06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

ボクのブラスターブレード!!

2011.01.24/Mon/00:30:43

より

粉砕!玉砕!大喝采!!!

ワハハハハハハハハ!!


の方が好きです。

箱○でまたやりはじめてるし。










さて、新作がいくらか出てるね!
数が少し多いのでちゃっちゃとしていく。

数日に分けてしてくれると助かるのに。ネタ的な意味でw



20110123.jpg
エロいことするとパワーアップするそうです。

……どこの淫魔や!(蹴


ゲーム概要がまだ公開されてないのでどんなのかはわかりませんが、とりあえずダンジョン攻略のSLGらしいです。

CGは数枚公開されてますが、あぁなるほどw
ダンジョン自体がエロいのねw
これなら捕まって魔物たちに色々されたほうが強くなるんじゃなかろうか。精神的にも肉体的にも。股間的にm(蹴




あ、発売日は5月27日です。




【子作り妖怪H変化 ~乙女を犯す憑依合体~】応援中!!

安定のsofthouse-sealクオリティw

というか、このメーカー周辺って逆恨みばっかやなw



20110123 2

おーこれはちょっとおもしろそうw

突然主人公と6人のヒロインが白い部屋に閉じ込められて、扉を開けるにはその扉に設定されたことを主人公としないとダメ

ってルールだそうです。

ちょっと違うけど、キューブ思い出すなw
あれは一人天才が混じってたけど、これはそんなの無いんだろな。

ゲオで借りてこようかな(ぁw





あ、そう言えば
合歓ってベアトリーチェに似てr

20095302300019.gif







20110123 3



      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J









20110123 4


たまたま見つけた男を勝手に弟にした挙句建築法を無視して増築し住みつく姉(?)とブラコンなマジ姉の争い


キャラ紹介にクラスメートがいるのでそっちも参入するんだろうかw
麻生ゆとり とか元総理ディスってんじゃ(ry





20110123 5


画像が一枚あるだけやったからどうしようかと思った結果こうなったw

主人公に魔王の魂が乗り移って異世界に連れて行かれて天使を撃退する話。

ただのノベルじゃなくてRPG形式にするっぽいです
こういうのは面白くていいんだけど、最悪2週目から飽きr(ry
2週目いけても3週目は無いよね。。

だからといって難易度高すぎると無理ゲーになるし。難しいんだよね。
なのでちょっと考えたんだが、普通5ルートくらいあるのを 1周+アルファ での超ロング大作にするばキット……面白くなきゃ途中でダレルな(ォィw




20110123 6

3Dだよ!

TEATIMEはバトルが好きなのか?w
向かう先は同じハズなのにイリュージョンとはベクトルが違う方向に向いてる気がする。
オンライン、カメラ認識、オナホ……

閑話休題、左の子のセリフがなんか…こう…なんか………イイ!!(蹴









タグが間違ってるのは仕様です。多分。
コピーミスかもしれんけど、めんどくさいんでほっとく。


マジ恋!S

FDではなく続編みたいですね。
私はやってないんですが人気ですよねこれw
アニメ化も決定してるそうですし、そこから行くかな。ゲームは高くて買わないんだろうけど(ぁw


あ~けど、こうして見てると欲しくなっちゃう魔力!

本気で私にやらせなさい!

っと。あ、ヤらせなさいでも(ry



ASaprojectのスタッフ日記より

■ [2011/1/22] 書き人: 天都 ■


 
 
いよいよ最新作の公開日が決まりました!
これから忙しくなります。

ASa Projectらしい、楽しい作品になってますので
御期待下さい!!
  

 
 


 

雑記

長くなった、久しぶりに長くなったけど、昔より断然スピードが上がってるw
まぁ入力してる文字数が違うんだろうなw
比べたりはしてないから分からんけど。

9時頃から書いて2~3時間かけてた時もあったからな。
基本ネタ収集のために割いてた気がするけど。
一つずつ見てたからな。RSSさまさまって感じだわw
あとブラウザの…Operaサイコーーー(蹴
たまにテンプレ崩れてる時あるけど、大量に開く場合は最速なんじゃないかと思ってる。火狐もクロムも殆ど使ってないけどw
以上Opera信者とまではいかないけど、Opera使いの宣伝でした。


さて、最近2つほど届いたモノがありまして。

まず一つ目は、触禍のとこから

エンディングテロップにバナキャンに応募した人たちの名前だかサイト名だか入れるのを忘れてました。


と、謝罪のメールが来てまして、

それで良かったら住所を教えてくれれば粗品を送ります。

とのことだったので、送り返してちょっとしたら来ました。

F1020452.jpg 
テレカ

F1020453.jpg

エコポイント!

mahoyo_ban_710_120_01.jpg

発売まであと42日(仮)




これにてじゃんでございます

 

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

雑誌発売日頃には新作がわらわら出てきますからね

>麻生ゆとり とか元総理
そのうち鳩山さんとか菅さんとかも出るのだろうか(ぉ

>画像が一枚あるだけやったから
チラシのスキャンだよねこれだと(笑)

>エコポイント!
これが環境時代のえろげめーかーなのか(ぁ
URL | カーフ #-
2011/01/24 08:41 * 編集 *

opera自分使ったことありません^^;
ずっと火狐とクロム使ってきましたが、なんだかんだいって使ってるのはクロムなんですよねw

3Dゲーはカスタム少女以来買ってないですね~
まぁあんまり好きじゃないんですがww
URL | アオケン #LkZag.iM
2011/01/24 17:05 * 編集 *

>お断りします
ワロタww

>アサプロ
新作楽しみですなーw

>まじこいS
まじこいは無印の時から公式のバナータグ間違ってましたよね・・・orz
仕方が無いので使うときに修正して使っていますが・・・w
URL | 朋也 #mnNq5YWQ
2011/01/26 12:32 * 編集 *

コメント返し

カーフ さん

> 雑誌発売日頃には新作がわらわら出てきますからね
なるほど。雑誌かw
雑誌系はもう全然買ってないから発売日とか完全に忘れてたw

> そのうち鳩山さんとか菅さんとかも出るのだろうか(ぉ
首から上が鳩とか、オデコのほくろが異様にデカイのとk(ry

> これが環境時代のえろげめーかーなのか(ぁ
完全に処女作のタイトルは エ口ポイント! だよねw





アオケンさん

> ずっと火狐とクロム使ってきましたが、なんだかんだいって使ってるのはクロムなんですよねw
Operaはタブの使い方と表示速度が早いから気に入ってるw
クロムは入れた当初は使ってたけど、スキンがあんまり好きじゃなかったからいつの間にか使うのやめてたな。

> まぁあんまり好きじゃないんですがww
3Dゲーは好き嫌いハッキリ出ますよねw
私は好きな方ですが最近あんまりやってないw




朋也さん

> ワロタww
タイトル見た瞬間これしかないと思った(ぁw

> 新作楽しみですなーw
アチ恋は結構良かったみたいですしね
次はどんなの来るのかw
今度はきっと買う!(キリッ

> まじこいは無印の時から公式のバナータグ間違ってましたよね・・・orz
あ、やっぱりそうなんですねw
たぶん画像終了タグの一が間違ってるんだと思うけど……って思って見直してたら、はみ出してる部分を<>で区切ってないだけじゃないかww
URL | フィル #-
2011/02/04 18:29 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/437-3afd01d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

