07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

1月発売のエロゲえ

2011.01.10/Mon/00:51:25


コメント返しのリンクを間違えていたので修正しました。

越野ヒカリさんのmyspaceと相互リンクしました。
これからよろしくお願いしますw



年明けのことばっかりでこっち完全に忘れてたw
今月は少し奇妙なことになってる。




21日へジャンプ
28日へジャンプ






21日
桃色劇場もっと! 女装で孕ませてっ2,980円
アメノムラクモ息子の淫棒に恥悦する母~ママを義父には渡さない!2,415円
EROTICA PEACH放課後裏レッスン~性教育は先生にお任せ!~2,100円
Norn精霊リムのラブイチャ中出し恩返し~おっぱい揉んで魔力チャージ♪
エッチな願い叶えます!~
1,980円
4本





28日
KISSカスタムメイド3D10,290円
SORAHANEAQUA 初回版9,240円
F&C・FC01アクロウムエチュード Canvas4
chococoアネカノ~お姉ちゃんとえっちであまーいヒミツの関係~初回限定版
MOONSTONE Cherry妹ぱらだいす!~お兄ちゃんと5人の妹のエッチしまくりな毎日~
HulotteWith Ribbon 初回版
DisAbelオタカノ -こんなに可愛い彼女がオタクなわけがない-
Concerto朧小町
GALACTICA極道の花嫁
げーせん18雀極姫
SYOKU触祭の都
スタジオ邪恋操心術0
Ex-iTそらいろメモワール-Precious summer vacation!- 初回版
ensemble黙って私のムコになれ!
CONCEPT孕神~はらかみ~
3rdEyeBLOODY†RONDO
リーフ星の王子くん 初回限定版
コンプリーツママクラブ・参観
Triangle妄想ぷろとこる! -姫×巫女×ロボ-
muscadet令嬢の秘密
BlackCyc小夜子7,140円
Whirlpool77~And two stars meet again~通常版
lightPARADISE LOST 新装版6,090円
Studio Mebiusメビウス暗黒BOX5,040円
ルネ風輪奸山 廉価版3,990円
アトリエさくら清純なカラダは、アイツの腕の中で男を知っていく2,940円
スワンマニアおっぱい小さくて何が悪いのさ!
エレクトリップ魔法少女イクシア2,520円
ANIM虐襲1・2・3パック 永久保存版9,240円
虐襲3 Windows7対応版5,985円
虐襲弐~巫女ノ祭壇~Windows7対応版4,988円
虐襲1 Windows7対応版2,625円
つるみく姦淫特急 満潮 復刻版3,990円
MIELお別れ愛妻温泉旅行

~ごめんなさいあなた…子供達は伯父さまの子。私はあの人の妻になります~
1,980円
34本









38本
さすがに少ないぜ!


去年はどうだったかなと思ったら同じくらいだったw
けど、多分今回が最低記録かな?

ほとんど月末しか発売しないってのはめっちゃ珍しい
DL版いつも入れてないけど、今回入れてみようかな?63本増えるけどw



無謀なことは考えずに適当に上げていく
見ていくと何気にあったので短く数でイク





仕方ないんです。バナーだから仕方ないんです。はわわはわわわ


はい。タイトル通りの妹パラダイス。妹しか出てこない。
どこぞの島に送られてそこで妹たちと出会って生活していくなんて

 
実妹か。

ってか、日和から下はアウトな気がするw


はてと思い付いた。

親のストーリーをエロゲ化したらいいんj(ry
NTRで






そらいろメモワール

マスターアップオメデトウゴザイマス
良かったですね(棒読み

これ大分前からあったよねw
HPとか無いのに発売予定日に入ってきてたりした記憶がある。
多分過去の見れば入ってるかとw


それだけ。
内容は見てない。








『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!

これなんやっけ。
確か絵師があれやってんな。
エターナル何とかっていうやつやってた人
まぁあれはライターが悪いがなw


未来から来た自分の娘に応援されるゲームw

こいつは大丈夫なのか?そんな過去を弄るようなことしてると時間軸がずれて違う世界になってしまうんじゃないのかい?しまいにゃ存在したいが消えてしまうなんてことが!

って言う厨二病的な展開w

たとえ、過去に行って時代を変えようとしてもその行動は無意味に終わるって偉い人が言ってた!









触祭の都

(;゚∀゚)=3ムッハー


触手の祭りとか!
けど今月は無理だな。。
安くなってくれるといいけど。

サンプルCGで一部無理なのあったけど、ほしす・・・。







sou0bana-nanase2.jpg

シリーズ物やねんけど、順番がバイオ的なノリw

3まで来たのになんで0に戻したし!




催眠術使えたら…ハァハァ
20095302300019.gif




果たして思ってるようなのが使えるのかどうか。
催眠術と言ったら、催眠オ○ニーがすぐ出てきた私は既に洗脳されてる?w
けど、アレはかからないんですよね。
人によりけりらしいですが、あんまりにもかからないんで子守唄代わりになってる
はじめの方とかはゆっくり話したりするからそこで落ち着いてくると知らない間に寝てるというw







SORAHANE オフィシャルWebサイト

発 売 す る ね !

今月はこれだけ買います。
中古もなんか買うかもしれないが、それはそれ(ぁw

はじめは凛かなと思ったけど、奈々璃だった。
決め手はキャラ紹介の立ち絵でした。
私服 ポーズ2 表情2 で決まりました(ぇw
なんか風子臭がするけど風子はかわいいだけなので気のせいだ。


まだ予約してない事実があるけど、今度ソフマップに予約しに行く!






雑記

こないだ言ってたのわかった。
WhirlpoolのMagusTale W-Pack だった。
気のせいだったw
ふいんきだけ。ふいんきだけ


今年から少し変えたこと。

  • 分かりにくい編

使用した画像のタイトルを一部を除き日にちにした。
20110109 みたいな感じにw 2枚目以降は 20110109 1 とかにしてる。
そんなに枚数使ってないから大丈夫でしょ。

今までは適当にキーボードをくちゃくちゃとしてただけやったから過去のを使いたい時どこにあるかわからんかってんw


記事を全部書いてから色とか付けるようにした。
結果は一緒(ぁw


F1020449.jpg

机の下に棚購入
横においてエロゲとか入れてみた。
上段にxbox360とPS2置いてます
一番左のケースは正直いらんねんけどなw
2個くらい圧縮してほれるはず

真ん中はお気に入りのエロゲ、左はまぁなエロゲw
ベッド下の引き出しが空いたのでこれから増えるフラグッ!!

お値段なんと!
な・・・・んぼやっけ。890円?まぁコーナンでそれくらいで売ってましたw




F1020450.jpg

コントローラー発見!!

今日あそびに来てた連れがw

無いと2人でできんもんやから探しまわってたw






mahoyo_ban_710_120_01.jpg
発売まであと56日(仮)




これにてじゃんでございます

 

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

みんな正月休みで忙しかったんですよええ(笑)
>ほとんど月末しか発売しないってのは

>未来から来た自分の娘に応援されるゲーム
しかかその娘は攻略できないというシレンマが(ぉ

>3まで来たのになんで0に戻したし!
なに、ゼロが数字の中では一番強いというのは中二のお約束ですから(爆)

>記事を全部書いてから色とか付けるように
こうやって記事も日々進化していくわけですねさすずがですよ(ぁ
URL | カーフ #-
2011/01/10 07:56 * 編集 *

>越野ヒカリさんのmyspaceと相互リンクしました。
ありがとうございます(>ω<)
エロゲのことしか書いてないようなブログですが、こちらこそよろしくお願いします~♪

>仕方ないんです。バナーだから仕方ないんです。はわわはわわわ
アウトォォォッ!!!
全員実妹だと思うんですが背徳感のかけらもないゲームっすねw

>未来から来た自分の娘に応援されるゲームw
娘が攻略できれば多分買ってた・・・。

>分かりにくい編
こうやって日々良い記事ができていくのですね!
勉強になりますわー(・∀・)
URL | 越野ヒカリ #8TD//dEY
2011/01/10 17:33 * 編集 *

コメント返し

カーフさん

> しかかその娘は攻略できないというシレンマが(ぉ
自分の娘とやっちゃうなんてなんてけしからん!!(´Д`)ハァハァ

> なに、ゼロが数字の中では一番強いというのは中二のお約束ですから(爆)
実際、差と積では最強ですね(ぇw

> こうやって記事も日々進化していくわけですねさすずがですよ(ぁ
私もまだまだですからね。
まずは文章の書き方から学んでいかないといけないレベルなのにそれすっぽかしてますしw





越野ヒカリさん

> エロゲのことしか書いてないようなブログですが、こちらこそよろしくお願いします~♪
エロゲな所は同じですよw

> アウトォォォッ!!!
セェェーーーフ!!ヨヨイのヨイ(蹴

> 全員実妹だと思うんですが背徳感のかけらもないゲームっすねw
妹が積極的すぎるとこうなるんですよw

> 娘が攻略できれば多分買ってた・・・。
娘の人気に嫉妬w
誕生日ボイスで「私のパパになってくれるユーザーさんたちも」って言ってるしな…私のパパ…パパ!?
今作では無くてもFD出たときに娘にいたずr(ry

> 勉強になりますわー(・∀・)
私もまだまだなんで一緒に勉強していきましょうw
URL | フィル #-
2011/01/20 18:04 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/431-a6716a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

