09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

あぼーん

2011.03.25/Fri/23:39:15




毎度のことやけど、ブログネタこれイイかも! って思ったことは書く時になると忘れてる。






1日振り返っただけではこれはなかなか思い出せないんですよねw



さてさて、前の記事で紹介しきれなかった新作たちをば








輝光翼戦記II 銀の刻のコロナ

ETERNAL新作


銀龍(真ん中)育成ゲーム(蹴


服装こんなだけど時代背景は現代?
真夜がどうたらこうたらと。

左の人に真ん中の娘を育ててくれって頼まれたとか。
銀龍は今は力ないけど育てば世界を滅ぼせる力になるとか。
主人公は普通だったけど、突然力に目覚めたとか。


全然まとまってないけど、とりあえずあ~~…………中二か!w


ってこれただのADVじゃないのねww

システムで何枚か出てるけど、スパロボみたいなんでもないし。というかやったこと無いからスパロボ自体あんま知らんねんけどw
何らかの方法で大きいマスを進んで敵がおったら戦闘とかそんな感じかな?

これはちゃんと紹介されるまで分からんなぁ。







20110325.jpg


FrontWing新作


一応4からの続編でFDでは無いみたい。
値段みる限りね。
たまにフルプライスでFD出すところもあった気がするから油断できねぇw


ストーリーは、4の話ののち学園祭中にメイメイとマイマイが第六天魔王を連れてきてんけど、マイマイのせいで教室にいた全員がおかしな戦国時代に飛ばされたそうです。


4やってないから微妙にネタバレされた気分だわww
幽閉とかね
まぁ持ってないからそれ以前の問題なんだがw

戻りまして、飛ばされた先で信長になってたり上杉謙信になってたり、武田信玄になってたりするそうです。




あのですね。

正直に言いますと。

今更ジブリールやりたくなってきたww

4のムービーが凄くいいのは知ってたし、まぁ興味あるかも。程度だったんだけど、なんか今回のはやりたくなったw

FrontWingとかアキハバラ学園しかやったことなかってんけどなw






だ。そんなことはどうでもいいんだ。
4からかっても大丈夫かな?ということを聞きたいんだ私は!
シリーズ物だけど4からキャラ変わってるし、今回のは4の続きみたいだし。

全部集めるのめんどくさいし。お金ないし。


教えて!エロい人!









雑記


思い出した。過去ではなく未来に目を向けたら一瞬で。


誕生日


そう。誕生日なんですよ。26日が
2……何歳だっけ?←リアルに忘れてる。

誕生日なんて特に何もないし!

そう言えば、よく遊ぶ友達って誕生日めちゃくちゃ近いのが多いんですよねw
えっと 9日 21日 26日 29日 だったけな?
わざわざ用意して祝うわけでもないからうろ覚え。



え?お祝いにBitCashEXくれるって?そんな気ぃつかわんでもいいのに~
じゃあメールで番号送っt(ry


はっぴーにゅうにゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うまい棒買ってこよ。

mahoyo_ban_710_120_01.jpg
ふぅ...日(仮)




これにてじゃんでございます

 

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

やっとひかりのゲーム出たw
出るけど今回はなんかまったくわからん状態ですw
自分も4積んでるのでやってからやろうかなぁ。。。
URL | アオケン #LkZag.iM
2011/03/26 21:18 * 編集 *

もしやSLGではなくなったのかなぁ>ユミナ続編

>4からかっても大丈夫かな?
そういやジブリールってやったことなかったなぁ・・・
OPしか観てないし・・・(ぁ

>誕生日なんて特に何もないし!
まあある程度年を取ると誕生日なんて関係なくなりますからねぇ(ぁ
URL | カーフ #-
2011/03/27 00:06 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/461-34c55e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

