10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

17禁?甘いな18禁だろ!!

2011.03.08/Tue/23:49:44






Operaさんマジパネェっす!






新作新作たのしぃ~なっと♪
主に右手が止まらな(ry





20110308.jpg

真ん中!ハイ!真ん中!






という訳で、えー。新作のタイトルが ゆーめいくはっぴーかっこかりかっことじる  なんて長いタイトルなんd

そぉい


(仮)だから正式タイトルじゃないのかな。
ハードウェアならよくあるけどソフトで開発名っていらんようなw

まぁそれは置いといて、


ポッチが父の選んだ嫁候補の内誰にするか決めるお話


キャラ紹介で色々情報あるんですが、ウェディング姿をここで公開してるとかw
いいけど、これ楽しみの一つじゃない?w

あと、キャラクターデータの方だけどこっちにはラフ画が!
完成されたのもいいけどこういうののほうが動きがあって生き生きしてるというか、動き出しそうな感じがするw
それに、あんまり見ることがないからかな?見てて楽しいw

ギャラリーには3枚公開されてるんですが、1枚目は裸エプロン、2枚目は水着で頭踏みつけられてる、3枚目は…コケて水かぶって服ズレておっぱいポロリ?。
3枚目の状況がいまいち分からんぞ!w



だがいいおっぱいなので早くバナーを用意するんだw






晴華瑠波

PULLTOP新作ですです。

ストーリー読んだけど良くわからんのですです。(なげやり
比喩ととっていいのか実際そうなのか。
キャラ紹介では君主とか言ってるし、そうなのかな。。けど王国民が3人なんて、ゆかりんより(ry


もういいや(ぁw
バナーキャンペーンやってます
景品は 『王国臣民の心得』セット というデジタルコンテンツだそうです。
大方壁紙とかその辺でしょうな。







20110221 4



はい来たよ!
画像は使い回しだから気にしないでねw

前作の右手が止まらないからのシリーズ物!
一人でシュコシュコするののお手伝いソフトw

今作はアニメーションだったりワイド対応だったりと色々パワーアップしてるそうです。
ナースのみみたいだから、姉妹みたいに分けての販売はできないと思うんで値段はフルプライスのみになるかな?DL版もでるから安く買いたいだけならそっちでいいかな。これは特典次第としかw

あ、購入決定してる。けど、発売日はまだなんですよね。







雑記


こないだキーボード買いました!

8年くらい使ってたDELLともおさらばよ!!
あれスペースキー小さいから不満あったんですよね。。

絵描いてる人なら分かるはず!!(キット
アレのせいでキャンパス移動させようとしたら、かなのところを押してしまって 半角 から かな入力 になってショートカットで筆とか変えようとしたら左上に っっっっっっっっっっっb ってなるの!!


調子よく描いてるのにアレで一手間増えるイラつきw

F1020479.jpg

ぶれぶれぶれぶれ

携帯の写メって カシャって鳴ってから1秒くらい静止させとかないとこうなるよねー(蹴
スペースキーそんな大きくなって無いやんというツッコミはなしで。
前のは形も変だったんです。綺麗な長方形じゃなかったんです!
過去記事から適当にさがしt(ry

分かりにくいですが、マイクロソフトのです。型番忘れました。むしろ覚えようともしてませんでした。
3000とかなんとかw

無線なんでコードが無くなった!\(^o^)/
マウスもキーボードも無線になったー!って思ったらペンタブがあったーw

無線の良い所は勿論ケーブルがないことやけど、短所は電池がね・・・
記載されてる時間とかあんまりあてにならんからな。。
価格コムの評価でも3ヶ月くらいって書いてたしな
あと、短所はファンクションキー小さいのよね。
それに、普通のって4つくらいにグループ分けされてるやん。それが無いから、カタカナ変換するときちょっと迷うw

と、悪いこと言ってても仕方が無いのでこれで机が広々と使えることに嬉々として今日はこの辺でオシマイです








mahoyo_ban_710_120_01.jpg
型月も延期ゲーメーカーか日(仮)




これにてじゃんでございます

 
そう言えば延期してたね。
年内とか無理そうな感じだね。来年か。
来年の9月か!1年発売日間違えてたんだねきっと!!(マテ

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

19禁はまだなのでしょうか(ぇ

>(仮)だから正式タイトルじゃないのかな。
その昔新体操(仮)というえろげがあってねぇ・・・(ぁ

>勿論ケーブルがないことやけど
まあ人力発電できるわけではないので仕方ないですが
突如電池キレってのが怖いですよね(:^-^)
URL | カーフ #-
2011/03/09 17:10 * 編集 *

右手シリーズはタイトルが直球すぎるわ!!
おま◯んこナースって・・だが、それがいいww

新作がどんどん発表になってるけど、ちょっとインパクトは弱い
わなあ・・・
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2011/03/09 18:07 * 編集 *

キーボードはDELL昔使ってましたけどいいやつ使うとやっぱり戻れませんねw
今はRAZERってのを使ってますが戻れないですねw
URL | アオケン #LkZag.iM
2011/03/10 18:26 * 編集 *

>新作
個人的にはまりあちゃんが好きですね~
踏まれるとか本気で最高のシュチュですw
真中の子はちょいクドにって印象(´∀`)

>右手が止まらないからのシリーズ
ふぅ・・・息子がお世話になりそうです・・・
ここまで堂々としてると逆にすげwww

URL | 赤枝の騎士 #Iwrm9LII
2011/03/13 11:02 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/456-eedaa49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

