10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

つーじょーこーしん!

2011.03.20/Sun/23:58:02



バナキャン類or新作類


……両方?









……………………じ、持病のしゃっくりがががが(ry





まだまだあるとは言え期間があるバナキャン優先w


AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!


抽選で8名様に、『瀬之本久史描き下ろし色紙』をプレゼント!!

『瀬之本久史描き下ろし色紙』をプレゼント!!

『瀬之本久史描き下ろし色紙』をプレゼント!!


サイン色紙じゃないっぽい!?

8名ってのは多分女性キャラの人数分かな?
メインサブ合わせての。
もしそうなら、正直メインヒロイン立ち寄りサブヒロインの乙葉が一番欲しい件ww



あれ?サブヒロインのほうがイイの多いんじゃ(蹴



まぁとりあえず、応募期間は発売日の1週間前までだそうです。
今のところ発売一週間前は 2011年4月21日 ですな。
延期してもこう書いてたら問題ないな!!








『 えむっ娘シスターズ 』応援中!


……問題なし。

景品は絵師と声優のイラスト色紙

このメーカーはたしか前もそうだったよね。
期間は 4月15日 12:00 まで
時間までキッチリw



Mっ娘に興味は有りません。この中にお嬢様、ツンデレ、触手がいたら私のところまで来なさい!以上!








もう一個あると思ってたら、そう言えばだいぶ前に書いてたなぁとか思ったワルキューレw






雑記

ぼきーん








さて、こないだ。

丁度地震あった日だね。

ソフマップに行きまして。

予約してきたんですよ。

まさかこんなことになると思ってなかったからさ。


F1020480.jpg


左から 愛しい対象の護り方 穢翼のユースティア Rewrite


ユースティア今月で、他来月の予定やってん。
やってん……。








ふんがほーーーーーーーープッツンしちゃいます。
来月のはじめにまた発売するのまとめるからその時全て決定したいと思います。
プッツンしちゃいます。。








mahoyo_ban_710_120_01.jpg
                             日(仮)




これにてじゃんでございます

 

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

持病っていろいろありまよすよね萌えの癪とか(ぉ

>サブヒロインのほうがイイの多いんじゃ
そんなものいつものことではないですかと(笑)

>ふんがほーーーーーーーー
この延期でできた時間をいかに使うかですよええ( ・・)/
URL | カーフ #-
2011/03/21 11:41 * 編集 *

おいらもユースティアだけ予約しようと思ったけど金ないからやめとくw
春暇だから男修行にでも行きますかね。。。(どこに行くんだ・・・
URL | アオケン #LkZag.iM
2011/03/21 20:13 * 編集 *

お久しぶりのコメントです。
今月の7日の記事以来だと思います。
地震の影響でゴタついてます。

>ユースティア
理由が理由だらかどうしようもないですよね。
にしても、4月は色々大変そうだ・・・
URL | curo #-
2011/03/21 22:00 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/459-1e73c2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

