10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

おめでとう!8888

2011.01.21/Fri/23:56:23


おめでとう。

おめでとう!

おめでとさん。

おめでとう




20110121.jpg










































































































このままおわろうかと思ったけどやっぱやめた

という訳でね、寛平ちゃんアースマラソンゴールしたよ!
すごいね!774日やっけ?
ゴールした後とか全然変わってなくてワロタw
そのままやからこそみんなから好かれるんだろなw


番組終わってすぐにエロゲに走った私とは全然違うね(ぁw





さて、こっちは期日にちゃんとゴールしてくれるのかw

Keyスタッフブログ

エロゲ作るときのシナリオってこんなにもなるのか!!
ってかこれでどの程度なんだw

こいつをギャースと収録してズギャアと組み込んで
演出がドッバァーンと入ればなんとKey新作Rewriteが完成してしまう……!

らしいですが、実際何処で一番時間使うんでしょうね?
大雑把に分けると

シナリオ CG システム全般 BGM作成 声優の声の収録

単純に考えて、声の収録が一番短いか。人数分に分かれるしな。
やっぱりシナリオかシステムかな。。
考えても仕方が無いことやけど、とりあえずKeyスッタフがんばれ!
スタッフブログでは エルシャ○イ とかぶってるって言ってるけど、恋ではなく ともかぶってるんだわw




20110121 2

AXL新作キターーーーーーーー!!

愛しい対象の護り方

前々から小出しにしてたのがやっとHP公開!
今はPRODUCTのページしか無いけど、それによると 発売日は春予定 とのこと。
今までと同じなら3~4ヵ月後に発売するから、4月か5月くらいか。
………ん?4月とか来たら死ぬよ?ww

あと、AXLに限ったことじゃないんだがそろそろワイド標準にしていいと思うんだ。
両サイドに黒帯付けるのでもいいけど、やっぱり全画面を使ったほうがいいと思うんだ。
今のエロゲーマーのワイド率とか知らないけど、私がワイドにしたのは結構前だし、こういうモノを買い換えるのは結構後って自負してるし(ぇw)、最近買い換えた人とかは大体ワイドにしてるやろうし。
というか、4:3ディスプレイ探すほうがめんどくさいくらいになってるしw


これは 800*600が必須で1280*720が推奨 って書いてるから今回も黒帯ありかな。




以上。
いちAXLファンとしては更新が待ち遠しいね!


あ、オーガストが一番なのは言うまでもないね(ぁw









雑記





ぶっかけ






おかず















エロいことを考えた人は明日100円落とす。













20110121 3 
画像クリックでGIGAZINEさんへ飛びます



チョイ辛じゃないけど、これが美味しすぎてご飯お代わりしてしまうw

他にも何種類か食べたけど、これが一番美味しかった!
他のは辛過ぎたり、辛さはいいんだけど味の好み的な意味で合わなかったりしたけど、これは美味しかったw


オススメの食べるラー油でした。




27日にPSP2か分からないけど何か発表するらしいね。
mahoyo_ban_710_120_01.jpg
発売まであと45日(仮)




これにてじゃんでございます

 

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

大きいことを成し遂げた人はやっぱ輝いてるなぁと

>実際何処で一番時間使うんでしょうね?
資金稼ぎとか宣伝とかなのかも(^_^;;;

>そろそろワイド標準にしていいと思うんだ。
ワイドのサイズも様々なタイプがあって、今は過渡期なんだなぁと思うのです。
ブラウン管使ってる人もまだまだ多いですし。
URL | カーフ #-
2011/01/23 11:28 * 編集 *

コメント返し

カーフさん

> 資金稼ぎとか宣伝とかなのかも(^_^;;;
資金稼ぎはまぁね。これがないと始まらないしw
宣伝もそれなりに使ってるでしょうけど、業務的なのは分からないけど一般公開は結構あとなイメージがある。

> ワイドのサイズも様々なタイプがあって、今は過渡期なんだなぁと思うのです。
16:10とかも多いみたいですしね。
よくよく考えてみると、携帯とかで解像度バラバラだから統一はされないような気がしてきた。

> ブラウン管使ってる人もまだまだ多いですし。
大きさ意外で液晶ではまだブラウン管に勝てないですからね。
けどやっぱり場所取りすぎるからな。ブラウン管はw
URL | フィル #-
2011/02/04 18:02 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/436-ba09736b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

