08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

無駄無駄無駄無駄ぁ!!

2011.03.29/Tue/00:10:52




延期延期延期延期ぃ!!



4月のはだいたい出きったかな?
まだ延期するのは出てくるだろうけど、現段階で延期報告きてるのを淡々と上げていく。
如何せん量が多いw






 20110226 2



4月中旬→5月13日


元々曖昧にしか決まってなかったけど、4月中ではないから延期扱いなのねw





20110328.jpg 



5月27日→6月3日



右の一つ目の娘に拒否反応がががががが
ってか、この延期タイムに便乗してるだけやろここw
さすがに5月の延期はまだ早いと思うぞ。しかも1週間てw





20110328 1


5月28日→6月24日


お 前 も か !


中身ちょっと見てみてんけど、お風呂ポスター欲しいなw
まだ絵柄ないけど。
257mm×728mmって何サイズ?とか思った私は型に縛られすぎなんだろうな。
縦長か横長ということになんですぐ気付かなかったし!
ビッグポスターという文字が私を惑わせたっ!!

そのうちらしんばんに出回るだろ。



そういえば、らしんばんのポイントカード貯まってるねんけど、あれって有効期限無いよね?あったらとっくに使えなくなってるだろうから、なけりゃラッキー程度に考えとく。




Cafe Sourire



4月28日→6月24日



2ヶ月…なぁ6月も結構あつまってるよね?
これは買うつもり無いんだが、地味に激戦区になってきてる?
私的にはもう4月の次に激戦区になってるんだがw





『でりばらっ!』応援中です!



4月28日→5月27日



でりぱらっ!









あ、やべっめんどくさk
そぉい



闇夜に踊れ 4月22日→5月27日


真・NOZOKI魔 ~下宿屋姦視24時~ 4月22日→5月27日



いやね。闇夜に踊れのHPぜんっぜん繋がらんくて←言い訳














ヒャッハーーーーーーーー!


4月22日→5月27日



ひゃっはーーーーーーー!



5月!



ヒャッハーーーーーーーーーーーーー!






以上。率直な感想でした。
これで4月はだいぶ楽になった!
けどまだ買いたいだけで言えば合計5本あるんですよね。。
プッツンしちゃうのは簡単だけど、6月がまたえらいことになってるのに気づいてしまったから簡単にプッツンしちゃうわけにもいかんくなった。。

そういえばメイビーもいっつも503になるよな。。あれどうにかならんものか






工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』


延期というかプラットフォーム変更w
珍しいからちょっとあげてみた

360→マルチとか。ps3→360…はないなw
まぁコンシューマ同士ならあるけど、Windowsからpspに行くことはめったに無いかとw



どういう判断だ!











雑記


カラムーチョ美味しいです。



さて前もちょっと言ったことあるけど、4月のと6月のまとめたいと思います。
雑記というかメモだねw


4月

規制不可 SISTER 愛しい対象の護り方 恋ではなく 穢翼のユースティア


5月

へんし~ん!!! 触診病淫


6月

Rewrite euphoria 右手が止まらない 恋色空模様



5月もついでに入れてみたけど特に問題はなかった。
やっぱり4月だよなぁ。。
愛しいと穢翼は予約済みなんで決定してるとして、6月まで温存しとかないとあかんから、できてあと1本だな。。

SISTER…は延期だな。
もうしない気もするけどw
規制不可vs恋ではなく…くぅ!



あ、関係ないけど宝くじ当たったよ!3000円w



で、6月だけどこっちは全部買う!!
よく見てけばRicottaのロマンツェとかpeaceの君を仰ぎとかうぃんどみるのハッピーなんちゃらとかあるけどもういいんだ!!
気づかなかったことにしたいんだよぼかぁ


そういう意味で5月も実は、獄淫とかカミカゼ、いきなりあなたに恋してる、おまけでジンコウガクエンとかもうもうっ!!

ジンコウガクエンは買ってもスペック的な意味でできそうにないからいいけどw







mahoyo_ban_710_120_01.jpg
アレ?どこにも入ってないなぁそういえばさくらも日(仮)




これにてじゃんでございます

 

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

地震のせいにできるので延期理由楽ですよねこの時期(殴)

>どういう判断だ!
売れてるハードにしたのですねしかも節電にもなりますし(ぁ

>アレ?どこにも入ってないなぁ
さくらさくらFDはまだ本気出してないようです(ぉ
URL | カーフ #-
2011/03/29 03:21 * 編集 *

>延期
4月ものがみんな延期しますねw
やっぱ、ユースティアを恐れているんっすかね(殴
しかし6月は恋空一本のつもりだったのに、みんな6月に着地するですか・・・w
一本くらい5月行ってよねェッ!!
URL | curo #-
2011/03/29 14:42 * 編集 *

全然平気なのに地震のせいにしてブログ更新してなかったボク参上!(ぁw
各メーカーこれぞとばかりに延期に乗じてきましたよねw
延期してるのは大抵延期の前科があるメーカーですし...こんなのが許されるのは美少女ゲーム業界くらいですよ!w
おかげで激戦区が増えるわ増えるわ...その月に使うはずだったお金を封印しておけば良いだけなんですけどね!
時間が無いのだよ時間ががが

宝くじで当てた3000円で今度お会いした時になんか奢ってください!
URL | 燐 #-
2011/03/30 01:46 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/462-ffd88724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

