09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

3が月発売のゲームはこれだ!!!

2011.03.07/Mon/00:50:59




1回消えたけどプレビュー見て保存されてたから助かりました。
だけどこっちの部分は保存されてなかったので下広げた一文目と話しが通じない





でもそんなのかんけ・・・・あった。




3日
U・Me SOFTザ・面接~内定欲しけりゃ分かるだろ?~3,150円
カニスキー家族交感~コンプリートエディション~
Plum ZERO姦系図
極フェロ双子母






11日
可憐ソフトなめなめっ!3,150円






18日
祭企画巨乳ちゃんはビ・ン・カ・ン9,240円
BlackCyc狗哭
ライアーソフトハチポチ -Liar&raiL FanDisk-
桃色劇場先生っ!シてあげる3,150円
アメノムラクモ姉妹妻牝贄不妊恥療~肉棒注射で白濁液を投薬だ! 2,415円
Norn/Miel/Cybele僕の友達はママで遊ぶためにやって来る~○○君元気?
私、みんなに囲われて幸せな家庭作るぅ~








24日
WHEELぶらぶら9,240円








25日
ANIM必殺痴漢人I・IIパック11,340円
必殺痴漢人II9,240円
La'crymafortissimo EXA//Akkord:Bsusvier 限定版10,290円
fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier 通常版  7,140円
きゃんでぃそふとつよきす3学期 9,975円
ALL-TiME規制不可 ~俺は実在しないので、ナニをヤッても許される~9,240円
オーガスト穢翼のユースティア 初回版
Lass11eyes-Resona Forma-
ALcot鬼ごっこ!
MARINE巨乳トライ! -短期集中乳揉みレッスン-
FLATシークレットゲーム CODE:Revise
softhouse-seal GRANDEEぜったい絶頂☆性器の大発明!!-処女を狙う学園道具多発エロ- 初回限定版
ねこねこソフトWhite~blanche comme la lune~初回版
MeteorMarguerite Sphere -マーガレット スフィア-
裸足少女ムコ取り十番勝負! 初回限定版
onomatope*めちゃ婚!
KLEIN勇者と彼女に花束を 初回版
tritail恋祭☆綺想カメリアノート-夢に忍ばず、斬り咲け乙女!-
Grand Cruしゅ~てぃんぐ妹スター☆ ~お兄ちゃん、覚悟しててよね♪~
白濁系アキバ戦隊! エンジェレイヴァー
CUFFSCAFE SOURIRE 初回限定版
Axis究極魔法少女 絶対☆姉貴
アトリエかぐや

Berkshire Yorkshire
さくら色カルテット
TEATIME修羅恋 See You Lover
ニコチンソフト新婚性活
ルネ Team Bittersそれでも妻を愛してる
プラリネデュエリスト×エンゲージ
アニゼッタ12+
Ariesとらぶる@すぱいらる! 初回限定版
しとろんソフト初恋タイムカプセル~幼馴染とキャッキャうふふ~
RococoWorksヴァニタスの羊 初回限定版
Apricot Cherryえむっ娘シスターズ7,140円
スタジオ5気筒おねガン!6,090円
つるみく姦淫特急 満潮 -悪夢の三週間-4,400円
ZION淫欲セレブ妻2~恥辱制裁~4,190円
萌雛絶対中出し☆孕ませ学園3,150円
スワンマニア極嬢監禁らいふ! ~男は黙ってご奉仕なさい~2940円
Norn/Miel/Cybeleツンデレ妹と無人島子作り~お兄ちゃん膣内射精しすぎ!
調子に乗ってると振っちゃうよ?~
2,520円




50本



なんと言われようが50本!!(マテw
月末の9,240円以下のが本数少なかったから全体の数がちょっと少なくなるかなとか思ってたらそうでもなかったw


じゃぁ適当にピックアップっつっても結構多いな。。
・・・・絞り込んでピックアップ!!






【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!


やっぱりこれほしいよなぁ。。
これ買うなら初回版でないと大分損する仕様。
店舗特典、予約特典は勿論やけど、初回特典でゲーム1本(2100円)付いてくるのがなw

そう言えば、 新しい発明品でてたな

写輪銃  完全にナルトのあれやし、銃口の周りについてる装飾品が万華鏡写輪眼の形してる件w
あかつきのマークってのがな。そこはうちわだろうと(ry

あと、娘溺茶碗、男溺茶碗
これは説明文が懐かしすぎてワロタw
夏休みの朝よくみてたなぁ。。






つよきす3学期 応援バナー


あ、できてたんだぁ(笑)という感じ(ォィ
1作目しかやってないから誰これな人だが気は強いんだろうw

というかあれ?新キャラ無し?
上の人は2学期にはおったんやろ。
1学期ごとに転校生ってのもおかしいかw




なごみんハァハァ




20110307.jpg 
規制不可 ~俺は実在しないので、ナニをヤッても許される~

バナーすぐ見つからんかったのでこうなりました。


たしかこれ、非現実少年がどうたらこうたらって言われ始めたときに公開された迷作w
本当はいないんだから何をやってもいいだろう!という羨ましい思考かr(ry
これは中古決定してる。忘れないうちに左枠にいれとかなな。
サンプルCGで確認できた属性

中田氏 ロープ 痴漢 露出 ボテ腹 乱交 フェラ パイズリ

っと変態ロードまっしぐらだな!!







けど、これ買ったら買ったで積みゲ(ry










『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。 

私の超本命!!

やっとだ。やっとだな!!
年1回しか出ないから待ち遠しくて仕方がない。
しかも今作は何時もみたいなフインキと違うからどんな風になってるのか楽しみで仕方ない!!一抹の不安はあるけどw

なので、内容とか全然見てないんだ。あえて
キャラクターくらしかキッチリ見てるところがないんで今は語りようがない。



強いて言うなら、何処で予約しよう(ぇw
とりあえずソフ安定なんだが、ゲマズも捨てがたい。。
今週末にでも行くかな。







雑記



お絵かきが進まない。。

20110307 2 


下書きなんで線が重なってるのは仕方が無いのです。
やっぱり顔がネックなのです。。
輪郭とお目めェ…ソカにも手足の指がね。左側の足以外は良いと思ってるけど、何故か一つだけ全然描けないw 同じなはずなのにw
同時に格好とか同じでちょっと付け足したのとかも描いてるけど、これはまぁいいか(ォィw



ん~。
お絵描き専用のブログもう一個つくろうかな。。
pixivあるやんと言われればそうなんだが、途中経過ものせて監視…もとい見てもらってたほうがなんか出来る気がするから(ぇw






mahoyo_ban_710_120_01.jpg
型月も延期ゲーメーカーか日(仮)




これにてじゃんでございます

 

コメント返して無いやんかって。あ、大丈夫…大丈・・・・・・・ごめんなさい!!(蹴


カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

今月も激戦区なのは基本か(笑)

>1学期ごとに転校生ってのも
なに、日替わりで転校生とか普通ですからえろげだと(爆)

>今作は何時もみたいなフインキと違うから
とりあえず巨大ロボが出てくるオチはないよな(吹っ飛べ)

>やっぱり顔がネックなのです
みんなどうしても顔に注視しますからね、こればかりは頑張らないと(^_^;
URL | カーフ #-
2011/03/07 04:13 * 編集 *

初コメさせていただきます。

2月同様安牌な気がしますw
ユースティアは期待っすから、待ち遠しいっすね!!
URL | curo #MNjlUyT6
2011/03/08 22:24 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/455-5bf4694a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

