04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

ふつうのにっき

2011.01.29/Sat/23:46:31



今日、とあるものの振込に行ってん。
口座番号とかはメモっててん。
金額メモるの忘れててん。



明日もう一回行くわ。





さて、今日はなにか無いかなと思ったけどシキガミが延期したくらいで特になにもなかったのでふつうのにっき書く。




グリーンウッドからメールが来てまして。

商品発送のお知らせ。

と、あぁオーガストのもう来るんかと思ったら違ったw
そもそもオーガストやとARIAからやしなw


で、そう言えば注文してたな。



すたじお緑茶!

F1020454.jpg


電気街セットなんで中身とかは知ってると思うのでスルー
とりあえず、SDキャラスタンド可愛すぎ!!













清美(;´Д`)ハァハァ











お次は

F1020456.jpg 
ラストレムナント

まぁタイトル聞いた事あるなと言うことと安かったので買ってみた。
内容全然知らんかったけどw
公式サイトすら見たことないし。

とりあえずプレイしてみたんだが、え?ナニコレ?カクカクなんですが?
戦闘で処理落ちするゲームってたまにあるけど、ムービーで処理落ちするゲームは中々無いと思うw

一応最後までプレイするつもりですが、何処で飽きるか(ォィw
あ、値段は680円でしたw







さて、次が本命!!

 F1020455.jpg

黙って私のムコになれ!

最後の最後にAQUAと順位が入れ替わってこっち購入したんですが、まだ開封すらしてねぇw
面白そうなのは成熟させないとね。
メロンも購入後数日置いてから食べるとイイって言うじゃないですか!(蹴






今回はメディオ!で買ったのでテレカはこれ

F1020460.jpg







え?隠す気が無いのかって?





いやいやちゃんと黒い線でちくびーを半分隠してるじゃないですk
20095302300019.gif



          _ , ,- -v- - 、 _
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::\
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
      .(::(:::(::::/ ̄ ̄ ̄ ̄\::::::):::)::)
      (::(:::(:::)/・\  /・\(:::):::)::)
      .(::(:::(:::)  ̄ ̄    ̄ ̄ (:::):::)::)
      (::(:::(:::)   (||||人||||)  .(:::):::)::)   反省してまーす
     .(::(:::(;;;)    \   |  .(;;;):::)::) 
      (::(:::(::::\    \_| /::::):::)::)
      (::/ ̄| ̄|\ ||||||| /| ̄| ̄\::)
      |    .〉 |人\_/入| 〈   |
      |  | .|  |  ヽ_/.  |  | |  |
      |  | .|  |  .|__/.  |  | |  |
      |  | ヽ |  ./ ヽ  | / |  |
      |  |  ヽ|  .|  |  |/  |  |
      |  |.   |  |  |  |   |  |
      |_|___./  ヽ_./   ヽ__|_|
      .(/:::::::::\ ___|___ /:::::::::\)
      |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
      .|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
       |:::::::::::::::::::::::/ ̄ヽ::::::::::::::::::::::|

























    §,; ________§; ,
  || §; /    § ヽ  ||
  |~~~§~     §'~~~~~~~|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ____§/"""ヽ,§_____  | < すいませんでした・・
  |__|///(§  §)ノ////|__|///\________
 ⊆___)///ゝ___§ノ/////(____⊇////
 ///////////////ジュ~////////////
 /////////////////////////////






はい。
それで、購入時に色々入れられまして


F1020457.jpg

ユースティアのカードですね。
2,3枚かと思ったらどんどん持ってきたww
まぁみんな一緒がいいからね!






 F1020458.jpg
フラグへし折り男 と 懲罰指導 でふ。

へし折りは置いといて、懲罰はどこのメーカーかと思ったらティンカーベルかw
そういえばトップがこの絵やった気がするわ。

今ちょっと見てみたらバナキャンやっててんなw
しかも、絵師の直筆イラスト入りサイン色紙とか!声優も一緒とか!



…ちょっと応募してくる!








あとは~。
郵便局な。

それで後悔し終わってからTSUTAYA行ってきました。
まぁTSUTAYA行くついでに行ったんですがw

さすがTSUTAYAだね。
大体あるからな。どっかのゲロとは違(ry
店舗の大きさが違うら仕方ないけどな。
あと、あの検索機能いいよね。
私が行くところは入口付近にあるんだけど、あれで大分探す手間が減るw
分からんかったら店員に聞けばいいし。ってか今日は速攻聞いたけど(ぁw

で、借りてきたのは

F1020459.jpg 

サマーウォーズ エヴァ CUBE CUBE2 CUBE ZERO

実はエヴァとサマウォは借りるつもりなかったんですが。。


あぁ。

半額クーポンがメールで来てたんでそれを持っていったんですが、明日からという………。いやちゃんと見てなかった私が悪いんですがね。

それで、そのままだと 1週間320円*3=960円 なんで、なら 5本で1000円 のがいいなと言う事でレジ近くにあったの適当にかっさらってこうなった。


明日は映画見て過ごす。



こんなもんかな?
以上ふつうのにっきでした。

まじで新しいパソコンほしいわ~
今のにそんなに不満は無いけどやっぱほしいわ~

なう。

mahoyo_ban_710_120_01.jpg
発売まであと38日(仮)




これにてじゃんでございます

 



スポンサーサイト
カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

延期と体験版と発売日決定ばかりだなぁにゅーすは(笑)

>まぁみんな一緒がいいからね!
結局コンプしてしまうんですよねこういうのって(ぉ

>絵師の直筆イラスト入りサイン色紙とか!
こうして人は釣られていくのですねわかります(笑)

>明日は映画見て過ごす
なにこの普通の休日パターン(ぁ
URL | カーフ #-
2011/01/30 12:07 * 編集 *

だま婿はワタシも少し寝かせてからプレイかな・・すぐに食指が動かないんだなあww

しょっちゅうレンタルはアニメばっかりしてる。。なにせ新作の邦画・洋画も借りたいけど中々キャンペーン時に当たらなくてケチだから結局借りないで旧作アニメパターン。。
安上がりで良い時間つぶしだけどね、レンタル最強ww
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2011/01/31 03:08 * 編集 *

映画とか見て最近僕も休みの日すごしてますね~
ほとんど戦争映画ばっかだけどw

でも正直レンタルするより映画は買うほうが多いですねw
URL | アオケン #LkZag.iM
2011/01/31 16:29 * 編集 *

コメント返し

カーフ さん

> 延期と体験版と発売日決定ばかりだなぁにゅーすは(笑)
新作はこないだ出尽くしましたしねw

> 結局コンプしてしまうんですよねこういうのって(ぉ
無我に数回分けてレジに行って何個かかぶるんですよね(ぁw

> こうして人は釣られていくのですねわかります(笑)
釣られてないクマーーーーー(AA略

> なにこの普通の休日パターン(ぁ
けど、ネットからは離れられなかったので結局映画は3本しか見れませんでしたと(ぁw





斑鳩 睡蓮さん

> だま婿はワタシも少し寝かせてからプレイかな・・すぐに食指が動かないんだなあww
寝かし過ぎると積み上がっていくので注意が必要ですww

> 安上がりで良い時間つぶしだけどね、レンタル最強ww
新作系は値段見たら借りる気無くなるよねw
ネット検索と違って守備範囲外のとかも目に入るからたまに全然趣向の違うのとかもおもしろそうでしねw





アオケンさん

> ほとんど戦争映画ばっかだけどw
今ちょっと考えてみたけど、戦争映画のタイトル全然思い付かんかったww

> でも正直レンタルするより映画は買うほうが多いですねw
DVDは空の境界……あ、昔 星に願いを って竹内結子が出てる映画買ったなぁ。
それ以外の見たいのは映画館に見に行くか、TVでやってるの見るくらいかな。
突発的に何かみたくなるとたまに借りに行くくらいだからなw
URL | フィル #-
2011/02/04 19:10 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/440-22c79c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

