04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

テレカ入れるファイルが欲しい

2011.02.16/Wed/23:43:40



RPGでは雑魚敵を極力避けてラスボスで積むタイプです。



ラストレムナントの現状w
戦闘自体がめんどくさくなって敵を避けて来た結果がこれだよ!!
ラスボスどころか、不意に戦うことになってしまった雑魚敵にめちゃくちゃ苦戦するというww







久しぶりのまとも(?)な更新!


20110216.jpg

どこかで見たことある絵だが、どこだろうか。
大槍葦人でぐぐってみたけどやったことないのばっかだったw

最近のだと

『シュガーコートフリークス』応援バナー

これとか。…そういえばあったな(ぁw









OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!

OVERDRIVEの作品はキラキラのイメージが強くてそっちばっか思考が行くw







同じキラキラでもここまで(ry

ゲームに戻りまして、今回はヒーロー物になりそうな感じ?w


主人公ヤマトは幼なじみのはるなを助けようとしてもいつも返り討ちにあってた。
そんな時、はるなが引っ越すことになり今まで守れなかったことを悔やんでいると、老人が現れ思い出を渡せば望みを叶えてくれるという。
ヤマトはあこがれのヒーローになりたいと願い数年後出てきました。



ヤマト→引越し と来たら黒猫しk(ry

20110216 2 


ネコミミ画像が良かったけどざっと見ただけじゃ無かったorz






20110216 3

ぼいーんなのはイイ事です(キリッ
しかし行き過ぎるのは良くないです。

私的にこれがそのギリギリかなw
バナナなんて挟んで挑発しても負けないんだからね!!ハァハァ

これは今までの作品のキャラを一緒にして出したってとこか
最近こういうの多くなってきた気がするw


ところでミカさん。
名前長すぎね?w

宮鴬住藍銀煤竹出雲守明朝仁 ミカ
(くおうずみあいぎんすすたけいづものかみめいちょうじんみか)

sukima031437.jpg 




実際にあったら名前がこうなるまでの経歴を調べたいわww
ちなみに、気になるキャラもミカさんだけなんでよろしく!(何が










雑記

最近のスマートフォンはPC並とかPCの立場がないじゃないか!!w

4コアの新型Tegraプロセッサ「Kal-El」が登場、モバイル端末でパソコン向けCPUに匹敵する処理能力を実現

GIGAZINEよりリンク&抜粋
主な特徴。従来モデルの「Tegra 2」はデュアルコアでしたが、「Kal-El」はクアッドコア(4コア)で、さらに3Dをサポートした12コアのGeForce GPUを内蔵しており、従来の5倍の性能を実現。2560×1600のディスプレイで「フルHD(1080p)」を上回る「1440p」の高解像度動画の再生も可能。300DPIの超高解像度を実現した10.1インチ液晶を搭載したタブレット端末なども実現するとされています。



前から言ってるが小型化とかよりクロック数を上げr(ry
あれか、その内CPU自体を複数付けるようになるんか!
今でもあったと思うけど、普通に使うだけならいらん機能w

10インチタブレットにこれまでいくならゲーマーとか特殊な環境以外ほんとにPCがいらんくなるなww

最近10インチくらいのタブレット端末が欲しくなってきてんな。
ぶっちゃけPCってエロゲするかネットするかだけやからエロゲするのはともかく、ネットでちょっと調べたいなって時はPC立ち上げるのが面倒という。
だからって携帯やとやりにくいし。
だから10インチくらいのWindowsタブレットを所望する!
Androidとかはいらん!






mahoyo_ban_710_120_01.jpg
発売までオナ禁日(仮)




これにてじゃんでございます

 

書き始めはまともになると思ってたのに終わってみたらこれだよ!!
まともの定義とは!!(蹴
カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

モバイルでPC並みとかすごい進歩ですね~
街中でもう少し回線安定すればもっといいですけどね~
来年には新しいCPUがintelから出るので楽しみですね♪
でもそんなスペックいらねーけどね;
URL | アオケン #LkZag.iM
2011/02/17 20:54 * 編集 *

最後あたりだとザコも下手なボス並みにの強さになるのがRPGです(笑)

>ヤマト→引越し と来たら黒猫
まったくみんな黒猫黒猫と(笑)

>宮鴬住藍銀煤竹出雲守明朝仁 ミカ
なに山田寿限無寿限無五功の擦り切れ以下略に比べたら(ぉ

>最近のスマートフォンはPC並とか
でも画面は小さいしDVDドライブついてないから並ではないなぁ(ぁ
URL | カーフ #-
2011/02/18 07:00 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/446-828b25fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

