08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

お久しぶりです

2011.03.18/Fri/23:01:43




まずは、
東北地方太平洋沖地震にて被害を受けられた地域の皆様に、謹んでお見舞い申しあげますと共に、一日も早い復旧を心よりお祈り申 しあげます。


今回はマグニチュード9.0という世界でも5番目に大きい地震が起こり、とてつもなく高い津波で被害はものすごいことになり、さらには原発まで故障してしまうというとんでもないことになってしまったんですが、やっぱり津波ですよね。。
地震が起こったのだから起こるしてなったことって分かってるんですが、これがなかったらなぁと何回も思いましたね。。
だって津波がなかったら、ここまで死者や行方不明者も増えなかっただろうに。原発も正常に稼動してただろうに。。
原発に関しては人災とも言われてるけど。。
起こってしまったことは仕方がないと分かってても思ってしまうこの頭。だめだなぁw


さて、丁度1週間更新休んでたわけですが…サボり期間を入れると10日かw、そろそろ復活しようかと思いまして。

状況どうのこうのと理由書いてたけど、どっちかっていうとショックが大きかった。
私自身は影響と言えることはほとんどなかったものの精神的に落ち込んでまして更新する気力がなくなってました。
と言っても、エロゲはしてるし、インフィニティもしてるし絵も描いてたんですがw
むしろ更新に使ってた時間がまるまるそっちに行ったからはかどるのなんのってw
そんなこんなでつくづくいろんなコトに影響されやすいなぁと実感しました。

今現在も避難所などで苦労してらっしゃるとは思いますが、なんとかまた復興してもらいたいですね。



さて、ちゃんとした更新は次回からにするつもりなんですが今回の影響で延期したりしたソフトが大量にでてるわけですが。
アリスNETTwitterで公開されてました一覧があるのでそっちで確認してもらうとして。
ttp://www.alice-kobe.com/enki0317.zip (エクセルです)
が、まぁめんどくさいと思うので画像にしときました

延期タイトル



17日のなのでおそらくまた増えてるかと。
基本的に流通の問題なんでしょうね。
被災地優先で配達してほしいし、仕方ないのは分かってるんです。分かってるんですが、お財布がね。今月は余裕ができるでしょうがそれを来月に持っていかないとほんとにもう・・・。

3万円くらいで収まればいいなぁー(棒
宝くじあたらんかなぁw










………抽選日過ぎてたww











オチもついたところで今日はこの辺で。
次回から普通に更新していきたいと思います。
あと、相互さんのところへのコメントなどもしていきたいと思います。
こっちもなんとなく気が進まなかっt(ry
読ませてはもらってたんですがねw


mahoyo_ban_710_120_01.jpg
そう言えば忘れられかけてね?日(仮)




これにてじゃんでございます

 

カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

まずはおひさしぶりということで
世の中暗い話ばかりですがせめて明るくいってみたいものですよね

>いろんなコトに影響されやすいなぁと
結局みんな気になってしまうんですよねええ(^_^;;;

>宝くじあたらんかなぁw
しかしこういう時に限って当たらないというのは基本です(笑)
URL | カーフ #-
2011/03/19 07:48 * 編集 *

ご無事で何よりです。
自分も何かできないかと募金をしました。

Whiteも延期になったので少し残念です。
春休みにやろうと考えてたので・・・
それか見てないアニメでも消化しますw
URL | アオケン #LkZag.iM
2011/03/19 19:46 * 編集 *

地震の影響は東北地方だけでは止まらず...
各所でも大小ならぬ爪痕を残しているご様子。

今は復興に全力を尽くしてほしいですねー
その間に私は積みゲを全力で消化しよう!!(ぁ
URL | 舞い散る桜 #-
2011/03/20 03:47 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/458-5fe90f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

