10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

くぱぁ

2011.01.18/Tue/23:55:02




くぱぁ

くぱぁ

くぱぁ

20110118.jpeg









有名所でした。

そいじゃ新作があるらしいので上げてく。

20110118 2

ファンディスクと書いてますが、特定の作品のファンディスクではなくてメーカー規模のファンディスクですねこれはw


ライアーソフトの インガノック から どすこい までの7作と、レイルソフトの3作に出てくるキャラクターを出演させるらしいです。

ぶっちゃけここの作品全然知らんから理解するのに3回くらい読み返したなんてことはないから(ぇw

あと、各作品のサイドストーリーも収録されてるらしいです。
ただコレは、各作品本編をインストールしておかないと意味が無いシロモノらしいです。
だから全部買えと言うことですね。わかります。








20110118 3


かぐやから新作出るそうですが、Choco-Chipさんの絵じゃないBerkshireYorkshireなんてっ!!

ピロ水とかだれだよと思ったら東方絵師だった。
キライな絵じゃないし、まほ~びんの ILLUSTに置いてる絵の 3x3 の位置にあるうどんげのおぱいは評価してもいいが、かぐやじゃなーいー

言ってても仕方ないか。







20110118 4

今月のは微妙だな。
微妙だけど999円なら・・ってのもありまして。

これちょっとほしいとか思っておきながら結局忘れ去ってたものw

あとぴあ雀
これはほんとに気分だがw









・・・・・・・・あぁ
DLsite.comにポイント残ってたはずと思ったらDMMの勘違いだった件について。
しかも992円という中途半端すぎる残額w










雑記

PS3微妙に欲しくなってきたこの頃。
前から地味に言ってますがw


で、やりたいソフトも出てきそうなのでもう少ししたら買おうかなと。

ちなみにやりたいソフトってのは、 三国無双6 と 絶対絶命都市4 無双は前からちょっとやってるけど、絶対絶命都市はプレイ動画観てるだけなんでじっさいやったことないんですよねw
だからこれを気にやるのもいいかなと。

初回版についてくるこれちょっと欲しいと思ってしまったしww

20110118 4



だが、新品では買わないだろう(キリッ
だから上のは貰えるかわかんね。。というか予約特典やから無理か。
まぁいいさ。


両方発売は3月なんで今すぐにはいらないね。
しかも値段落ち着くまで待つからさらに遅くなるねww


両方PS3独占ってのがな。
絶対絶命都市はPS系でしか出してきてなかったからいいとして、無双まで・・・。
チカくんとか言ってるのあるけど、結局は全部買ってる人が勝ち組なんですよ。
で、そっちへ行こうとしてるんですが、PSP2ってどうなってんの。
性能的には凄いらしいけど、まぁ当分いらんか。




mahoyo_ban_710_120_01.jpg
発売まであと47日(仮)




これにてじゃんでございます

 

コメント返すの遅れてましてごめんなさい。
金曜・・・いや木曜までには必ず!!

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

らいあーも販促が大変だなぁと(ぁ
>だから全部買えと言うことですね

>かぐやじゃなーいー
そうなると他のかぐやブランドの立場は(ぁ


>初回版についてくるこれ
かっぷ麺がついてこないことに絶望していいのだろうか(ぁ
URL | カーフ #-
2011/01/19 11:08 * 編集 *

コメント返し

カーフさん

> らいあーも販促が大変だなぁと(ぁ
ここに限らずですがねw

> そうなると他のかぐやブランドの立場は(ぁ
他のはいいのです(キリッ
が、BerkshireYorkshireでは許せないのです!

> かっぷ麺がついてこないことに絶望していいのだろうか(ぁ
そこは、自分で選択できるという希望が垣間見えるところ(ぇ
URL | フィル #-
2011/01/20 18:47 * 編集 *

ども、お久しぶりです!
受験やっと終わりましたのでまた活動再開していこうと思います(^ω^)

>かぐやじゃなーいー
確かに他ブランドはなんかいいとしてかぐやの場合は特別な感じですねw
しかしエロければおk(ぇ

>絶対絶命都市
3は友人から借りてやった覚えがありますね~
結構個人的には楽しめました( ´∀`)
でも4はPS3か・・・持ってないから買えない(´・ω・`)

ではこれからまたよろしくですー!
URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2011/01/20 19:25 * 編集 *

コメント返し

赤枝の騎士さん

> ども、お久しぶりです!
> 受験やっと終わりましたのでまた活動再開していこうと思います(^ω^)
おひさですw
受験お疲れさまでした!

> 確かに他ブランドはなんかいいとしてかぐやの場合は特別な感じですねw
エロメインなゲームで初めて手を出したのもかぐやだったから余計にねw

> しかしエロければおk(ぇ
こ の 裏 切 り 者 め!
だが否定はしない(ぁw

> 結構個人的には楽しめました( ´∀`)
動画観てるだけでも結構面白かったですからねw

> でも4はPS3か・・・持ってないから買えない(´・ω・`)
俺SISTER発売したらPS3買うんだ(`・ω・´)

> ではこれからまたよろしくですー!
はい!よろしくおねがいしますー!
URL | フィル #-
2011/02/04 18:09 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/435-7a62e9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

