08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

( ´Д`)インフィニッティー

2011.03.03/Thu/00:35:48



11時から書き始めるつもりやったのに、いつの間にか12時前になってしまった。。
書き終わる頃には1時とかか・・・orz




まぁ普通に起きてる時間だから別にいいんだけどね!(ぁw





さて、前上げ切れなかった新作をテキトーに
やっぱりというかなんというか、エロイ系しか無いねw




20110302.jpg



JKもの増えた?いや、大いに結構なんですが(ぁw
しかもこれは娘らしいです。
最低の父親w

今は特になんもないんですが、発売日も近いんでそのうち更新されるんでしょう

しかし、こういう髪を破いた表現が何気に好きやったりするw
おっぱいは見えてるけど、下は見せてないところなんかとくにね。できれば両方ギリギリ見えないところってのが一番好きなんだが!!

チラリズムというか、見えそうで見えないのがね!ね!






20110302 2


カルテ2 ってことで続編かな?フルプライスだし。

まぁ見て分かるようにナースさんです。
ハードSMプレイなゲームなようです。
スカトロもあるそうです。









私には縁がなかった(ぁw


SMだろうがスカトロだろうが、そんな特殊性癖のことはどうでもいいんだ。ろうそく垂らそうがムチで打とうが。だが、史恵のおっぱいの大きさとナース服の透け具合が気に入らねぇ(ぇ


ブラをしてないのはいいとしよう、抜きゲにブラなんて必要ないんだと言い切ってもいいしな。まぁそれは置いといてだ、何だその服は。そんな乳首だけが透けるご都合主義な服があってたまるかってんだ!
世界は広いので無いとも言い切れんのがあれなんだがw

だがな、おっぱい。お前はそこまで大きくなったらただの脂肪の塊だろうがっ!
適度な大きさで程良い曲線を描きその先にちょんとついてるのがいいんだろうが!
それかぺたーんに申し訳程度に膨らみと柔らかさ、そしてちょんとついてるのがいいんだろうがっ!
でかすぎるとただの肉塊に成り果てるのが分からんのかこのエロい人はっ!!





ふぅ...熱くなりすぎたようだ。いちごみるくでも食べて落ち着こう。。



20110302 3

肛魔でお察しのとおりアナル系みたいですね。
製品情報しかまだ無いんでちゃんとしたのは分からないんですが、ふたなりも入ってるみたいですw

ジャンルが ふたなり巫女アナル調教ADV になってますからw
こないだあんまりないなと言ってたところにこれだよ!

とりあえず、後ろの人がふたなりってことは予想に容易いけど、これは全員なのか?!
それもそのうち分かるか。けど6月だからちょっと先だな。。
正直発売日より値段を先に公開してほしかったなw








雑記




イラスタでの2枚目

逆立ち


ここはいっそ逆立ちとか とコメントを頂いたので逆立ちしてもらった。
いざ出来上がってから見てみるとなんかおかしい感じがするねんな。。
とりあえず顔、主に目の練習をしなけりゃいけないことが大いにわかったw

眼の色もそうやけど、みんなどうやって塗ってるのか…というか、線画の部分をどうしてるのか。陰影つけようとしたら変になるし、線だけ塗ることもできるけど色々見てたらそうじゃないっぽいし。。






他にも何か書きたいことがあったはず…忘れた



mahoyo_ban_710_120_01.jpg
発売まであと日(仮)




これにてじゃんでございます

 


カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

jk交姦・・これいいね☆
まあ直球だし、内容もみたまんまだろうけど、売られる娘とかの設定は大好物!!

ロープライスみたいだし、中古でパケ版回収出来たらしよう☆
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2011/03/03 03:27 * 編集 *

なかなか記事を書くのは大変ですからね
どう書こうか思ってると時間が過ぎたり、ちょっとしたことで記事が消えたりと(^_^;

>チラリズムというか
ただ見せるだけではつまんないってことですよね(笑)

>だがな、おっぱい
フィルさんの本気を感じた・・・((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>ここはいっそ逆立ちとか
つーか本当に逆立ち描いたのかよ!(^_^;
でも普通に描くよりなんかバランスとか服の表現がよくなってるような気がするんですよええ(゚_゚;)
URL | カーフ #-
2011/03/03 17:43 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/453-5aee3522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

