06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

そろそろやな…

2011.01.16/Sun/22:32:48



そろそろやわ。
そろそろ…

うまい棒飽きてきた!!
(ぁw




かれこれ2ヶ月ほどほぼ毎日食べてきたからな。
小腹が空いてる時1,2本食べると丁度いいんだが、如何せんめんたいしか買ってないから、味同じやし、口の中パサルしw
けど、何故か食べるづけてしまう不思議。



延期したところを上げてく





『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!



個人的にこれは爆発してほs
20095302300019.gif



特に恨みはないけど絵師的な意味で(ぇw
別に絵は嫌いじゃないし、ってか普通にかわいいと思うし、トレース疑惑とかどうでもいいし。
だけど、エターナルs

ガクガク((((((((((((((((´Д`)))))))))))))))))))ブルブル


さて。

1月28日 → 2月25日

延期期間は1ヶ月。
何もなければ2月に発売するでしょうね
ある偉業を成し遂げてたメーカーもあるけど、そうはならんやろw


しかし。
ちょっとソフ特典がほしいと思ってしまったw
あ、メッセのでもいいれす。









WHEEL ぶら ぶら

こちらも1ヶ月の延期

2月24日 → 3月24日

激戦区から激戦区へ。
むしろ毎月が激戦区

2月は少し楽になるとか思ったら、欲しいけど買わないリストの中だった(ぇw
そうや!アレはどうなってるのかと…



アレ↓


sisters応援バナー

1月13日のスタッフブログより

神田明神さまにお参りに行かれる方に
おみくじを代わりにひて貰ったら
大吉でしたv(≧▽≦)v
今年は良い事(発売とか…)あるかも~

抜粋

発売とか… って微妙に自信なさげなんだが、これはどう取ればいいかな?w

発売フラグキター!!



運勢頼りで発売するんかよww



発売仄めかすような事言っときながら、どうせ”年内”に発売するかもってだけなんやろ



そもそも延期するなよ



小さな小さな小人さんが発売日に間に合うように作業してるところを見つけてしまって、小人さん退散して結局発売日に間に合わんかったって落ちなのか!!(蹴








もうめんどい。

とりあえずこっちはまだ延期報告ないな。
してもせんでも運命はあんまり変わらないと思うけどw






クロシェットのコミケ通販開始されてるとおもったらすでにコミケセットは完売してた件。





雑記

クロシェットも少し関係あるんだが、電子マネー種類多すぎね?

最近まであんまり使ってなかってんけど、こないだBitCash買ったりしたし、使う機会は多くなってるよね。
Edyとかならコンビニとかでも使えるしw

あ、そう考えるとウェブマネーの存在意義が感じられんw
Edyは携帯にもいけるし、多分一番有名なんとちゃうかな?
BitCashSPEXで年齢制限分けできてるからいいけど、ウェブマネーはそんなんないからな。
色々見てたらネトゲに強い感じやったけど、
BitCash使ってるところもあるからやっぱり影薄くなってるよなw



で、クロシェットのことやけど、 NetRideCash ってのが使えるみたいやねんけど、何気にすたじお緑茶でも使えたりもするねんけど、基本出〇〇系ばっかなところww

一応ある程度住み分け出来てるけどかぶってるのも多いよねと。←結論












あー新しいパソコン欲しいな(何
mahoyo_ban_710_120_01.jpg
発売まであと50日(仮)




これにてじゃんでございます

 

そう言えば魔法使いの夜も音沙汰ないな。。

スポンサーサイト
カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

そろそろカールの時代ですねわかります(ぁ>うまい棒飽きてきた

>個人的にこれは爆発してほ
娘が攻略できないということで爆発すると思うこれ(笑)

>これはどう取ればいいかな?
慌てるなそれは孔明の罠だ( ・・)/

>電子マネー種類多すぎね?
クレジットカードだけでいいよね多分( ̄▽ ̄;)
URL | カーフ #-
2011/01/17 05:31 * 編集 *

コメント返し

カーフさん

> そろそろカールの時代ですねわかります(ぁ
なるほど。カールか…
けど、袋物はめんどくさいんですよね。しかも1回で食べようとするからお腹いっぱい&太るフラグ!?
あと高い←結論

> 娘が攻略できないということで爆発すると思うこれ(笑)
あ、やっぱり娘がポイントなんですねw

> 慌てるなそれは孔明の罠だ( ・・)/
なん…だと!?
ジャンプしたら頭に何か当たって穴に落ちるっていうアレだというのか!
ってことは延期だな(蹴

> クレジットカードだけでいいよね多分( ̄▽ ̄;)
クレカだけだとさすがに不便かな?
私持ってないですしw
けど、大人なところはそれでもいいかもねw
URL | フィル #-
2011/01/20 18:44 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/434-1f193565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

