09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

えーしー(((((゜o゜))))

2011.03.23/Wed/22:38:36





「遊ぼう」って言うと「遊ぼう」って言う。
「日本橋行こう」って言うと「いつ?」って言う。
「明日がいい」って言うと「無理」って言う。
それで一人で行くことになって、
「エロゲヒャッホーイ」って言うと、「……」


あほでしょうか、いいえ。エロです。





ひ、一人の時は言ったことないですよ!?ホントですよ!!






さて、雑誌が発売してるんかな?
買ってないしサイトも見てないからわからんのだが、新作ザクザクですな!





20110323.jpg
ASaProject 新作ー!

以前スタッフブログで作ってるよ的な事言ってた奴ですな!
真ん中の娘か右の娘がイイです。

タイトルから思い浮かぶ物 秒速五センチメートル(ぁw

PUSH!では色々公開されてるそうですが、HPではまだタイトルくらいですな。
1週間もすれば一つくらいは公開されるんじゃね?w
ってな雰囲気で待ちます。

前作の あっちむいて恋 は結構良かったぽいので今作も期待(?)
けど、アチ恋やってないんだよね~
中古見ても高めだし。。



ハッ!……いや、さすがにやめとこう。
4月のリミッター切れに乗じて中古で買ってしまおうなんて。キリがナイし、お金が無しw





20110323 1 

C:driveの新作……って思ったら微妙に違うのねw
C:drive/F って姉妹ブランドのデビュー作だって!

Fってフォルダ名かよw

それと姉妹ブランドって方向一緒なら作る意味もないんじゃないかと思うんだw
本家も催眠だしな。
ただまぁ主人公の属性が違うっぽいな

今作のストーリーは

裏切られた(?)腹いせに、謎の少女から貰った催眠の力で全員犯しちゃえ☆

って感じだし。

それと、キャンペーンというか、アンケートというかをやってまして。
予約して買うと、 「ヒロインのHな香り付き描き下ろしイラストシート」 というものが付いてくるそうなんですが、その Hな香り を何にするかアンケートを取ってるみたいです。


…どうしよう。
突込みどころ多すぎてどこから手を付けたらいいのかw

とりあえず大雑把に言うとですね。


まず 誰の(ヒロイン選択)
次に イメージA
そして イメージB


この3つを選ぶんだが、ヒロインは置いといて、イメージA。これは大雑把なこういう感じってイメージ。
例えば、清楚な とか シャワー後の とか 汗まみれの と……汗まみれ!? ま、まぁイメージだからな。 とか 舐めt……もう訳がわからないよ。

で、イメージBがより詳しく物々的といいますか。

ケーキ とか 下着 とか うなじ とか 胸の谷間!! とか リ、リコーダー!?勿論舐めったあt(ry とか パンツブラジャーストッキングタイツスパッツ この辺下着でよくね?w 脇の下。これはコアな方。 制服 ブルマはまぁいいとして、パスケースってもう物やんw あんまり関係ないやんw


まぁまだあるんで興味ある方は見てみるといいよ。。
で、これに応募したら抽選で原画師の直筆サイン色紙が貰えるそうですw
人数とか書いてないからアレなんだが、サインより絵を描いてくれたほうが嬉しかったり(ぁw







20110323 2 
Lump of Sugar新作

ランプといえばふみたけ師なんだが、今回はせせなやう師だそうな。
誰かなと思ったらムリズムリズムで描いてた人だそうです。
悪くはないけど、どっち?って言われるとやっぱりねえ。ランプの作品一つもやった事ないけど(蹴


ストーリーは

二学期に突然分校に行かされて、しかも執行部員にされた人たちのお話。

ストーリーとキャラクターが公開されてるんだが、姫野川かなか って執行部会長(?)だけまだシルエットなんですよね。
たぶんこれは…ポニテ!!


キャラクター相関図って見てると面白いよねw




新作はここまでにして


ban_710_04.jpg

延期


4月激戦区から脱退!!

そして6月24日に以降!!

なんで6月なんだよ!!


5月か7月にしてくれよ!!


なんでなんだよ!!

なんで……なんだ…………ょぅ。。。。




5月は右バナーのある触手だけなんだよ。
7月は特にまだなにもないんだよ。
けど6月は、恋色空模様 after happiness and extra hearts 右手が止まらない僕と、新人ナース さらに、euphoria とすでに3本も埋まってしまってるんだよぉ。。
4本とかマジ無理だよぉ。。

あぁ。これはドリパ不参加フラグががががが。。。。。








雑記


というように、4月だけでなく6月もえらいことになってました。
多分4月とは違い少数派でしょうがw

ぶっちゃけ、切れるのはRewriteなんですが、もう予約してしまったのでどうしようもないのですw

予約チケットを売りつけるのも有りか(マテ
そして一緒に買いに行って、ポイントは貰うと。
まさに外道!!
80円くらいいいがな!




だいぶ前に描いた奴のやっつけバージョン
震災前に出来てたけどタイミングがなかった。

QB.jpg

お腹の赤いのはほんとうは背中にあるべきなんだけどそれだと見えないんでお腹に持ってきてみたw


mahoyo_ban_710_120_01.jpg
ウッ日(仮)




これにてじゃんでございます

 

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

エロゲヒャッホーイ!!
リアルでこんなこと言ったことは無いかもw
思ってはいるんですけどね...独り言も多いんですけどね...

>C:drive/F
同じ催眠モノw
Fの方がどちらかと言うと陵辱みたいなダーク寄りなんですね。
催眠生活とかの絵師さんでやってもらいたかった!w
それにしてもHな香りつきって何!!
Hな香りって大抵臭いものなんですけd(殴
中古でこの特典だけ流れた時とかもどうなるんだろうなぁ...イカ臭い匂い付きイラスト!

>4月激戦区から脱退!!
実際地震の影響で3月から4月に移ったエロゲが多いので、元々4月発売のメーカーはまた他の月に逃げてるみたいです。
と言ってもkeyはCLANNADで延期の前科があるのでそういう意味合いでは無いのかもしれませんg(ry

6月なんてまだ大分先っぽく感じるけどあっという間なんだろうなぁ...怖いなぁ...
激戦区入る前までにスキル:絶倫をマスターしておきたいね!!


URL | 燐 #-
2011/03/24 02:13 * 編集 *

叫ぶには勇気のいる時代なんですね(ぇ

>今作のストーリーは
・・・要するにダーク方面に向いたあけるり(ぉ

>Hな香り を何にするか
素直にぱんつの香りとか言うべきなのか悩む(殴)

>お腹の赤いのは
なんか記号というよりも腹にマジックで描いたように見える(消し飛べ
URL | カーフ #-
2011/03/24 11:54 * 編集 *

お久しぶりです。今後ともよろしくお願いします。
>AC
言い回しが上手いですね。
私は最近は神戸ばかりです。
ショップが一箇所に固まっているので楽というのがありますし……

>一緒に買いに行って、ポイントは貰う
地味ですが重なれば大きいですからね。
有りだとは思います。
URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2011/03/24 16:40 * 編集 *

>Lump of Sugar新作
Hello,good-byeは面白いと思うのでオススメしますよ?
私は積みましたが(殴
け、決して、時間が無かったわけじゃないんだからねっ!!
・・・ダイヤミック・デイズとりあえずキープですなw

>Rewrite延期
6月かぁー。恋空しか予定はないのでなんとかなるのか。自分は・・・。
関係ないですが昔に、恋空って打ち込んだらリア充かビッチかにケータイ小説の方を熱く語られましたw
URL | curo #MNjlUyT6
2011/03/24 23:05 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/460-77b9b498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

