07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

2月発売のエローゲ

2011.02.04/Fri/23:35:11



もう2月なんだな。
黙って私のムコになれ買ったあたりから気づいてたけど、2月来るのはえー
んで日にち少ないから終わるのもはえー



なんだかんだ言ってても始まらないので、2月何あるかなっと。


4日へジャンプ
10日へジャンプ
11日へジャンプ
18日へジャンプ
24日へジャンプ
25日へジャンプ






4日
U・Me SOFT眠り姫の眠らぬ夜に…9,240円
Studio Mebiusメビウス暗黒BOX5,040円
桃色劇場もっと! 女装で孕ませてっ3,150円






10日
ILLUSIONベストコレクション艶~ツヤ~3,990円
ベストコレクション淫~ミダラ~






11日
エレクトリップ巨乳性奴会長 恥辱の白濁黒タイツ~こんな奴のオカズになるなんて!~2,940円
Nornサムライ母娘と孕ませ同棲生活~甘エロママとツン初心娘どっちと子作り!?~1,995円






18日
祭企画欲情教師9,240円
TinkerBell懲罰指導~学園令嬢更性計画~
ブルゲLIGHTJKと淫行教師5~借金姉妹編~3,150円
極フェロ双子母2,980円
アメノムラクモ母妹催淫恥育~こんな俺に疼いて悶えろ!2,415円






24日
あっぷりけ-妹-アルテミスブルー9,240円








25日
JellyFishsisters~夏の最後の日~10,290円
ルネ純潔★女神さまっ!「種付けしてください、ダンナさまっ!」9,240円
うらら少女のきもち~おんなのこだって、エッチだもん!~
ニコチンソフト新婚性活
チュアブルソフトスイートロビンガール -Sweet Robin Girl- 初回版
SkyFish蒼穹のソレイユ~FULLMETAL EYES~
SEVEN WONDER太陽のプロミア 初回限定版
Guilty種憑け村~白濁神、念仏講ノ儀~初回限定版
フロントウインググリザイアの果実 -LE FRUIT DE LA GRISAIA-
Witch Flame蠱蝶の夢「もう、やめて……! これ以上私の精神(こころ)を穢さないで……!」
BISHOP三射面談~連鎖する恥辱・調教の学園~
白濁系アキバ戦隊! エンジェレイヴァー
HulotteWith Ribbon 初回版
Potage学園BETRAYER~秘密の性体験~
WHITESOFT猫撫ディストーション
戯画ひなたテラス~We don't abandon you.~
Princess Sugar姫様限定~Princess Limited~
はむはむソフトフラグへし折り男
ねこねこソフトWhite~blanche comme la lune~初回版
CLOCKUPまかぱらっ!~あの世でめちゃモテ~
SMEEラブラブル~lover able~
TRYSETろーるぷれいんぐがーる
シルエットコイ☆カツ!
ユニゾンシフト:ブロッサムFlyable CandyHeart 初回生産版8,190円
catwalk NERO聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ~淫闇に堕ちたアイドル~7,875円
M de PINKあまふたサンドイッチ!!!-AMA-AMA-FUTA-MATA-SANDWICH!!!-7,140円
WAFFLE巨乳ファンタジー外伝6,825円
アイル【チーム・Riva】脅迫DVG ~囚われた明日~ for WINDOWS3,990円
エレクトリップ巨乳性奴会長 恥辱の白濁黒タイツ~こんな奴のオカズになるなんて!~3,780円
可憐ソフトなめなめっ!2,980円
みるくぱいでれスク ヤンデレ優等生 とも編2,940円
でれスク クーデレ女教師 すずか編
アトリエさくらボクの目の前で親友に抱かれ腰を振る彼女
Mielもしも水泳部顧問の妻がデカパイ肉オナホとして裏サイトで晒されていたら2,415円
softhouse-seal子作り妖怪H変化 ~乙女を犯す憑依合体~2,100円





くそw
ホームページビルダー上ではちゃんとなってるのにこっちにコピペしたらあかんやないか!!
はぁ…バージョン5とかどうよw(最新版は15



合計48本



まぁまぁか。
今月はPSPo2インフィニティ買うんでこっちはあんまり興味無いようにしてる。努めてる。努力してる。SISTER延期しる。
※エレクトリップのDL版の入れてしまってるから47本に修正



見ないように努めてても取り敢えずタイトル調べていったらやっぱり姫様。




姫様限定!

けど、ぶっちゃけ当たるとは思ってないw
なので下がってれば中古で買う程度の魅力。


姫様限定!
ひつじで女らしいです。ひつじで(ry

最近のキャラは紹介文読むまでわからんなww



まぁいつも通り2000円くらいになればいつの間にか買ってるパターンでよろ!










戯画『ひなたテラス』応援バナー企画参加中!

バルド系以外久しぶりとか勝手に思ってたけど、そう言えばJINKIがあったかw
なんか雰囲気似てない?バルドとジンキw

それは置いといて、ぶっちゃけどうなのw
戯画作品ってほとんどシランのだわ。
というか、見返してみたら一つもやったことないというw
昔オトメクライシスがどうとか連れに言われたことあるけど結局やってないしね。。







わからないので次







『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定

マスターアップしたからとりあえずもう延期はないかな?


果実という名のおっぱいを揉みしだく時がついに!!

sukima031432.jpg


いやそれ殴られるより傷つく(ゲシゲシ


あ、ちなみに由美子と幸のおっぱいはもらいました






あ、やばい。自分で突っ込むのもなんだがスルーってのもただ痛いだけな気がしてきたぞ。これは一体どうすれば






……そこ!手遅れとか思わない!









ソレイユシリーズ 第三弾!最新作『蒼穹のソレイユ~FULLMETAL EYES~』を応援しています!!

なんだかんだで白銀も豪炎もやったんでそれなりに気になってるw
白銀は途中までしかやってない気もするけどw

神様を題材にするとか永遠に終わりそうにないよねーw

そう言えば、豪炎はカードゲームになってたけど今回はそんなん無いねんな。
まぁあれは3週目くらいでデッキが強くなりすぎてお遊びなデッキでクリアできる程度やったからなw

ルールとかはちょっと忘れたけど、自分のライフの下がり具合を上手いことしてれば強いカードを一気に出せてた気がする。





sisters応援バナー

延期報告まだー

                 くまー
                r -、,, - 、
            __    ヽ/    ヽ__
  くまー     ,"- `ヽ, / ●     l )
         /  ● \__ (● ● i"
        __/   ●)      ̄ )"__ "`;
      .(_i  ●    ' __, '"  ̄`'(___/.i⌒i
        丶_ ,i⌒i,,_(_/    ● i ̄ ̄ )_|__
      __, '"   ̄ ヽ! ● ●)  ミ~ ̄_● ヽ)
くまー   (_/     ● i    ∪  / ⊂{●  | くまー
       l ●( _●) (  ̄)-    /   -'  i
     /ヽ、   |∪l   T      i     ● '")
               くまー




延期するならそろそろしてくれないと、こっちにも予約の都合が…(ォィw

あとさ、オフィ通何処で注文するん?w
SHOPのところは工事中になってるしさw

ちなみに買うとしたらやっぱりソフかな。
布ものバンザイ!引き出し行きやけど。












mahoyo_ban_710_120_01.jpg
発売まであと32日(仮)




これにてじゃんでございます

 




あら?3月末に調整してたのにズレてるし全然発売日の情報上がってこねぇじゃねぇですか!
どういうことです!?


バンバン∩`・ω・) そろそろ来てもいいんじゃないかな?
    /_ミつ / ̄ ̄ ̄/__            ないかな?
      \/___/

次はいつに設定しとこうかなw
カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

そろそろうちのビルダーも14から15にすべきなのかなぁと(^_^;

>そこ!手遅れとか思わない!
なぜ私が思ったことがわかったのださては貴様エスパーか(ぉ

>延期報告まだー
つまり延期しないと生きられないんですねみんな(殴)

>次はいつに設定しとこうかなw
4月1日にしておくのはいかがかと(ぁ
URL | カーフ #-
2011/02/05 17:44 * 編集 *

もう2月とか早いですね~w

今月はWhite発売なので楽しみ♪
久しぶりにゲーム買いますからね~
最近なんもやってないから期待しておきますww
URL | アオケン #LkZag.iM
2011/02/05 22:32 * 編集 *

むむ...今月はちと新品で回収するとしたらsistersくらいかしらw
延期されて4月とかいくと財布が阿鼻叫喚地獄絵図になるのでこの辺りで出てもらいたいと個人的にw
何となくこの手のゲームは発売日に買っておかないと後悔する気がw
というか定価10290円もするのね...ソフ安定。

バルドとジンギは似てますよねw
そのせいか結局ジンギが出る時もまたか、みたいな雰囲気であまり評判にならなかったし、レビュー自体もあんまり見ないw

ソレイユシリーズも興味はあるけど実際プレイしたことないのよね。
カードゲームにライフとか何て遊戯王(マテ
もう戦闘方式は遊戯王で良いんじゃな(ry
ゲーム性があるのならちょっとやってみたい。シリーズやってないと話が分からないとかあるのかな?

グリザイアは巷で雰囲気もムービーも神、神言われすぎててヤル気メーターダダ下がりの反抗期w
URL | 燐 #-
2011/02/06 22:28 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/442-d8b91451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

