09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

PCの電源をつけてとりあえず

2011.02.26/Sat/23:52:01



OperaとIllustStudioを起動。



なんかマイナー路線まっしぐらな気がするw

何がメジャーかと言われると、ブラウザなら FxとIE?Chromeも一応
イラストソフトならsaiとフォトショとPainterとか?
まぁ偏見入ってるし、厳密にはフォトショは写真加工ソフトやしなw








さてー。雑誌発売したからだろう新作イパーイ(*´ω`*)
つってもエロイのしかねーw





20110226.jpg

お前もう何個目だよw
曲芸にも負けないんじゃね?とか思ったら敵は強すぎた・・・(ぁw
けど、これも麻雀やら復刻版やらで10作あるからなw
数え間違いじゃなければこれで11作目になる。

アニメ…どっちだっけな。恋か愛かのを見たことあるけど何でもありすぎるやろw

ちょっと調べてた。









恋だったw
スカルグレイモン当たり前だったし、逆さ宙吊りに縛ってうどんつっこんだりw
一応普通の騎乗位もあったけど、インパクト強すぎたなあれはwシコシコ

ゲームの方は1999年に出てるにしては絵があんまり古く感じ無いなw
全くとは言わんけど、同時期に発売されてるのよりはマシな気がする。
うん。気のせいか。







 20110226 2


あれ?タイトルのまんまじゃね?話すこと無くね?w

補足をすると、改造されて魔法少女を倒せばもとに戻してあげると言わ。それを拒否るとそのままほっぽり出されるので仕方なく倒すそうですw


なんかこういうのって大体プリキュアとか、おジャ魔女とか思い出すんだよね。おっぱいの大きさ以外(キリッ

値段も安めなので魔法少女系に興味あるならw
私?とりあえず触手があるかどうk(ry


勝手な思い込みやけどここのメーカーってあんまりソフト出してない気がするんだよな。
値段低めやのに回転率悪いというかw
ま、とりあえず4月中旬に出るそうです。






・・・そんな死亡フラグ立てんでも(ぁw




20110226 3


全国の聖職者、教師のみなさんへ。
ムラっときたらこれで抜いてください。


おいwおいこらw
なんて文章入れてやがるw
と思ったらこのシリーズ全部に入れてるのか。うんなっとく・・・するわけなかろうw

これだけシリーズで出てるけど一切関連はないと。
もう教師終わってるな(ぁw
1年で少なくとも6人・・・妄想は大事。これしないと生きていけない。性的な意味で








さて、まだあるにはあるねんけど、持ち越し。
なんでかというと、メギドにインフィニティにお絵描きにetc....
要するに遊ぶのに忙s


20095302300019.gif



けど最後にこれだけ。
イリュージョンで新作のキャラメイクが会員に先行配信されるそうです。
Twitterとかブログで宣伝してくれるならって条件付きで。
どうせあとでできるからどっちでもいいんだが、取り敢えずメール送ってみたw

配信は3月4日~
募集期間は2月25日~3月18日まで
18日に一般公開されるんでそこら辺はご自由にw






雑記

こないだ描いてたのおわたー
pixivの方で見れるんで見てやってくださいw

サムネでも見れるかw


自己分析。
お目めェ…。
あと頭も少し大きい?
他人の絵ならここが変とか言えるのに自分のになると突然見つけにくくなる不思議・・・。
見慣れてしまうとどうしてもこれでいいと思ってしまうんだよね。脳みそしっかりしてくれw

あと、チョコねw
実はこの構図の元は2月初めくらいに思い付いててフォトショじゃ思い通りに描けなかったのでこうなりました。
書くのに夢中になっててチョコのことを思い出したのは一番最後だったんだけどねw

あとなんとなく八重歯付けてみたけど一番大きい画像にせんと見えんって意味が無いなこれはw


次はどんなのにしようかなと所々で考えてる次第です。
候補はいくつかあるけど適当になんか言ってくれません?(ぁw
キャラ…は似せる自信がないのでシチュでw

ということで

※急募※
どんなでもいいからシチュエーション
今度は背景も頑張る



あ、期待はしないでね(ぁw

・・・その時あんな事になるだなんて誰も予想だにしなk(ry
mahoyo_ban_710_120_01.jpg
発売まであとふんがー早く発売しなさいよ~日(仮)




これにてじゃんでございます

 


スポンサーサイト
カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

おぺらは使いにくかったのでパスした人です(ぁ

>これも麻雀やら復刻版やらで10作
なに、まだロックマンに比べれば大したことはないです(何

>なんて文章入れてやがるw
先生が主役ってのはいまいち手が伸びないなぁと(笑)

>どんなでもいいからシチュエーション
ここはいっそ逆立ちとか・・・(消し飛べ)
URL | カーフ #-
2011/02/27 06:15 * 編集 *

へぇ夜勤ってまだ続編でるんだ~w
アニメとか合わせたらすごい出てるね~w

八重歯小さすぎて見えないですねw
そうですよね見慣れると修正箇所わからなくなるw
URL | アオケン #LkZag.iM
2011/03/01 18:53 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/451-92a1327c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。