10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

とりあえずはこれ穴

2011.02.10/Thu/23:58:51


いつかやると思ってました。

そろそろ来るだろうと思ってました。

やっぱりね。という感じでした。









sisters応援バナー





「Sisters夏の最後の日」発売変更のお知らせ

平成23年2月25日に発売を予定しておりました「Sisters-夏の最後の日-」に
おきまして諸般の事情により4月22日に発売を変更させていただく運びとなりました。

発売をお待ちいただいておりました皆様にはご迷惑を
お掛けいたしますこと深くお詫び申し上げます。

現在ゲーム本編における全ての素材が揃い内部にて
最終的な組み込みの作業を行っております。

お時間を頂く分、より一層のクオリティアップを行い
万全な形でお手元に届けるべくスタッフ一同最後まで努力を
重ねて参りますので今暫くお待ち頂けますようお願い申し上げます。



公式HPより抜粋

という訳で

2月25日 → 4月22日

延期決定!


これで今日の目的を果たした!(キリッ

日にちが悪かったな。
私はもういいわw
3月ヤバイ!やったけど、4月がさらにやばかったもんでw
ざっと上げると。


恋ではなく ――It’s not love,but so where near.

愛しい対象の護り方

へんし~ん!!!~パンツになってクンクンペロペロ~

Rewrite


ん?一部情報公開時に1回ネタに使っただけの入ってるけど気にしない。
まぁこの中にSISTERが入ってくるなんてとてもじゃないが無理だw
もっとも、へんし~んは買わないだろうが(なんで入れた!


3月も似たような感じですが、なんとかなるだろうと。
ユースティアは決定してるし、ぜったい絶頂もほしいけど箱○のクロスチャンネルも3月らしいからどうしようかなと。
今となってはその程度の迷いw

そうそう
ユースティアのメロンブックス店舗特典の絵が珍しくあの服装じゃないんだなと、いまさらながら気づいたw

あと、恋ではなくの店舗特典はソフ以外キャラの選択肢がない件について。







20110210.jpg

なにこれこれにな


スパロボみたいなやつまた出すんか?
あれ同人がやってたんやっけ?まぁいいや。
ぶっちゃけ興味あるかないかで問われると無いほうに傾いてるんだがw

なんでネコアルクだけ何匹もおるん
カレーしっかりしろ…と思ったら違う。左上だれやw
タイガ…何を無茶したんや
ランサーは何処にいるでsy(ry




とりあえずさ、魔法使いマダー?






残念なお知らせ

「魔法美少女まじかる☆萌えりん♪R」応援中!

延期どころの騒ぎじゃなかった。


開発中止




諸般の事情→資金が足りn

20095302300019.gif


いやまぁ本当はどうなのかしりませんが、色々来変なんでしょうね。









みさくらなんこつハースニール【朝からずっしりミルクポット2㍑ 】応援バナー企画参加中♪

いつものごとく DLsite.com で999円で売ってるやつの一つなんですが、フタナリゲーって少ないよね!男の娘なら増えてきてるけどw

ちょっとやりたいなーっってのもあるんですが、発売初日から999円行きってどうよw

※修正※
1.5Lと2Lの勘違いでした。
999円のは1.5L、今度発売するのが2Lですした。

で、パッケージ版は2月25日に発売されるそうなんですが、オフィ通見て吹いたww
何この特典のおまけのソフトはw




香織お姉ちゃんゲームセット

【セットに含まれるもの】
・【限定版】香織お姉ちゃんジャケット
・【限定版】香織お姉ちゃんポストカード
・通常版ジャケット+ゲームソフト     2000円

これが一番安いの。まぁ普通と言えるな。


ミルクポット初めてセット

【セットに含まれるもの】
・【香織お姉ちゃんゲームセット】
・【伊織ちゃんゲームセット】
・デスクトップアクセサリー
・【限定版】伊織ちゃんポストカード   7000円

前作含めの抱合せといったところかw


ミルクポットシリーズずっしりフルセット ケース大

※【数量限定】
【セットに含まれるもの】
・伊織ちゃん抱き枕カバー
・香織お姉ちゃん抱き枕カバー
・ミルクポット2(通常版)
・【限定版】伊織ちゃん・香織お姉ちゃんジャケット
・【限定版】伊織ちゃん・香織お姉ちゃんポストカード
・ミルクポット2ラフ・原画小冊子(コピー本)
・ミルクポット1.5
・ミルクポット2台本(一部抜粋)
・みさくらなんこつ描き下ろし複製色紙(ミニ)
・デスクトップアクセサリー
・特別ケース 大(サイン入り)


 ミルクポットシリーズずっしりフルセット ケース小

※【数量限定】
【セットに含まれるもの】
・伊織ちゃん抱き枕カバー
・香織お姉ちゃん抱き枕カバー
・ミルクポット2(通常版)
・【限定版】伊織ちゃん・香織お姉ちゃんジャケット
・【限定版】伊織ちゃん・香織お姉ちゃんポストカード
・ミルクポット2ラフ・原画小冊子(コピー本)
・ミルクポット1.5
・ミルクポット2台本(一部抜粋)
・みさくらなんこつ描き下ろし複製色紙(ミニ)
・デスクトップアクセサリー
・特別ケース 小(サイン入り)        両方共30000円



どうよこれw
ぶっちゃけ抱き枕カバー2枚買ったついでにゲームソフトが付いてきたってレベルw
あとケースを大小に分けた理由が分からない。中で量産しとけと(ry



まぁとりあえず、明日にでもコンビニ行ってくる!(ぁw







雑記

最近上みたいなゲームはDL版でいいやと思うようになってきた。
パッケージないのは手に入れた感が薄いけど、別に特典ほしいとかじゃないし、なんとなくやりたいってのばっかりやからこれでもいいかと思い出してきたw



あ~ラストレムナントばっかりやっててだまムコが進まないww
比率的には8:2くらいでラストレムナント優勢w


強大な敵を倒してやっと丸く収まると思った矢先新たなる敵が主人公の前に現れるのが良い
しかも何故か全員集合してるのがなんか良いw
なに初顔見せ?w
どうせほとんど覚えられんのになw






mahoyo_ban_710_120_01.jpg
発売まであと…もういいや好きにしてくれ日(仮)




これにてじゃんでございます

 

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

さくらさくらだけにはいい思いはさせないですねわかります(爆)
>やっぱりね。という感じでした。

>開発中止
そういやずーっと更新されてなかったし(:^-^)

>どうよこれw
ここまでするのなら開き直っていいじゃないかと(笑)
URL | カーフ #-
2011/02/12 07:47 * 編集 *

フタなりゲー少ないですよね~
需要ないのかなぁw
全然おkなんですが!
URL | アオケン #LkZag.iM
2011/02/14 16:11 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/444-11bb79ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

