06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

もしかしてもしかすると!!

2011.03.31/Thu/00:01:08




ふっふっふ勝った!!(何に





伊藤かな恵ちゃんの歌しか聞いてません。










さて、新作何個かあるからあげあげ!



20110330.jpg

紫さんとこの新しい娘達



ストーリーは
少し特別な力を持つも他の人と変わらず生活してた。主人公のところに未来の陽一(主人公)に振られたという少女が来るまでは…



勝手に意味深にしてみた(マテw


主人公の力は手を触れずに物を動かせる力らしい。

なんだ。何も無いところからお菓子を出せr
そぉい




桜の木バックで不思議な力ってこれしか!!(蹴

キャラはかわいいね!

未来人 巫女さん 令嬢 義妹双子

メガネ以外文句のつけようがないな!(ぁw


今回は、克 sikiって2人の絵師なんだが、ググッてもなにもでないんだが。
克ってのはC:driveの元絵師らしいけど、もう一人わからん!

saki Purple software
もしかして
wiki Purple software? 

ちげぇよw
みたいなことを繰り返してたw


今回はシナリオに鏡遊・tiroの2人でして。
tiroはパープルの姉妹ブランドで処女作書いてる人なんだが、鏡遊はね!
efとか明日の君と逢うためにとか!か!か!
efやったことないけど。

久しぶりに紫色したソフトを買う時が来たか!!
edenやったことないけど。





20110330 1


月石さんとこのお嬢様


女学園になんやかんやで通うことになったらしい。



あれ…なんでだ…私のお嬢様センサーに反応しないだと!?
珍しいこともあるもんだ。
さっきの紫さんのところのほうがまだ良かったぞ(蹴


そういえば、月石ってエロシーンがアニメと勝手に決めつけてるんだが、今回はあるのか?ひと通り見たけどそんな記述がなかったもんで。


お嬢様に反応しなかったけど、普通にゲームとしては面白そうなんですよね。
スペシャルのページ見る限りではw

スク水!ブルマ!ハプニング!あーん対決!
Twitter連動とかもやってたなぁw


結論を言えば、いちゃぷり!をやりた(ry







【ヤンデレ彼女のHなせまり方】応援中!!


softhouse-sealさんとこのヤンデレっ子


最終的に誰もいませんでしtかなしーみのむこーをへ~♪



キャラ紹介でみんなレイプ目になるよぉぉぉ
SD画のレイプ目は怖いけどまだ大丈夫w


ストーリーとかはいいよね。話なんてあってないものだし(ぁw






雑記


ライトニングサイクス欲しいです。


そうそう。ゾイドを見たくなったんだ。Twitterってコワイオ

次TSUTAYAからメールきたら行こうかな。
めんどくさいけど。




あ、雑記に入ってるけどAXLの事書くの忘れてたからこっちに書く。
別に何も言わずに上に書き足したらいいだけやけどなんとなくw


弊社新作ソフト「愛しい対象の護り方」ですが、震災以降、関係各所と協議を続けさせて頂いておりましたが、当初のスケジュールでの開発を断念せざるを得ない状況と判断させて頂きました。発売を楽しみにして頂いております皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解とご容赦を頂けますようお願い申し上げます。

旧発売予定日 4月28日新発売予定日 5月27日


とのこと。

これでこうなることになる。

4月

規制不可 SISTER 恋ではなく 穢翼のユースティア


5月

へんし~ん!!! 触診病淫 愛しい対象の護り方


4月勢も地味に延期してるなぁ。
単純に3月から延期したのに押し出されてるだけだろうな。
それで4月勢は5,6月にって感じか。
まぁ流通も大変だからな。
それに東北優先して欲しいしね


閑話休題、なんだろ、すごく楽になった気がする。こんなに幸せな気分は初めて!もう何も怖くない!









mahoyo_ban_710_120_01.jpg

オナホ使いの夜日(仮)




これにてじゃんでございます

 

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

つまり触らずに下着を脱がせられるってことですねすごいですよねぇ(殴)
>主人公の力は手を触れずに物を動かせる

>結論を言えば、いちゃぷり!を
やっぱみんなえろが好きなんだなぁと思うのですよええ(ぉ

>最終的に誰もいませんでしt
そして残るのはなぞの契約生物だけだと(殴)
URL | カーフ #-
2011/03/31 11:54 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/463-7807534a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

