07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

少ないより多いほうが良い

2011.02.23/Wed/23:19:21

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今すぐ、人を部屋に呼べますか?」です。物には場所を決め、毎日きちんとあるべき場所に物を戻す…そういう生活を心がけていれば、大幅に部屋が散らかることもなく自分が快適に過ごせるどころか、急な来客など何かあったときにすぐ人を招くことができますね多少のお掃除は必要かもしれませんが、あなたはもし今すぐ「家に遊びに行っていい?」と...
FC2 トラックバックテーマ:「今すぐ、人を部屋に呼べますか?」




何ら問題はないな。
夜明けなとFAとほしうたのタペ飾ってるだけやし。


開くとか言いながら1日開いただけでなんとかなったw




新作いくつかデテルネー!
面白そうなのからエロいのまで!!…これ以外の枠に何があるのかわからなかった。
………地雷ゲ(ry





20110223.jpg 

ALcotハニカムの新作!


今回もミドル価格のお手頃価格!
過去作は結構評価よかったみたいだね~。だから今作も結構期待できるのではないかと!ないかと!
今までのやってないけど(ぁw

妹、クラスメイトと来て次は姉。
まぁ取り敢えず制覇か(何がw


昔引っ越して離れ離れになった姉との破天荒な生活をおくるそうです。



…今回は珍しくメガネっ娘かもしれん。
いやまさか。そんなはずは……やっぱり無かった!!

ってかギャラリーの半裸は反則!あと委員長の1枚しかなかったw


まぁこんな感じで続報を待ちましょうw
発売日は、春となってるだけなんでもう少し先かな





20110223 2

Silver Bullet の新作

義理の姉との話・・・?
夏雪のいる町に毎年通いつめてたらいつの間にかヤッてた(マテw


キャラが幼い感じだけどしっかり身長はある不思議w
夏雪なんか私とほとんどかわらんじゃないかw

あと、物語とかのリンクをクリちゃんしてると左の夏雪の年齢がかわりますw
幼女 少女 美少女 と…あれ?文字で見ると小さい子しかいなくね!?







20110223 3

正直ここのは管轄外なんですわ
最近入りつつあるけどw

今はまだサイトがオープン…告知だけの状態なんでまだなんもないです。
続報を待ちましょう。








20110223 4



男と女の世界観が逆転した世界に迷い込んだ主人公。
元の世界に戻るには受精卵が必要。だが、受精卵が出来るには女が望まなければできない。

そんな感じのおはなし

MBS Truthの世界は忙しいな
男が一人だけになったり男女逆転したりw
それよりも瞬間移動させたいな(ぁw

話を戻しまして、今作のは責められるのメインな感じかな?
向こうから来るとかもう夢のようじゃ(ry

ここのはアニメ絶対あるんだろうなw
それにしてもちょっと絵が変わった感じ?


あ、キャラ紹介のところで選択肢たキャラの所にポインタもってくと脱ぎますw
男と同じ感覚だったら上脱ぐくらいなんてことないよね!





とりあえず三太郎がなんかキm(ry




『触診病淫』2011年5月発売予定!


クロックアップさんぱねぇっす!

病弱な少女と看護婦が上の人に連れ込まれたらコウナッタ!

適当すぎるけどきにしない。
触手♪触手♪

しかも値段がミドルとかもう買うしか無いだろこれは!


あと、声優さんの色紙が二名に当たるバナキャンやってます
キャラは三人なのに景品は二名と不可解な!?
誰か知らんがなぜ書かなかったし!w
それとも寄せ書きみたいなのかな?

どうせ当たらんやろうからいいけど(ぁw



クロックアップといえばユーフォリア。あれ今のところ4月以降の一番の楽しみかもw






雑記


昨日からネタ自体はあったけどブログを書かなかった理由


F1020474.jpg


こんなモノを買いました。
勢いで。ソフで安くなってたんでポチッてしまったw
Twitter怖いw けどすごく満足!


にしてもこの箱デカイ。

F1020476.jpg 



エロゲの箱と同じ大きさという。むしろ




F1020477.jpg

幅は倍ある始末w
タダでさえ収納場所に困ってるっていうのにw


とりあえず、色々思い出しながら描いてみました。
線画だけやけどやっぱり違うな


パディ


お目めは絶賛練習中w
なかなか思ったとおりに描けない。。
一応メギドのバディのつもり。腕とか一部の服はめんどくさいので脱がした(蹴
こういう時設定資料集はいいなw
あ、リボンを描き忘れて…あぁこれもなんだかんだとあかんかった所やった。。
あと数日色々いじりながら頑張ってみたいと思いますw


これ描いてるせいでエロゲぜんっぜんする時間が無くなったのは言うまでもない。
むしろ、場合によってはこっちのがおもしろ(ry




mahoyo_ban_710_120_01.jpg
発売まであともうすぐなんじゃないかな~日(仮)




これにてじゃんでございます

 

スポンサーサイト
カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

ねこねことNavelとピースのカレンダーか貼ってあるだけだなぁ部屋には(ぁ

>妹、クラスメイトと来て次は姉
後は先生や人妻とか娘があればいいのでしようか(殴)

>MBS Truthの世界は
何が起こってもおかしくないのがここのクオリティです(笑)

>線画だけやけどやっぱり違うな
もう使いこなされているとはさすがですね、目指せえろげ原画家ですよ(ぉ
URL | カーフ #-
2011/02/24 08:16 * 編集 *

一般人は無理でしょうねたぶん僕の部屋はw
でもまぁフィギュア以外はろくなものはないはずだと思う(たぶん・・

エロゲとかほとんどしてないなぁほんとにw
今は大戦4にはまってるけどww
URL | アオケン #LkZag.iM
2011/02/24 20:36 * 編集 *

銀弾の桜沢さんはホントにほのぼのとして好きなんだな・・・内容は微妙だけど、ロリと萌えの中間層な絵がぐっとくるよww

ソフで安くなってると買っちゃうのはあるあるw
夜更かししてて、ナイトセールとか見てるとついポイント還元に釣られて
買っちゃうこと多いんだよねえ¥
まあ、結果として値段以上に満足できるから、特価は悩むな!
デスよ☆
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2011/02/24 21:05 * 編集 *

姉ものの新作発表が続々とあって私大歓喜www

>ALcotハニカムの新作
春発売って・・・4月とかこられたら財布が絶望的なことにww
順当に考えて5月か6月ってところでしょうかね?

>Silver Bullet の新作
黒髪ロング姉キター!!
桜沢の描く幼女・・・じゃなくて美少女は相変わらずかわえぇ。
今から期待してしまってる作品です(・ω・)

>場合によってはこっちのがおもしろ(ry
わかりますw自分の思ったように線が描けてくると、もう面白くってたまらないですよねww
URL | 越野ヒカリ #8TD//dEY
2011/02/25 00:17 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/450-02a07229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

