その前に、熊本って九州のどこに(ry

> でもえろはないよ画面小さいPSPなのかもよとあせらせてみます(ぉ
エロ無いのは別にいいかなとw
PSPは、TVにつなぐコードがあるから画質を少し我慢すれば大画面でできるのですよw
私勝ちが組み!(マテ

> それよりさくらさくらやましろ色はまだアニメ化しないのかなぁと(殴)
さくらさくらアニメ化したら永遠と終わらなさそうw





舞い散る桜さん

> 大人しく値段を下がるまでノンビリと待機してますわw
私はどっちでもいいけど、特典がテレカだけなら中古のでもいいかな

> 来年の楽しみなことが増えてwktkが止まらないじぇ・・・(ゴクリ
本編では色々ゴチャマゼになったりアニメオリジナルとかあったけど、これはどうなるのか!
私もアニメの中ではこれが一番の期待してるから成功してほしいなw
URL | フィル #-
2011/01/02 23:06 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/425-0e2ceba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

