09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

エコポイントの使い方が分からない

2011.01.27/Thu/00:15:19




いやまぁコンビニでなら大体使えるしガストとかでも使えるらしいけど、なんだかなぁw
俺のエクレアでも買おうかな。


俺様のエクレア 

とか言われてあの黒光りしてるの見たら(ry




Yahoo!にあったのにちょっと言っておきたいので

ネットテレビ65%、3Dは4%弱 昨年10~12月出荷-JEITA

3Dはメガネ無くなるのが普及するまでいらんからいいとして、ネットテレビな。
確かに付いてるよ。私のREGZAにも。

YAHOO! アクトビラ ひかりTV TSUTAYA TV T's TV インターネット

ってあるけど、アクトビラやらは似たようなってか同じやな。ビデオのオンラインレンタル。取り扱い作品が違ったりするんやろうけどそのへんはパス。
T's TVとか、無駄に店内みたいに3D表示させてるから表示が遅いのなんのって。
他は、ポインタは無いけど適当に選択していくの。

料金はクレカ登録しての支払い。
無料もあるけど、当然一話だけ。暇つぶし位にはなるさw

でだ、やほー と インターネット ってあるけど結局は一緒なんですよこれw
ホームがやほーなだけという。

そこからGoogle先生にたどり着くだけでなぜかめっちゃ時間かかった。
Googleってあほーでぐぐっても一番上どころか出てこない始末。
GoogleのTOPとは違うところから遠回りしないとアクセスできんとかなによこれ

んで、なんとなくこのブログググッてみても出ないし(まぁ当然かw)、なんとかたどり着いても メモリ不足です。 
一言で言うなら 使い物にならんかったw
ヨウツベとかニコ動も見れんしな。

ソニーがGoogleテレビ出すとか言ってるけど、どんなもんか知らんがたぶんあれくらいでないと使い物にならんかと。



最後に。

インターネットしてる時のリモコン使いづれぇェェェェェ










愚痴ったところで、

   ∩ _ _   ≡=-
   ミ(゚∀゚ ) ≡=-おっぱい!おっぱい!
    ミ⊃ ⊃    ≡=-
     (⌒ __)っ   ≡=-
     し'´≡=-

  -=≡    _ _ ∩
 -=≡   ( ゚∀゚)彡  おっぱい!おっぱい!
-=≡   ⊂  ⊂彡
 -=≡   ( ⌒)
  -=≡  c し'

20110126.jpg 


このフィギュアが発売するらしいから1人にプレゼントしてくれるねんて!

裸足少女の処女作の オシオキSweetie~恋するお姉さんはウラハラです~ の冬風しずねってキャラらしい。
まっっっっっっっっっっったく知らんけど送る(ぁw



けど、さすがに結構な値段するだけあってクオリティがすごいなw
キャストオフできるフィギュアなんて”持ってない”から欲しいわ~
これは下のも脱がせるみたいやからさらに(;´Д`)ハァハァ

締切りは2月1日です




貰えるなら貰うけど、買うなら普通にこっちがいい!(蹴

20110126 1

oh…値段も半端ねぇ
良いものは良い(値段する)と








さてと……雑誌買ってないし新作のはもうない?みたいなので適当に埋めていく。

埋める………Operaさんの使い道
画像保存編
  • メニューから新しいウィンドウを開きます。(特にタブを開いてないのならそのままのウィンドウでいい)

  • 2chまとめサイトとかで適当に保存したい画像を探します。

  • いっぱいタブで開いておきます。

20110126 2

  • こうなります。

  • タブが画像だけになるようにします。

  • マウスジェスチャーで右クリックしながら下で閉じるに設定しておきます(上でも左でもいいからワンアクションでいけるようにしておくと早くなる)

  • 画像の上で右クリック
  • キーボードのS
  • エンター
  • クリック
  • マウスジェスチャーで閉じる

  • これを永遠と続けると、なんということでしょう。画像タブがたくさんあったのに保存が終わってるじゃありませんか!


Operaを使ってるのは表示が早いから。
スレイプニルでするとタブが増えるごとに重くなるから、できんことはないがオススメはしない。 火狐?ハッ(蹴
あと、クリックは必要

画像の上で右クリック
キーボードのS
エンター
クリック ←これ
マウスジェスチャーで閉じる

エンターで保存し終わった後Operaを選択してないことになってるからマウスジェスチャーが働かない。前のバージョンまではクリックせんでもよかってんけどな。。



以上、ムダ知識でした。


ここから、雑記というか簡易レビュー

ネタバレも含みます?


















はなまるッ!2














抜きゲ抜きゲと言われてたけど、抜きゲだったw

本編はサクサク
ほとんどエロ無しですんなりと終わった。
少しの海藻とちょっとえっちなイベント程度。

とりあえず各キャラ攻略していくとifストーリーというのが選べるようになるんだが、そっちがエロしかなかったw

それに、俗にいうバッドエンド的なのしかないw
まぁそれがいいんだg……ゲホゲホ


4人やったけど、多人数プレイ、触手、妖魔、で構成されてたw

一人一人はあんまり長くないけど濃いお……
それにくっちゃくちゃにされてたなw
多人数プレイはあんまり好きではないんだが、触手にくちゃくちゃにされてるのは好き!(蹴



苺ルートで、ティンコ過ぎて こうなった ※18禁



もうモザイクばっかでおっぱいすらまともに見えないというw




とにかく、ヤりつくして落ちるところまで落とすifストーリー

桔梗ルートでは改造までされてるな。
あと出産もあるか。

 
スカあり/なしの選択ができるので、私みたいにスカルグレイモンがない場合は無しで出来るのは親切設計だったなw



……前の記事の最後の部分のエコポイントとかのところにもちゃんと書いてたはずやのに消えてるってどういうことよ。
さっきまで気づかんかったわww

mahoyo_ban_710_120_01.jpg
発売まであと40日(仮)




これにてじゃんでございます

 




カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

つまり俺様の黒糖棒という言い方もできると(ぇ>エクレア

>ネットテレビな
うちのWoooにもついてるけど、回線繋いでないからPS3ともども意味がないなぁ(ぁ

>まっっっっっっっっっっったく知らんけど
つまり作品よりも見た目だけでOKな時代なんですねわかるのですよ(ぁ

>…Operaさんの使い道
そういや使ったことないなぁおぺらさん
・・・グーグルクロムでやったらどうなるんだろう(ぁ
URL | カーフ #-
2011/01/27 18:22 * 編集 *

私もまっっっっったく知らんけどメール送ったwww
理由は主にフィギュアの造形がエロ素晴らしかったから(`・ω・́)ゝビシッ

そしてメイド嫁のフィギュアってマジかww
これは高いけどガチで欲しいです★
でも4月とか厳しすぎる・・・・しょぼん (´・ω・)
URL | 舞い散る桜 #-
2011/01/27 20:21 * 編集 *

コメント返し

カーフさん

> つまり俺様の黒糖棒という言い方もできると(ぇ
そらに行くとホイップクリームを塗りたくって舐めてもら(殴

> うちのWoooにもついてるけど、回線繋いでないからPS3ともども意味がないなぁ(ぁ
PS3は繋いでおこうよw
アップデートとか面倒だし。
けど、TVは繋いでても今のところあんまり意味ないかな。

> つまり作品よりも見た目だけでOKな時代なんですねわかるのですよ(ぁ
おっぱいがそこにあればイイんです!!(蹴

> ・・・グーグルクロムでやったらどうなるんだろう(ぁ
クロム使ってないからわかんないw
けど、マウスジェスチャーがあるなら大体は出来るかと。




舞い散る桜さん

> 理由は主にフィギュアの造形がエロ素晴らしかったから(`・ω・́)ゝビシッ
(`・ω・́)ゝビシッ

> でも4月とか厳しすぎる・・・・しょぼん (´・ω・)
私も……。エ口ゲの方もいっぱいいっぱいですしね。。
それに値段がほんとにパンパ無いからな。。フィーナより断然高いってどうよ。
おっぱいはいいけど!!(ぁw
URL | フィル #-
2011/02/04 18:39 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/438-e65654f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

