08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

電車とか都市伝説

2011.02.18/Fri/22:23:03



時間もネタも無いのに更新してみるw
























































































するとこうなった

20095302300019.gif



雑記ネタくらいならその辺にいっぱい転がってるんだけども、まぁ適当に気になった記事上げていくか。
エロゲネタ無いよ(ぁw




三菱自動車、家庭充電HVを12年度発売へ

アウトランダーをベースにして作ってるらしい。
今だとi-MiEVがプラグインハイブリッドで出てるけど、所詮軽なんで遠くに行ったりとかではあんまり使えないよね。
エンジンとは違って充電する場所あんまりないし。いや、延長コードあればある意味どこでも充電きるかw

まぁ今回のはHVやねんけど  ガソリン1リットル当たり50キロ・メートル程度  俗にいうリッター50…ありえねぇww

プリウスでさえ35kmやっていうのにその更に上……ガソリンの値上がりがあんまり気にならなくなるな。
今のアウトランダーでタンク容量が60くらいなんで、1回入れるだけで・・・・・・・・3000km!?
間違うハズもないねんけど、ちょっと久しぶりにWindowsの電卓を使ってしまったじゃないか!ww
これは半端ないな。SUVやから荷物の積載量も大きいやろうし。
三菱ぱねぇっす!言ってることそのままやってくれるなら(ぁw

それともう一つは家庭充電できるってことろだな。

とりあえず家に車を置いておく場合は充電しておけばいいんじゃない?的な感じか(蹴

けど、駐車場にコンセントがない場合はお手上げだよねこれw
家はたまたまあるけど、今まで使い道なかったからなんであるのか不思議だったんだが、これを見越しての事か!!ぱねぇっすおじいちゃん!!(多分違うw
ご丁寧にスイッチまである仕様w 防水用だから凄く大きいです・・・。


ホントに書くこと無いんでこのへんでw

あ、今日勢いである物を注文しました。
大分前から地味に悩んでた物なんですが、勢いって怖いですねw
届き次第写真ででも。まぁ取り敢えずグッズとかでは無いんであしからず。



mahoyo_ban_710_120_01.jpg
発売まであともうすぐなんじゃないかな~日(仮)




これにてじゃんでございます

 



カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

なにこの反転させたら何かあるだろうとみんな期待した状態(ぉ

>ガソリン1リットル当たり50キロ
でも世界記録は1000キロ越えている罠(殴)

>駐車場にコンセントがない場合は
その場合は自転車発電でやれば(ぉ
URL | カーフ #-
2011/02/19 12:24 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/447-e24579d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

