10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

女性の私服ってさ難しいよね。

2011.04.05/Tue/23:56:01




これはお絵描きの事ね。




まぁ最近はまた描いてない時間のほうが増えてるんですがねww







20110405.png 

ラブ2Quad

と、上はサムネですがストーリーとキャラはもう出てる。
ラブが2つでその4乗か…なんだたった16個か。


ストーリーは

突然集められた娘達とやることヤッて敵をやっつけよう!

という”ありきたり”なストーリー(蹴
いやだって、エッチでパワー充電とかさ!
ドキドキダイナm(ry


ま、まぁエルマリートが金髪ツンデレっぽいので許さないでもないな!
グラも3枚公開されてるけど、ナカナカいいっぽですな

絵師は 鳴瀬ひろふみ 
うん。知らねw
コンシューマ系の何本かやってたらしい。

で、公開されてる2枚目の画像のおっぱいがなんか失われた未来の塗り方っぽく思った。ここで気を付けないといけないのは”おっぱいだけ”なw

シナリオはまーまれーどの社員の方とかかと。キス魔とかリリカルとか。




20110405 1 

わるきゅーれの新作だけど、まだHPないんだよね。
来月発売だけどw
まぁここはいつものことだし、内容出ても1ページでおわるからねw

最近はアニメばっかり力入れてたみたいだけど、久しぶりにゲームが出てきたね。
デブプラス以来かw
そういえばアレ何気に売れてたらしいねww
まぁ大方ネタだろうけど、一部本気がいたりいなかったり。。










雑記

誕生日プレゼントを姉から貰いました。
でっかい袋に入っててね。












F1020481.jpg










…いやまぁ好きやし、嬉しいっちゃうれしいけど…さぁw
まぁ他にも小銭入れとか小物をチラホラと一緒にくれましたw

それでですね。
姉のプレゼント何にしようかなと思って適当に見てたんですよ。色々ね。
その中の一部に服の選択もあったんだけど、なにあれ。



20110405 2












マネキンをエロく感じてしまう私の脳は腐ってるのだろう。
http://www.grailnet.jp/item/3169.html
http://www.grailnet.jp/item/3405.html
http://www.grailnet.jp/item/3086.html
http://www.grailnet.jp/item/3506.html
大丈夫。全部タダの女性洋服の通販サイトだから。



特に2つめのね。
正直ファッションとしては組み合わせ難しい服かもしれんが、それだけを着るなら全然あr
そぉい




という具合に脱線していくのがデフォな感じでした。
そしてまだ決まってないw
もう紅茶かなんかでいいやと開き直った。
普段リプトン飲んでるけど、私は何も知らずに飲んでるから何にしたらいいのか全く分からないw
ダージリンってことは分かってる。
どういう意味かは分かってない。オレンジペコさんはいらんらしい。










mahoyo_ban_710_120_01.jpg
龍龍龍龍 龍4つで…日(仮)




これにてじゃんでございます

 

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

私服はデザインを考えるのが大変ですからね
二次元に学園ものが多いのは私服節約の意味もありますし(ぁ

>突然集められた娘達とやることヤッて敵を
PUSH!2010年3月号の頃からずいぶん久々だよなぁこれ(ぉ

>マネキンをエロく感じてしまう
フィギュアへの脳内派生ですねわかります(ぉ

>龍が四つで
なにその64画漢字の「てつ」(ぁ
URL | カーフ #-
2011/04/06 11:42 * 編集 *

>ラブ2Quad
ご都合主義って自覚あったのね。ま~まれぇどは・・・
あ、幼馴染は貰って行きm(殴

>誕生日プレゼント
ハッピーターンと小物諸々と服じゃ釣り合わなくないですか?w  (金額的意味で

>マネキンをエロく感じてしまう
大丈夫だ。俺も今エロく感じた。


突然で失礼と思いますが、もし宜しければ、私のサイトと相互リンクなどしていただけないでしょうか?
ご検討宜しくお願い致します。
URL | curo #-
2011/04/06 12:36 * 編集 *

>私服
資料集めも大変ですからね。
○○のコスチューム等だと、幾らでも出て来ますが(マテ

>ハッピーターン
業務用……
こういう大きいサイズのものは、うまい棒もありますよねw
何種類くらいあるのでしょうか(ぁ
URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM
2011/04/07 13:09 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/465-ee19f5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

