04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

無理ゲー

2011.03.05/Sat/00:24:23




我慢の限界が先か、トイレに行くのが先k(ry





読む方は一瞬で終わるから何の意味もないのだよ!!
だがこっちは必死なんだよ!!







それは置いといて、無理ゲーってのはこういうの


20110304.jpg


後ろから目隠しされて

どす黒い声で「だーれだ?」

なんてレベルじゃねぇ!
サンプルボイス?あるはずがない(ぇw

一応ヒントがあるけど、過去作の中の誰かって…

小倉結衣  渋谷ひめ 水嶋理音 新堂真弓 七生みこと 神崎ちひろ 雪都さお梨 相原詩織 ヒマリ ダイナマイト☆亜美 羽高なる 藍川珪 霧島はるな

とりあえずこれで全員かな。2作品あって共通してる人も何人か。
Twitterで聞けばヒントくれるそうです。
ってか、もう聞いてる人いました。それの答え見たらすぐわかりましたとさ。チャンチャン

Twitter無かったら無理ゲーだったのにw
…多分当たってる。





あ、今日は〇〇キャンペーンってのが多くなるかも。いや多い



20110304 2 


あかべこちゃんでよくn(ry

あかべぇ・・・あかべぇ・・・あかべぇェ・・・あかべ・・・・あか・・・・・・!












あかさn
そぉい



フゥアブナイアブナイ
ん~。












あかべぇそふとつぅ・・・・あかべぇそふとつぅ・・・・そふとつぅ・・・・そつぅ・・・・つぅ・・・・2ぅ・・・・!!















2ちゃn
そぉい



あんなどす黒くなったらあなんな。この娘は。ウンウン





名前決めるのはほんと難しいからなぁ。




AKABEi SOFT2・・・・AKiBEA・・・・・AKiBAE・・・・あきばえ・・・・・アキバへ!?
なんとそんなことになるのかあかべぇww



取り敢えずこれは15日まであるんで何かしら考えて投稿すると名付け親になれてちょっとうれしいかもよ?w






『ワルキューレロマンツェ』応援中です!

バナーキャンペーン!

これ6月になってるんだよねぇ。
やっとかって感じだわw

なにか抽選で貰えるらしいけど、何かは明記してないな。
どうせ当たらないから書かなくてもいいけどな!!チキショウ!









雑記


浅野まゆみさんと浅野真澄さんをまちがえてましたすみません。

深夜に SCI:科学捜査班 って海外ドラマ見てるねんけど、吹き替えキャストに浅野まゆみ ってあったから「え!?」って思って調べたら浅野まゆみさんだった。な、何を言ってるかわからねぇと思うが(以下略

そしてWikipediaにも書いてる始末www




3月のエロゲまとめようとは思ってる、ってかリストは出来てるんだが表にする時間がない!!主にインフィニティとIllustStudioのせいで(ぇw

あ、またもう一枚描いてるんですが、今度は時間かかりそう・・・。
まだ下書きだし、その下書きも出来てない上にすでに前のより時間食ってるという。。まぁ期限はないから急ぐ必要もないんだけどねw





mahoyo_ban_710_120_01.jpg
型月も延期ゲーメーカーか日(仮)




これにてじゃんでございます

 

スポンサーサイト
カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

無理ゲーとは意外に少ないものなんですねと(笑)

>名前決めるのはほんと難しいからなぁ
まああんまり考え込まずにパッと思いついたぐらいでいいのではないかと(^_^;

>これ6月になってるんだよねぇ
公式サイトがフラッシュ多用すぎて重いから一度しか見たこと無かった・・・(^_^;
URL | カーフ #-
2011/03/05 06:32 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/454-027c3777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。