08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

チグリス&ユーフラテス

2010.12.29/Wed/23:52:23





1年の締めくくり。
それは皆に訪れる瞬間。
楽しくもあり、寂しくもある瞬間。
だけど、立ち止まらずこの先に道がある限り進み続ける。
さぁ行こう未来へ!!




dfhfy2.jpg 
くっさーーーーーーーーーーーー





タイトルで何か分かった人はグルグルファン


スカトロ描写は無いけど、今のところスカトロメインでした。
by 触禍


ぶっちゃけあんまりやってないw
無双5無双だったもんで。
たまにあるよね。エロゲな気分じゃないとき。








プレイする気分じゃないけど、情報収集はちゃんとしとかないとねw


cfhjfgcy.jpg


コミケ79ってなんなんだろうか。
都市伝説で幕張メッセとかでやってたとか言われてたやつかな。キット違うんだろうな。
そんな事件なんて(ry


育成&学園バトルSLGなんてジャンルだそうで、戦闘やら育成やらあるみたい。
一応色々書いてはいるけど、内容的なのがあんまりないんでよく分からない


とりあえずキャラとCG何枚かは出てる。
忍者とか頭領とか大泥棒とか。
それにしても、メガネ率が高めだな。
たまにかけるのはいいけど常にかけてるのは悪くはないけど、これ!ってなるわけでもない。









hen-pkp.png 




とりあえず・・・・・・・・・・・・ペロペロ

ハッ(;´Д`)私は一体何を?!
ついパンツがあったので・・・・・・・・・・ペロペロ

ハッ(*´Д`)私は一体なn(ry





このシリーズ一回やってみたかったんですよねw
それで新作ですかw
今回はパンツに重心置いてるみたいだな。のーぱんつとは真逆の位置に・・・・
ふむ。パンツの勝ち!!!(蹴

というか、右から2人目のってパンツからはみ出てね?ww









色パンには夢が!


白パンには希望が!


チェックパンには未来が!


縞パンには愛が!


レースパンには勇気が!


そして、縦縞パンにはピエロががががが






反省はしてない。後悔もしてない。
一番右ってなんであんなのにしたしw







todgdfgtp


明らか対抗しすぎww
さすがだな!やってくれるぜ

現在1枚画像あるだけやねんけど
all02.jpg


下の文で更に喧嘩売ってるw
更衣室やらはあたりまえやからって、公邸とか、北の総師とかww
なんなら宇宙人も(ry
あ、需要ないか。









雑記

年の瀬も押し迫ってきましたが、そろそろ掃除をしなけりゃww
今の絨毯毛が長すぎて抜けまくって私の家の中での行動が人目で分かる仕様なんで、そろそろ変えたいなとw

親戚に絨毯とか売ってる人がいるんで頼めばすぐくるんだろうけど、家具がなw
全部退けないと敷き替えるのはむりなんで、年明けてからだなこれは。



それはそれとして、うまい棒新調!!
しかも今回は・・・・・


F1020445.jpg


これで500円しないんだから駄菓子は夢がある
バーガーとか食べたことないのもあったけど、安牌を切ってみた(ぁw








mahoyo_ban_710_120_01.jpg
発売まであと64日(仮)




これにてじゃんでございます

 

スポンサーサイト
カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

ぐるぐるかあ。。。懐かしい。。。ってか世代的に衛藤さんは、
ドラクエの4コマのイメージが強いんだww
絵がうまくなったと驚いたもんな、ぐるぐるの時ww

今年もわずかですなあ★
それでもエロはやってくる・・・
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2010/12/30 01:21 * 編集 *

人間前に進むしかできないんですよええ(笑)

>ふむ。パンツの勝ち!!
で、黒パンには何があるのでしょうかと(殴)

>下の文で更に喧嘩売ってるw
でもこの面子の多さだとやるだけえろだけゲーになりそうな予感が(ぁ
URL | カーフ #-
2010/12/30 13:16 * 編集 *

コメント返し

斑鳩 睡蓮さん

> 絵がうまくなったと驚いたもんな、ぐるぐるの時ww
ぐるぐる以外あんまり知らないんですよね私w
くくりのかわいさは異常(マテw

> それでもエロはやってくる・・・
人の性に抵抗なんてしなくていいのさ!(キリッ





カーフさん

> 人間前に進むしかできないんですよええ(笑)
後ろ向きに進んでたらこけるのが目に見えてますしねw

> で、黒パンには何があるのでしょうかと(殴)
黒・・・黒・・・黒パンには欲が(ぁw

> でもこの面子の多さだとやるだけえろだけゲーになりそうな予感が(ぁ
キャラの多さとストーリーは反比例していきますからねw
DVD規格から脱出しないかぎりこれはどうしようもないかとw
URL | フィル #-
2011/01/02 23:45 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/426-f56ec1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

