08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

1/1

2011.01.01/Sat/22:45:18


門松



新年1発目でこれとかふざけてんじゃn

20095302300019.gif



何回か描こうとしてんけど、門松じゃないものができてしまったので却下になりますた。


2011年になっつぃまったんですが、滅亡まで残り1年くらいですか。
いやもうほんとに無くなってくれればいいのにね(蹴

年賀はがきは何通きましたか?
私は、友人関係にはメールで済ませてはがきを出さないんですがそれとは別で来てた中でテロ混じりのがね。
いやまぁ自分で注文したから~文句なんて言えないんですが~というかむしろ嬉しかったんですがw

そう!ハイクオソフトのハガキ!

追加分合わせて総合400人くらいなんかな?w
私はさくらさんのを注文してました。
黒耳うさぎの頬染めてる表情のw



たまらんですはい!
文化祭楽しみにしてます!






と、新年の挨拶してるつもりのはずがぜんぜん違うことになってましたねw

また1年これから始まりますが、体に気をつけてマイペースにエロゲライフとしゃれこもうじゃないかっ!
1月、2月、3月、4月と結構先までなんとなく買うものが決まってしまっていますが、たとえ雨が降ろうが嫁が降ろうがそれを抱きしめながら突き進んでいこうではないか!!
このブログも今まで通りエロゲとかエロゲとかPCとかエロゲとか雑記とかでやっていきますのでよろしくお願いしますw




mahoyo_ban_710_120_01.jpg
発売まであと60日(仮)




これにてじゃんでございます

 


・・・あれぇ。おっかしいなぁ。普通に言うつもりやったのに、なんでこっち方面になるかな。。

スポンサーサイト
カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございますw
今年もよろしくお願いします♪
URL | 紅の疾風 #-
2011/01/01 22:58 * 編集 *

フィルタんあけおめ★★

今年は、すのこたん・つくもたんのようなオリジナルキャラクター、フィルタんを作るとき!!
それさえ、あればイベント時の更新は安心ww

主に二次元趣味中心ですが、変わらぬお付き合いを今年もねっとり、しっぽりいたしましょう★ よろしくねん^¥^
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2011/01/02 00:49 * 編集 *

今年もよろしくですねと
門松の絵はエコ時代にあわせて文字にしたのですね(何

>そう!ハイクオソフトのハガキ!
ちゃんと菜々子せんせのが届きましたよ、ええ(笑)
*うさみみめがね菜々子せんせ

>雨が降ろうが嫁が降ろうが
つまり降ってきたときのためにキャッチ訓練をしないといけませんね(ぉ
URL | カーフ #-
2011/01/02 00:50 * 編集 *

明けましておめでとうございます\(^o^)/
新年の挨拶に来ました(^^ゞ

「星架か」来年4月に放送ですか、アニメ化は知ってましたが
そんなに速いとは思ってもみなかった(;゚Д゚)!

さくらFD早く発売してほしいですね\(^o^)/
私の誕生日に発売だった(笑)

フィルさんにとって今年が良い年になることを祈っています^^
それでは、今年もどうかよろしくお願いします<(_ _)>
URL | 黄昏 夕灯 #-
2011/01/02 01:26 * 編集 *

あけおめなんだよー★
毎年エロゲのおかげで一年頑張れてる気がするw

年賀ハガキ・・・?何でしたっけそれ(ぁw
あけおメールはそれなりに来たかな・・・。意外と相互さんから多く来て一人でビビってましたとさw
メーカーのは実家暮らしだとテロが怖いですよねw配慮してくれるメーカーもあるけどほとんどが晒されたままだし・・・w

今年もエロゲとかエロゲとかエロゲじゃなくてもよろしくお願いしますw
URL | 燐 #-
2011/01/02 22:29 * 編集 *

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますー(´`*)

年賀はがきはゆずソフトからしか来てない自分w
今年は他のエロゲメーカーにもハガキ出して
来年はもっとたくさん来て欲しい・・・(;´`)

2011年もフィルさんのハイテンション記事を楽しみにしておりまするw
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2011/01/03 08:57 * 編集 *

あけましておめでとうございます。
お久しぶりです、空飛ぶアホ毛です。

年賀はがき、今年は ほとんど来ませんでした・・・・・・(*´・ω・)
今年は、去年以上にエロゲな年にしたいですw

これからまた、更新していこうと思うので改めてよろしくお願いします。
URL | 栢 #-
2011/01/03 11:32 * 編集 *

あけましておめでとうございます。

何だか久々のコメントな気がしますw
コメントはしてないけど、更新を楽しみにしてます。
だったらコメントしろとかなしでw

結構な頻度で更新されているので
サボり気味な自分も見習いたいところです。

それでは、今年もよろしくお願いします
URL | たまや #-
2011/01/04 18:33 * 編集 *

あけましておめでとうございます!!
ついったーでお世話になってる越野ヒカリです(・ω・)

エロゲとかエロゲとかPCとかエロゲとか雑記を今年も楽しみにしていますねw
それでもしよろしかったら、相互リンクお願いしてもいいでしょうか?
先にこちらでリンクさせていただきますのでお願いします(>∀<)
URL | 越野ヒカリ #8TD//dEY
2011/01/05 20:50 * 編集 *

コメント返し

まずはじめに
今年もよろしくお願いします!
こんなにあけおめコメントが来るとは思わなかったw
嬉しすぎて 濡れる!! (蹴



紅の疾風さん

> 今年もよろしくお願いします♪
こちらこそよろしくお願いしますw






斑鳩 睡蓮 さん

> 今年は、すのこたん・つくもたんのようなオリジナルキャラクター、フィルタんを作るとき!!
オリキャラとか難易度高すぎるww
作ったとしても他のを見て比べると悲しくなりそうだw

> 主に二次元趣味中心ですが、変わらぬお付き合いを今年もねっとり、しっぽりいたしましょう★ よろしくねん^¥^
ねっとりしっぽりですね。わかりましたw
とりあえず、斑鳩さんに触手を巻きつけt(ry





カーフ さん

> 門松の絵はエコ時代にあわせて文字にしたのですね(何
えっ。あっそういう事にしといt(ry

> *うさみみめがね菜々子せんせ
そちらのもなかなか良かったですねw
メガネ属性ないけど、あれはメガネがポイントだと思うんだ!(キリッ

> つまり降ってきたときのためにキャッチ訓練をしないといけませんね(ぉ
上手いことお姫様抱っこになるように、そして重力に負けない筋力をつけておかねばw





黄昏 夕灯さん

> そんなに速いとは思ってもみなかった(;゚Д゚)!
ゲーム発売から半年ですからね
こういうのは、とにかく展開していかなきゃだめなんでしょうねw

> さくらFD早く発売してほしいですね\(^o^)/
> 私の誕生日に発売だった(笑)
なんとw
あと1ヶ月とちょっとですね。待ち遠しいですw

> フィルさんにとって今年が良い年になることを祈っています^^
> それでは、今年もどうかよろしくお願いします<(_ _)>
ありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いしますw





燐 さん

> 毎年エロゲのおかげで一年頑張れてる気がするw
家にいる時間のどれくらいをエロゲーにつぎ込んでるか(あw

> あけおメールはそれなりに来たかな・・・。意外と相互さんから多く来て一人でビビってましたとさw
ハガキ出すよりメールのほうが手っ取り早いですからねw
私も友人関係からは、メールはあれどハガキ一切来てませんしww

> メーカーのは実家暮らしだとテロが怖いですよねw配慮してくれるメーカーもあるけどほとんどが晒されたままだし・・・w
オーガストとAXLは封筒で来ましたw
オーガストはいつものだけど、AXLはラブレターでも入ってそうな封筒だったわw

> 今年もエロゲとかエロゲとかエロゲじゃなくてもよろしくお願いしますw
なんでも来い!ということですね!
まずは、しょk(ry
こちらこそよろしくお願いしますw





朋也さん

> 今年は他のエロゲメーカーにもハガキ出して来年はもっとたくさん来て欲しい・・・(;´`)
アンケートハガキって出すの忘れるんですよねw
もうちょっと送ってるつもりだったのに全然送ってなかった。。
天神乱漫のも送ってなかったみたいだしw

> 2011年もフィルさんのハイテンション記事を楽しみにしておりまするw
ありがとうございます♪
私も朋也さんのイベントレポとか部屋の事とか色々楽しみにしてますw





栢さん

> お久しぶりです、空飛ぶアホ毛です。
お久しぶりですw
生存確認!(蹴

> 今年は、去年以上にエロゲな年にしたいですw
エロゲーマのエロゲによるエロゲのための1年を目標に。
とりあえず1月の新作から考えていきましょうw

> これからまた、更新していこうと思うので改めてよろしくお願いします。
了解しました!
まぁぼちぼちやっていきましょうw





たまやさん

> コメントはしてないけど、更新を楽しみにしてます。
見てくれているだけで(カウンター増えてるだけで)結構テンション上がってます(ぇw
私の方こそあまりコメントせず申し訳ない。。
けどしっかり<○><○>

> サボり気味な自分も見習いたいところです。
以前と比べると大分落ちてましがねw
これ以上は更新率下げないようにしますw

> それでは、今年もよろしくお願いします
よろしくお願いします♪





越野ヒカリさん

> ついったーでお世話になってる越野ヒカリです(・ω・)
いらっしゃいませ!

> エロゲとかエロゲとかPCとかエロゲとか雑記を今年も楽しみにしていますねw
> それでもしよろしかったら、相互リンクお願いしてもいいでしょうか?
> 先にこちらでリンクさせていただきますのでお願いします(>∀<)
ありがとうございます♪
遅くなってしまいましたが、もちろんおkですよ!
こちらもリンクに追加しておくので確認しておいてくださいw斜体の文
URL | フィル #-
2011/01/09 22:50 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/428-589cd46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

