08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

ラストレムナントは680円以上は楽しめてるw

2011.02.09/Wed/00:16:45



なんせブログの書く時間を削って、ってかサボってやってますから!(ぁw



まぁいきなり知らないキャラが出てきたり、戦闘の処理落ちなんて日常茶飯事やけどw
知らないキャラはイベント飛ばしたりしてるんだろうなとは思うけど、処理落ちはどうしようもないからね。。
無駄にデカイ敵とか召喚獣とか出てくるし。
ってか、街を守ってるレムナントがでかすぎるのなんのって。

あと、戦闘で好きに回復とか技選択できんのもな。
まぁある意味醍醐味ではあるけどw
あと、結構長いことやってDisc2に変わる寸前くらいに気づいたことがある。



回復アイテムは2種類のハーブを持っていないと使用できないと言う事に!!



薄々は気づいてたさ。
けど今まではそういうのやったことなかったし、特に問題なかったから見て見ぬふりしてた。
けど、終盤になると色々不便になってきた所で、たまたまステータス見てたら気づいた次第ですw

もう一つ言うと誰でも回復アイテム使えるわけじゃないんですよね。
個別で使える技とかアイテムが限られるから結構チーム編成とかも難しい。。










簡単にまとめると…















説明書を読め!!

20095302300019.gif


え?当たり前?
いやいや説明書は見ずにやるもんでしょ。ゲームって。
現段階で触ってすらないからなw

んで、
どうしても無理ってなったらネットで調べる。

最後に気まぐれに説明書を開く。

そしてそこに驚愕の事実が書かれてると。

うん。大体この流れ(ォィw


だから昔は、

「なんで知らんねんw説明書に書いてたやんけw」

「いや。嫁へんからw」

なんてやり取りを何回かやった記憶があるw





さてーと。書くこともあんまりないねんけど、

パンティとストッキングが続々立体化、逆作画崩壊シーンもある「Panty&Stocking with Garterbelt」フィギュア
クリックでGIGAZINEさんへ飛びます

20110202.jpg


作画崩壊のが一番いいのは決まってるけど、これも中々ほしいところw
値段的にも。

トランスホームしたのもあるけど、もうやるとこまでやっちゃう訳ねw
チャックチャクチャクチャク

だがしかし、ガーターはいれどブリーフがいないじゃないか!
ビッグマグナムチェリーハンサムボーイなんでどっちでもいいg(ry


しっかし、このワンフェス写真はいくら見ても飽きんな。
ほして欲しくなるな。
お金ないな。
とりあえず4月までいっぱいいっぱいw









おまけ

20110208.jpg

私の偏見のみによる今月の地雷ゲー候補w

理由その1
発売3週間前なのに情報がほとんどない。
一応

OPムービー近日公開
16日に体験版公開

って書いてるけど、前の記事書いてる時から全く変わってないw

理由その2
小石川由宇
まぁフロマテとだけ。

理由その3
処女作(ぁw

理由その4
佐藤匠
絵師さんやけど、実績がなかったもんやからつい(蹴
悪くはないねんけどな。個人的な好みというかw


そんなもんかw
あぁあとHPが重すぎる。
なんでここまで重く出来るw 画像が無駄にデカイかサーバーか?
※画像は500kなんでサーバーかな。





あ、そだ

se・きらら 情報公開中!

無料配布を2月28日、つまり今月いっぱいで終了するそうです。
まぁ大体の人はDLしてるだろうしねw

そういえば修正前のしか持ってないな。まぁいいか。












雑記


デスクトップ諦めるからこれが欲しいです。
 20110208 2

「Eee Slate EP121」
「Eee Pad Slider」
「Eee Pad Transformer」
「Eee Pad MeMO」

の4機種あるらしくて。。

EP121しかWindowsを使ってないらしく選択肢がない……
あとはLinux系とAndroidらしい。

10.1インチWindowsが欲しかった。
値段的にも倍違うしってこれはOSのせいか。
くそう!

みんな!みんなのお金をオラに分けてくれ!!(蹴
F1020468.jpg

中身を見たら1万円近く入ってたシアワセー

mahoyo_ban_710_120_01.jpg
発売まであと??日(仮)




これにてじゃんでございます

 

カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

みんな説明書なかなか読まないからなぁと(笑)

>今月の地雷ゲー候補w
果たしてどうなるのか予感は的中するのかこうご期待(ぁ

>みんな!みんなのお金をオラに分けてくれ!
わかった、では家まで取りに来てください(ぁ
URL | カーフ #-
2011/02/09 09:12 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/443-866f8e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

