07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

あつっ…うわっあつつ

2011.01.13/Thu/22:46:56




あれ?もしかして前の記事で爆発しろなんて言ったから? 


カンカンカンカン晩餐会 焼肉焼いても家焼くな!



私の家じゃないんですが、徒歩1分のところの家が燃えたらしい。
現場見てないし特に何もなかったから帰宅中は分からなかったけど、おばあちゃん情報でタコ足配線が原因やったらしい。
コワイオ((((((((((((;´Д`)))))))))))))))ガクブル

タップとかは普通に使ってるしな。。

そういえば、昔火事になりかけたことがあったなw


あ、今日はこんな感じで普通の日記で行きます。


アレはまだ小学校の頃・・・晩ご飯はたこ焼き、いつものようにたこ焼き器をセット。
当時は電気じゃなくガスタイプのを使っていまして、床にガスパイプを繋げるようになってたんです。
食卓のテーブルは丁度その上。
特に何もなく食べていたんですが、急に


頭がバァァァァン!!!


って音がして一瞬ものすごい火柱ががががががががが
燃え移ったりせず一瞬だったんでよかったですが、あぁいうのは何年経っても忘れんもんやね。

丁度その真上が姉の指定席だったんですが、それ以来父の席になりましたとさw



あれ?もうちょっと長くなる予定やったのにこれじゃ全然枠足りないじゃないかぁぁぁぁっ!!

エロゲの気になるようなネタもあんまり…あんまり? あんまりだぁぁぁぁぁぁぁぁ(違




『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中!

バナーキャンペーンなんで一応


期間は、発売予定日の2011年4月28日までの間


①登録して頂いた方すべてに、『ひよこのナニカ』をプレゼント!!
②さらに、抽選で原画家イラスト入り色紙をプレゼント致します(※描いてもらいたいキャラクターは選べます)
③さらにさらに、抽選でサクソラでキャラクターを演じて頂いている声優さんの色紙をプレゼント致します。


何気に豪華w

とりあえずナニカ貰えるらしい。
運がよければ原画イラスト色紙
さらに今年の運を使いきれば声優さんの色紙をプレゼントとかなっ!

まきいずみ かわしまりの 桜川未央 民安ともえ

え?なにこのメンバーはw
あと3つもブログを作れと言うのかかかか!(蹴

声優さんのほうは選べないのかな?まぁそれはいいとして、まだCV公開されてないほうが多い件。
選べないからどうでもいいっちゃどうでもいいんですがw






今日ちょちょいと日本橋行ってきました。
久しぶりだったんですが、長居すると帰る時間がおそくなるので1時間ほど。


なんということでしょう。
ブログ内では左の欲しいよ!の続き部分に隠れていただけのゆにぱるが家に来てしまったではありませんか。
年の暮れにDL版で買った はなまる2 すらインストールしただけで全くプレイしていないというのに罪ゲが増えるのです。



F1020451.jpg

これ以上値段下がりそうに無かったから買ってみたw
箱イタミですが、2200円ほど。
ついでに溜まってた予約チケット5枚消費。700円ほどポイントつくそうです。

その後メディオに行って 黙って私のムコになれ を予約してきました。

キャラ的には玲央奈か遥だったんで、ソフでドンピシャだったんですが、最近はソフに行くと負けた気がする気がするのでメディオにしてみた。
布モノなら関係ないお!(ぁw



あぁ、あとオーガストやっと振りこんできた。
あれはすぐに忘れるw






mahoyo_ban_710_120_01.jpg
発売まであと53日(仮)




これにてじゃんでございます

 

ヤバイ!!前半が普通すぎる!!!(蹴
スポンサーサイト
カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

火事と爆発には注意しろですね経験者は違うなぁと(:^-^)

>え?なにこのメンバーはw
さてこのホイホイにどのくらいの人が人が釣られるのでしようか(笑)

>罪ゲが増えるのです。
まあ積みげとはそんなものですから( ・・)/
人はこうやって積み人へと進化していくのですし(ぁ
URL | カーフ #-
2011/01/14 07:58 * 編集 *

コメント返し

カーフさん

> 火事と爆発には注意しろですね経験者は違うなぁと(:^-^)
いやほんとにね。
火ってコワイオ…。

> さてこのホイホイにどのくらいの人が人が釣られるのでしようか(笑)
とりあえず一人は釣れてますよと(ぁw

> 人はこうやって積み人へと進化していくのですし(ぁ
進化どころか停滞したままな気がするけどw
むしろ、積むことによって他のことが後退していくんじゃw
URL | フィル #-
2011/01/20 18:31 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/433-707a580d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

