09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

おい!ちょ・・・おまっまt

2011.01.05/Wed/23:58:05



なんでもう5日なんだよ!びっくりしたわもう。
こないだ

「あけおめことよろエロゲライフ楽しもうね」

って言ってたとこやのに1回もまだ起動してないとかどういうことやねん!びっくりしたわもう。


この年になってお年玉貰いました。

フィルです。
さすがのもういいです。とは思った(ここ重要。)けど、おばあちゃんからしたらまだまだ子供ということで貰っておきました。とっても嬉しいです!!!(本音

さすがにエロゲを買うには気が引けるので貯金しますたw






さて・・・・・あれ?どういう風に書いてたっけ。
5日ほど書いてなかったからか一瞬とんだw
というか、今までで5日も開くのは初めてなレベル。こりゃ~1週間の最長記録を(ry
PC自体もあんまりつけてなかったからな。
そのかわり、サンロクマルが頑張ってくれてました!これからも頑張ってくれます。
赤いのだけはでないでね。っと





年明ける前のばっかりになってしまうけど、一応載せておく






茉莉のこと、応援してくれると嬉しいけど……だめ? いいよね? やたっ、ありがとね♪

なんか別の作品を思い出してしまった。雰囲気だけ。
緑な感じで、タイトルが多分Mから始まるの。
なんだっけ・・・なんだっけ・・・とか思ってたらそう言えばフィギュア持ってた

F1020447.jpg

・・・なんだっけ!!!(切実

え?服ちゃんと着させろって?無茶言うなよwwwwww
そもそも胴体繋がってるだけマシと思(ry
出して仕舞うだけでポロリするってのに。体が。





全く関係ないこと話してしまったけど本題へ。

バナーキャンペーンやってるそうです!
景品は色紙とかごーか商品らしいです。何が当たるんだろね。
ここまでTOPとバナーしか見てない



メインヒロインっぽい茉莉が主人公の双子の妹だと!?
2卵生ですね。わかります。
昔いました転校生で。

それはさておき、主題歌がRitaさんだと!?
とりあえずDL......


あ、あと人気投票なんかもやってます。
で発売日が・・・・・・・・・・・・・3月25日だと!?


だとだと言いすぎやろ・・・・・なんだと!?











































20095302300019.gif












発売日が3月25日なんですが、その日といえばユースティアの発売日なんですよね死ねというのか!このやろう!
2月は2月でコンシューマに回すので無理だし。まぁ、なんとかなるか。



一定のスルースキル。これ大事。









20110105.jpg


ヒキコモリを外に出させようとする、はた迷惑な(ry
全然違うけどニュアンスだけ一緒なのあったな。あぁ蹴り馬や(マテw

とりあえず真ん中のピンクなおねぇさんは まきいずみさん だと思うんだ私は(キリッ

現在は、ストーリーとキャラクターのみで

あ、ムービーもあるか。
ようつべにあるらしいから自分で 恋愛家庭教師ルルミ とでも検索すればいいじゃないのこのブタ郎!







最後は




SFサスペンスADV
シークレットゲーム的な?やったことないけどw

発売は2011年発売予定とのことなんで次の冬くらいとか?知らんけど


なんだ。これはエロゲじゃないのか?
年齢ハッキリ書いてるし。ないならないでいいけど、これは連れの領分だな(ぇw
私は静観しつつレンタルの方向で(蹴



あぁイエティか。














雑記

記事の最初と最後の書き方の違(ry

昨日布団に入って思い付いたネタを思い出せずに3分。諦めた。
特に面白いわけじゃないけど何か書いときたかったことやったのに。。




年の暮れにジョーシンが出来まして。
今日行ってきました。
特に目的無かったんですが、つい買ってしまった

F1020448.jpg


ロナウジーニョの顔にカメラが反応してワロタw
審判(?)の方はなんもなかったのにw

お値段なんと480円!
こういうシリーズ物は次が出るまで値段あんまり下がらないけど、出たら下がるよね。まして2年前のとなると余計にねw







買ったわいいが、やる予定がない!!(蹴

最近は箱アーケードの遊戯王D5ばっかりやってます。
自分でもなんでまたハマってしまったのか理解に苦しむけど、ハマってしまってます。
お金かけずにカード集まるからかなw
予選3戦して勝ち抜けばリーグ戦3戦するだけというシンプルすぎる内容w
1戦ごとに勝ち負けで枚数が変わるけど、ランダムにカードが貰える。
昔やってた頃と比べて効果がややこしすぎて相手がなにやってるのか全くわからんかったw
今はある程度分かってきたけど、シランカードまだまだあるんだろなと。





mahoyo_ban_710_120_01.jpg
発売まであと58日(仮)




これにてじゃんでございます

 

スポンサーサイト
カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

まあ、もらえるものは貰っておきましょうということで(笑)
>お年玉

>・・・なんだっけ!!!
77のことですねわかります(待て

>ヒキコモリを外に出させようとする
外はオゾン層が減って紫外線ばりぱりなのになぁ
家でハーレムすればいいのに(ぁ

>買ったわいいが、やる予定がない!
何だただの積みか気にすることはないか(ぉ
URL | カーフ #-
2011/01/06 17:06 * 編集 *

お年玉もらいましたがかなり少なかったですw
まぁこの年になるともう仕方ないですねw
まぁ貰えるんだったらもらっておいたほうがいいですよね♪
URL | アオケン #LkZag.iM
2011/01/07 22:41 * 編集 *

コメント返し

カーフさん

> 家でハーレムすればいいのに(ぁ
そんなけしからん!
しかもそんな事すれば、家の中がイカ臭くn(ry

> 何だただの積みか気にすることはないか(ぉ
あぁそうか。
気にすることなかったのか!!(ぁw





アオケンさん

> まぁこの年になるともう仕方ないですねw
昔は中身少なくて数で勝負的なことありましたがw

> まぁ貰えるんだったらもらっておいたほうがいいですよね♪
ですね♪
損はな(?)ですからねw
URL | フィル #-
2011/01/20 17:14 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/429-997ba92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

