08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

2月分のコメント返し

2011.03.01/Tue/19:26:30



溜まってる分のコメント返しです。


 
とりあえず、


申し訳ございませんでしたーーー 
orz≡≡ズザーー


毎回コメントしてくださってるにもかかわらずこの体たらく!
しかも、先月は更新率低めという。。





通販って怖いね編


カーフさん

> というかアクトレスまだ生きてたんだ・・・(ぁ
しっ!一生懸命みんなやってるねんから!
…って言っても、前作が3年前なのねw
その間何してたのかw

> 4位がすでにシチュじゃない件について(笑)
完全版を出すということをシナリオ化しろってことだよ。
言わせんな恥ずかs(ry

> つまり来週の記事で何が起こっているか見物だと(殴)
特に何も変わりませんでしたー(蹴



舞い散る桜さん

> しかし個人的には3位のどんぶり孕ませもGOOD★
母子共におしりをこっちに向けてる姿が思い浮かぶぜェ
だめだな。 どんぶり という単語見て一瞬でこういうのが思い浮かぶのはw

> 世の中には同じ嗜好を持った同志がたくさんいるようで
> ちょっと安心したかもww(ぁ
節子!安心したらあかん!それ特殊な方たちや!w
今見たら1,2位の票数がさらに伸びてる件w

> そんなに安価なら機会を見て買ってみようかな♪ 
まだ最後までやってないけど、今は終盤あたり。
普通にRPGとして面白い作品でしたよw



越野ヒカリさん

> わかります。ポチポチっとするうちに、あれよあれよとお金が減っていくww
便利になる反面自制心をしっかり持っておかないといくらお金があっても足らん!なんてことになりかねませんからねw
そもそも毎月エロゲ買ったりして無いってのに通販でさらに散財とかやってらんねー(ぁw
 
> 十数年の間に主人公に何があったんだwww
10年以上か…きっとその後4,5人位また寝取られて、そしてその恨みが爆発して、完全版という作品ができあがっt(ry





2月発売のエローゲ編  


カーフさん

> そろそろうちのビルダーも14から15にすべきなのかなぁと(^_^;
14いいなぁw
しかし、現状エロゲのまとめにしか使ってないから、1万出して新しいの買う価値が無いという。。当分は5でやりくりしとくしかないのだw

> なぜ私が思ったことがわかったのださては貴様エスパーか(ぉ
バレてしまったか。
なら、この腕の力は抑えこまなくてもいいってことなんだn(ry

> つまり延期しないと生きられないんですねみんな(殴)
めざせ!サクラノ詩!
あ・・・発売しないからずっと追いつけないか!(ぁw

> 4月1日にしておくのはいかがかと(ぁ
絶対に発売しないフラグですかw



アオケンさん

> もう2月とか早いですね~w
ですね~。
コメント返す頃にはもう3月とかね~・・・。

> 今月はWhite発売なので楽しみ♪
娘ゲー(ぁw
そう言えば結局評価どうだったか知らないわw
絵は良い方だと思うんだけどね。



燐さん

> 延期されて4月とかいくと財布が阿鼻叫喚地獄絵図になるのでこの辺りで出てもらいたいと個人的にw
4月に行きましたねw
4月は大手が密集しすぎてるからありえないことになってるんですよねww

Jellyfish アトリエかぐや May-Be SOFT Key Navel AXL AliceSoft しゃんぐりらすまーと

ざっと上げただけでこれだけあるとかね。。
他にもパープルの姉妹メーカーやら、CUFFS、でぼの…ここまでキリがないのは初めてなレベルw

> 何となくこの手のゲームは発売日に買っておかないと後悔する気がw
それは気の持ちよう(ぁw

> というか定価10290円もするのね...ソフ安定。
アニメ系は少し高めな印象あったからまぁ妥当かなと思ってる。
結局は内容で全部決まるしねw

> バルドとジンギは似てますよねw
> そのせいか結局ジンギが出る時もまたか、みたいな雰囲気であまり評判にならなかったし、レビュー自体もあんまり見ないw
やっぱり似てますよねw
それにバルドシリーズで数本出てるから余計にそう感じたんでしょうねw
だからこそ今回は全然違うっぽい雰囲気の作品にしたのかな?


> カードゲームにライフとか何て遊戯王(マテ
> もう戦闘方式は遊戯王で良いんじゃな(ry
> ゲーム性があるのならちょっとやってみたい。シリーズやってないと話が分からないとかあるのかな?
公式見て思い出そうと頑張ってみる。
遊戯王みたいに8000とかじゃなく、デッキの枚数がライフと連動してる。
で、その枚数によって高レベルのユニットが出せるようになったりするから、わざと減らして強いの出して強化カードで強化しまくってたおす。とかそんな戦略やったとおもうw
ゲーム性があるかどうかと言われれば謎(ぁw
シナリオは、どうだったかな。関連性無いこともないけど別に前作をしとかないとダメってことはなかったと思う


> グリザイアは巷で雰囲気もムービーも神、神言われすぎててヤル気メーターダダ下がりの反抗期w
ムービーは良かったなw
1位じゃダメなんですね。
まぁ、3位くらいが一番はずれのない安定だと思うし(ぇw






ラストレムナントは680円以上は楽しめてるw 編 
 

カーフさん

> みんな説明書なかなか読まないからなぁと(笑)
読んでる時間あったらゲーム進めたほうがいいし、結局ゲーム内である程度チュートリアルあるんだからそっちでいいじゃないかとw

> 果たしてどうなるのか予感は的中するのかこうご期待(ぁ
当たって欲しくはないんだがなw

> わかった、では家まで取りに来てください(ぁ
では明日行くので住所を(ry





とりあえずはこれ穴編  


カーフさん

> さくらさくらだけにはいい思いはさせないですねわかります(爆)
延期合戦とかいらんから!w

> そういやずーっと更新されてなかったし(:^-^)
ずーーーーっと更新されてなくて未だにどうなってるか分からない作品もあるっていうのに、軟弱なこったな!(蹴

> ここまでするのなら開き直っていいじゃないかと(笑)
グッズ販売に切り替えるってことですね。わかります。
ゲームなんておまけなんです。



アオケンさん

> 需要ないのかなぁw
> 全然おkなんですが!
少なくともスカよりは需要あると思うんですけどね~。。
あの女性にチコンが生えて女の子どうしでパンパンやったり、他にも色々…ハァハァ
ほんとなんで少ないのか。同人系なら結構あるっぽいのにね。






バ…バレn・・・ヴァ…だってヴぁ!!編  


カーフさん

> さあチェーンを巻きましょう安心ですよ(殴)
チェーンなんて持ってなかった(ぁw

> なにという誰得な絵だけどこういう静物を描けるって絵が上手い証拠ですよねと
静物はバースさえきちんと取れてたらそれなりに描ける…ハズ







テレカ入れるファイルが欲しい編  


アオケンさん

> モバイルでPC並みとかすごい進歩ですね~
> 街中でもう少し回線安定すればもっといいですけどね~
そんなスペックのPC持ち歩いてなにするんだかw
外では使ったこと無いから分からんのですが、イーモバイルとかがそうなのかな。
速度としてはADSL並みたいですが、遮蔽物とかでの速度落ちるは仕方ないよね。。

> 来年には新しいCPUがintelから出るので楽しみですね♪
> でもそんなスペックいらねーけどね;
Sandyなんて無かった(ぁw
今は新しいことを出来るようになるというより、今出来る事を如何に早く出来るか。がメインな気がしましすね。



カーフさん

> 最後あたりだとザコも下手なボス並みにの強さになるのがRPGです(笑)
そうしないとヌルゲーになるのは目に見えてるんですがねw

> まったくみんな黒猫黒猫と(笑)
黒猫が自作のネコミミしっぽつけて鏡でポーズ決めてる所とかもうっ!!

> なに山田寿限無寿限無五功の擦り切れ以下略に比べたら(ぉ
じゅげむじゅげむ。

寿限無寿限無、五劫のすりきれ、海砂利水魚の水行末、雲来末、風来末、食う寝るところに住むところ、やぶらこ うじのぶらこうじ、パイポパイポ、パイポのシューリンガン、シューリンガンのグーリンダイ、グーリンダイのポンポコピーのポンポコナの長久命の長助

句読点入ってるっておかしくね?w
あと、後ろ擬音とかさw

> でも画面は小さいしDVDドライブついてないから並ではないなぁ(ぁ
画面の大きさは今のところどうしようもないなw
有機ELでマキマキすればなんとかなるかも程度?w
SFみたいに何も無いところにうぃんと出てくるようになるのはいつになるのかw
ドライブはUSBでなんとか、なんとかご勘弁を(ぇw





電車とか都市伝説 編 


カーフさん

> なにこの反転させたら何かあるだろうとみんな期待した状態(ぉ
あると見せかけて何も無い。
ってか、書くことがないとはじめに(ry

> でも世界記録は1000キロ越えている罠(殴)
マジでwなにそれw

> その場合は自転車発電でやれば(ぉ
長時間漕ぎ続けるのしんどいから、その自転車を漕ぎ続けるモーターを作って(ry





欲しい物が届く前って待ち遠しいよな編  


カーフさん

> 千冬姉と真耶先生のどっちをとるか難しいところだ(ぁ
やっぱり先生ですかw
この2人なら千冬姉のほうがいいな(キリッ

> 左手さんのこともたまには思い出してやってください(ぇ
左手さんはクリックとかキーボード触ったりとかの役目があるのです!



燐さん

> なんかアリスソフトをのっぺりさせたような絵ですなw
分からんでもないかなw
特に後ろの茶髪の娘なんかが特にそんな感じがするw

> それにしてもそろそろ秋発売ソフトの情報が出てくる頃ですかw
まだ春にすらなってないってのに秋のことを公表するんですから、この世界は時代を先取りしてないとやってけないねw

> と思ったけどあくまでピーナースってのはキャッチコピーなのねw
キャッチコピーだろうがなんだろうがやってることは同じj(ry

> 確かにタイトルならやばいやばい....どこぞのぜったい遵守とかどこぞの転校生とかも似たり寄ったりなもんだと思うわけですがw
このご時世、中田氏だろうが、おーまんこだろうが、孕ませだろうがなんでもありなんですよ!
つまりは、エロゲ全て!!!

> 早く届くと良いね!まずは振込みさせてくれないと話にならないけどww
現在絶賛プレイ中ですw
記事書いた次の日に振り込めメールが来て発売から2日遅れで開始しました。。が、メギドとかお絵描きとかであんまりできてない現実がががが




 
少ないより多いほうが良い編 


カーフさん

> ねこねことNavelとピースのカレンダーか貼ってあるだけだなぁ部屋には(ぁ
カレンダー無双!w

> 後は先生や人妻とか娘があればいいのでしようか(殴)
先生は一応今回いますがねw
人妻ってどうしても黒い方へ考えが行ってしまうww

> 何が起こってもおかしくないのがここのクオリティです(笑)
最終世界の破滅的なことだろうけど、それに近いことはすでにやってるしなw
ということは怖いものなんてはじめから無かった(ぇw

> もう使いこなされているとはさすがですね、目指せえろげ原画家ですよ(ぉ
一応体験版でいくらか練習しましたからねw
原画家さんとかすごいよね。もう、設定資料集見てるだけでおなかいっぱいだわw



アオケンさん

> 一般人は無理でしょうねたぶん僕の部屋はw
> でもまぁフィギュア以外はろくなものはないはずだと思う(たぶん・・
ユキノさんがいる時点でアウt(ry
けど、フィギュアケースいいよね。欲しいけど中々買えない。。

> 今は大戦4にはまってるけどww
大戦系は一つもやったことないなそういえば。アニメは見てたんだけどねw



斑鳩 睡蓮さん

> 銀弾の桜沢さんはホントにほのぼのとして好きなんだな・・・内容は微妙だけど、ロリと萌えの中間層な絵がぐっとくるよww
ワンコとリリーェ
確かに緊張とは反対な感じの絵ですねw
内容はライターさん次第だから関係ないのです!

> 夜更かししてて、ナイトセールとか見てるとついポイント還元に釣られて
買っちゃうこと多いんだよねえ¥
エロゲばっかだとソフのポイント全然たまらないからこういうので貯めるしかないんですよねw
まぁ普通より安くなってるからポイントも少し貯まりにくくなってはいるんですがw

> まあ、結果として値段以上に満足できるから、特価は悩むな!
> デスよ☆
少しでも欲しいと思ってるものだと特にそうですよねw
稀にAmazon並になるから侮れない。
そうしてソフに搾り取られるんですね。わかります。



越野ヒカリさん

> 春発売って・・・4月とかこられたら財布が絶望的なことにww
> 順当に考えて5月か6月ってところでしょうかね?
ですね~
遅かったら7月とかもあり得るw
4月はこれ以上どないしろというのか!!詰め込まれすぎて爆発寸前!w

> 桜沢の描く幼女・・・じゃなくて美少女は相変わらずかわえぇ。
> 今から期待してしまってる作品です(・ω・)
幼女♪幼女♪ツルペタ幼女!(蹴
雰囲気はよさげだけど、ライターが沢水だから油断は禁物(ぇw

> わかりますw自分の思ったように線が描けてくると、もう面白くってたまらないですよねww
体のラインが思い通りにいくのが一番れしいw
あと、キャンパスの回転 これが一番の違いだな。フォトショ(CS2)もあるにはあるけど、使い勝手が悪すぎるから全然使ってなかったんだけど、これにしたら思い通りになるから完璧すぎる!
あと、チートで人形の3Dモデリングを表示させれるから、ポーズを適当に決めてその上からトレースするだけでなんとなくできてしまうのがこのソフトの凄いところw







以上です。
これからはキッチリコメントを返していきたいとおもいます。
普通に記事書くのより時間食ってる事実。
そして、次は3月発売のゲームを纏めるつもりだか、さらに時間かかるのか。
キーボードが熱くなるぜ。


 
スポンサーサイト
カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/452-1e114518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

