04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

欲しい物が届く前って待ち遠しいよな

2011.02.21/Mon/22:56:38

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「掃除は【ホウキ】派?【掃除機】派?」です。毎週週末になったらチョロチョロと掃除をする加瀬ですが、掃除機が故障し、買い換えるまでの間、一時的に使用しようと買ったホウキを、現在もずっと使っています部屋のタイプによって掃除用具を使い分けるのがベストだとは思いますが、加瀬の家は畳の部屋が多いので、畳の目に沿ってホウキで掃いた時の「シャッ、シャ...
FC2 トラックバックテーマ:「掃除は【ホウキ】派?【掃除機】派?」

箒派?セシリア派?鈴音派?シャルル派?ラウラ派?千冬派?真耶派?モブ派?






フィーナ一択!!(蹴






さて、新作エロイの多いな。
と言うかエロイのしか無いんじゃねって勢いw
そんな中でも普通の(?)エロゲ



秋風ぱーそなる

更新履歴がメーカーサイトと共通みたいやから一瞬新作と違うのかと迷ったw

ストーリーは昔話してるみたいでよくわからん。
主人公になにか原因があるんだろうな。くらいしかw

キャラ紹介見ると、主人公が2重人格っぽいことがわかった。
そして、シュウトが実際の人格なんじゃ(ry
まぁ良くわからんが(ぁw

キャラはまぁ悪くないなんで。
これは忘れ去られるフラグ!!




ここから抜きゲ

20110221 2


案外隠す場所が少なくてびっくりしたw
まぁ隠してないけど。

さてタイトルだが、どこの許可証を(ry
そしてストーリーだが、どこの炎を(ry


主人公は御曹司で、その辺に種まきする訳にもいわかずヤル場合は全員避妊させられてたんだが、孕ませたいという欲望にメイドのマリアが女学院を買い取ってそこでヤリ放題な場所ができた。


経緯は置いといて学園全部ってとこがなw

キャラ紹介には3人しかないけどもっとおるみたいやなあ。
まぁ学院全部って言ってるからさすがに3人は無いと思うけどw
それにしても、一番災難なんってエリカやろうな。
本人が知らないうちに家族や許嫁の手によって、祐天寺家に売られていた。って全員グルかよw

祐天寺家ってのは主人公のとこな。


DL版でいいかなと思ったけど黒雛のってあんまり割引とかされへんよな(ぁw
それに低価格のは安くなりようがないからな。まぁ買えたら買うか。




20110221 3


大丈夫!ギリギリ大丈夫!!きっと

内容はタイトル通りですw


新米変態ロリコン紳士教師が生徒に迫られるゲーム


変態と言っても手を出さない紳士なほう
だが生徒から来られるという願ってもな(ry




20110221 4


公式が自重してくれなかったから仕方がないのだ!

右手がとまらないがシリーズになるのかw
前作は従兄弟姉妹だったのが今回はナースか!しかもアニメーションが追加されてるらしい
ヌキ系に標準になりつつあるなこれw
低価格でも使ってるとこあっるしな。主にseal

3月4日にちゃんとしたの公開されるみたいやから楽しみだなこれは!シコシコ4545






雑記

Amazonから振り込めメールが来ない。

( ´Д`)<インフィニッティー…


到着日が25日~3月6日になってるからその辺は諦めてるけど、とりあえず振り込ませろ(ぇw


それとは別にソフマップで頼んでるのは明日来てそうな予感!
そのせいで更新開くかも(ぁw








mahoyo_ban_710_120_01.jpg
発売まであともうすぐなんじゃないかな~日(仮)




これにてじゃんでございます

 

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

千冬姉と真耶先生のどっちをとるか難しいところだ(ぁ

>主人公が2重人格っぽいことがわかった
つまりえろ担当とへたれ担当ですねわかります(ぉ

>右手がとまらないがシリーズになるのか
左手さんのこともたまには思い出してやってください(ぇ
URL | カーフ #-
2011/02/22 17:53 * 編集 *

>秋風パーソナル
なんかアリスソフトをのっぺりさせたような絵ですなw
最近多重人格モノが流行ってるような気がしたり・・・。
それにしてもそろそろ秋発売ソフトの情報が出てくる頃ですかw

>右手がとまらない
これは酷い!w
と思ったけどあくまでピーナースってのはキャッチコピーなのねw
確かにタイトルならやばいやばい....どこぞのぜったい遵守とかどこぞの転校生とかも似たり寄ったりなもんだと思うわけですがw

早く届くと良いね!まずは振込みさせてくれないと話にならないけどww
( ´Д`)<インフィニッティー…
URL | 燐 #-
2011/02/23 00:16 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/449-52afb7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

