08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

3月分のコメント返し

2011.04.07/Thu/22:07:30





これからはキッチリコメントを返していきたいとおもいます。




これからはキッチリコメントを返していきたいとおもいます。




これからはキッチリコメントを返していきたいとおもいます。






申し訳ございませんでしたーーー 
orz≡≡ズザーー






…あれ?デジャビュ(蹴

という訳で溜に溜めたコメント返しです。
今回はそのためだけの記事です。








PCの電源をつけてとりあえず



カーフさん

> おぺらは使いにくかったのでパスした人です
私も初めはナニコレと思ってたけど、やっぱり早いから常時使うようになってた
まぁちゃんと表示されないことが間々あるけどそこは速さの代償と思ってるw

> なに、まだロックマンに比べれば大したことはないです
岩男も長いですからね~ファミコンからだしねw
ただ、スーパーファミコンのX2までしかやったことないww
あ、前PC版の借りたことがあったな。どれか忘れたけど。

> 先生が主役ってのはいまいち手が伸びないなぁと(笑)
攻略するほうじゃなく攻略対象でないとダメなんですねww
男の教師が女生徒に手を出したら変態的な感じがするけど、女の教師が男子生徒に手を出すことを魅力的に感じるのは私が男のせい?w

> ここはいっそ逆立ちとか・・・(消し飛べ)

採  用



アオケンさん

> アニメとか合わせたらすごい出てるね~w
ですねー
それだけ人気なんでしょうね。ナースかスカかどっちか主軸になってるか分からんけどw
両方合わさって初めてということもあるのか!!
ムムム難しいな(蹴

> 八重歯小さすぎて見えないですねw
> そうですよね見慣れると修正箇所わからなくなるw
うまく描けてて修正箇所が無いならいいんだけど、そうじゃないからね…orz
八重歯はズームにしすぎてて大きさが最後まで気付かなかったww





( ´Д`)インフィニッティー


斑鳩 睡蓮さん

> まあ直球だし、内容もみたまんまだろうけど、売られる娘とかの設定は大好物!!
そんな設定が好きなんて、まさに外道!

> ロープライスみたいだし、中古でパケ版回収出来たらしよう☆
中古も新品もあんまり値段変わらない気がしないでもないw
けど、3000円と1000円台だとものすごく気分が変わるのは事実w



カーフさん

> どう書こうか思ってると時間が過ぎたり、ちょっとしたことで記事が消えたりと(^_^;
言葉のレパートリー少ないから余計に表現に手間取るしねw
記事消えたらもう立ち直れない気分になるしね。。

> ただ見せるだけではつまんないってことですよね(笑)
そりゃただ見るだけならいくらでも見てれますが、チラリズムってのはその一瞬しか無いわけですよ!
画像なら停止してるふうには見えるけど、それを見続けてもなんもないのですよ。
一瞬だからこそのチラリズム!
だから、今回のはチラリズムというより……ギリリズム?(ぇw

> フィルさんの本気を感じた・・・((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まだまだですよ。その気になれば1記事全部おっぱいのことを(ry

> でも普通に描くよりなんかバランスとか服の表現がよくなってるような気がするんですよええ(゚_゚;)
まぁそのへんは上達という言葉にしておいてくださいなw
最近また描いてないから下手になってると思われるけどw





無理ゲー



カーフさん

> 無理ゲーとは意外に少ないものなんですねと(笑)
クソゲーオブザイヤー見てるとわんさか出てきそうですがw

> まああんまり考え込まずにパッと思いついたぐらいでいいのではないかと(^_^;
パッと思い付いたの……思い付いたのでいいの?
…うまいぼ(ry

> 公式サイトがフラッシュ多用すぎて重いから一度しか見たこと無かった・・・(^_^;
私も見たのは大分少なかったw
フラッシュで飾るのはいいんだけど、見方のことあんまり考えてないよねこう言うのはw
せめてはじめのロードだけにして欲しい。他のページに飛ぶたびに読み込むのはな



3が月発売のゲームはこれだ!!!

3が月ってなんだよw 今気づいたわw



カーフさん

> なに、日替わりで転校生とか普通ですからえろげだと(爆)
否定する要素が無いのがまた難儀なとこw
エロゲではないですが、最近のだとISとかねw

> とりあえず巨大ロボが出てくるオチはないよな(吹っ飛べ)
なんかもうそれ置き場がないの路線行きそうで怖すぎるww

> みんなどうしても顔に注視しますからね、こればかりは頑張らないと(^_^;
描かずして上達しt(ry



curoさん

> 初コメさせていただきます。
今更ですがよーこそー!w
訪問&コメントありがとうございます!

> ユースティアは期待っすから、待ち遠しいっすね!!
延期してしまったけどたかが1ヶ月!
もうちょっとで出来るんだ――!!






17禁?甘いな18禁だろ!!



カーフさん

> 19禁はまだなのでしょうか(ぇ
17禁と18禁は直接的な描写があるかどうかの差と思ってるんだけど、それ以上が何を禁止してるのかわからないw
…スカトロ解禁か!(蹴

> その昔新体操(仮)というえろげがあってねぇ・・・(ぁ
あったねぇ。アニメのほうを見たw

> まあ人力発電できるわけではないので仕方ないですが
> 突如電池キレってのが怖いですよね(:^-^)
キーボード打ちながら足元はペダル漕いでるのか…太ももが熱くなるなw
電池キレそうになったら知らせてくれるし、ネトゲとかしてない限り切れてもどうということはない!



斑鳩 睡蓮さん

> おま◯んこナースって・・だが、それがいいww
否定する要素がなかった!
巨乳ファンタジーとかもそうだけど、ワッフルは如何に直球で勝負するかですねw

> 新作がどんどん発表になってるけど、ちょっとインパクトは弱いわなあ・・・
4月が強すぎてただけですw
延期してるけどそれでもあんまり状況変わってないんですよね。6月以降がみえてこないのは何故か。。




アオケンさん

> 今はRAZERってのを使ってますが戻れないですねw
今回のは特別いいのってわけじゃないですが、少なくともDELLのよりはイイヤツです(ぁw
RAZERをREGZAと見間違えるのはデフォ。
ゲーム用キーボードかな。
ってかたけぇww マイクロソフトなんて足元にも及ばなかった。


赤枝の騎士さん

> 個人的にはまりあちゃんが好きですね~
一瞬どれかなと思ったけど、次の文で一瞬でわかったww

> 踏まれるとか本気で最高のシュチュですw
変態だー!

> ふぅ・・・息子がお世話になりそうです・・・
> ここまで堂々としてると逆にすげwww
ふぅ・・・同じくお世話になる予定です・・・
前作といいお手伝いのためのゲームですからねw
主人公になるんじゃなく、できるだけこっちを主人公にして進む(?)ゲームって新しいよねw
その雰囲気をできるだけ表に出した結果がこれなんじゃないかなww




お久しぶりです



カーフさん

> 世の中暗い話ばかりですがせめて明るくいってみたいものですよね
自粛ムードむんむんですからねぇ。
都知事に関しては花見まで自粛とか。
そりゃ被災地の方のこと考えたら 不謹慎 とか言われるんかも知れんが、それだけでこっちまで落ち込んでたりいろんなコトやらなかったら経済がまわらんってのに。

> 結局みんな気になってしまうんですよねええ(^_^;;;
今回のはさすがにでか過ぎだからね。色々と

> しかしこういう時に限って当たらないというのは基本です(笑)
甘いな!
3000円当たったんだぜ!



アオケンさん

> 自分も何かできないかと募金をしました。
私も少ないですがしてきました。ほんとこれくらいしかできないのがな…
エガちゃんを見習いたいけど行動力がない

> Whiteも延期になったので少し残念です。
> 春休みにやろうと考えてたので・・・
ばっちり終わった頃くらいに発売になったのねw
今回の延期は甘んじて受けるしかないですね。
だけど延期したからこそ買えるのもあるんですよね…フフフ



舞い散る桜さん

> 各所でも大小ならぬ爪痕を残しているご様子。
茨城とか千葉でも液状化とか結構なことになってますもんね。

> 今は復興に全力を尽くしてほしいですねー
早くできるだけもとに戻って欲しいですね
取り敢えずで作った道路は凄いと思ったけど、あの勢いでパッパと!w

> その間に私は積みゲを全力で消化しよう!!(ぁ
あ、同じく。
これからの3ヶ月がまじヤバイですからww





つーじょーこーしん!


カーフさん

> 持病っていろいろありまよすよね萌えの癪とか(ぉ
内側から沸き起こるこの熱い想いは誰にも止められない!!

> そんなものいつものことではないですかと(笑)
先生がメインじゃ無いことは多々有りますしねww

> この延期でできた時間をいかに使うかですよええ( ・・)/
勿論積みゲー消化にきまってるんですよ( ・・)/



アオケンさん

> おいらもユースティアだけ予約しようと思ったけど金ないからやめとくw
なん…だと!?
オーガストへ貢献するのが当たり前なんj(ry

> 春暇だから男修行にでも行きますかね。。。(どこに行くんだ・・・
暖かくなってきましたからねw
私もその内どこかドライブでも行こうかなっとw



curoさん

> 地震の影響でゴタついてます。
まぁネットなんて落ち着いてからでいいんですw
生存さえ分かれば(ぁw

> にしても、4月は色々大変そうだ・・・
4月って新しい門出を祝う時なのにね…なんだろうね。私の諭吉の門出を素直に喜べない(マテ




えーしー(((((゜o゜))))



燐さん

> リアルでこんなこと言ったことは無いかもw
> 思ってはいるんですけどね...独り言も多いんですけどね...
1回だけです。しょっちゅう言ってるわけではないんです。
私は独り言って言うよりぼーっとしてる時のほうが多いわw

> Fの方がどちらかと言うと陵辱みたいなダーク寄りなんですね。
Fの方がよりダークな思考ってだけで、催眠術であれこれしようとしてる時点でどっちもダークと思うのは私だけ?w

> Hな香りって大抵臭いものなんですけd(殴
シチュエーションが大事なんですね。わかります。

> 中古でこの特典だけ流れた時とかもどうなるんだろうなぁ...イカ臭い匂い付きイラスト!
やめてあげてよぉぉぉぉぉぉww
完全にもともと付いてた臭い無くなってるじゃないですかww
それを買い取った店の店員はゲイに違いない!!

> 実際地震の影響で3月から4月に移ったエロゲが多いので、元々4月発売のメーカーはまた他の月に逃げてるみたいです。
仕方ない動きですね。
けど、なるべく早く売り出したいと思ってるのか月末に完全には集中してない傾向があるよね。

> と言ってもkeyはCLANNADで延期の前科があるのでそういう意味合いでは無いのかもしれませんg(ry
延期してるのか。作品は知ってるけど経歴は全然知らないんですよねw

> 6月なんてまだ大分先っぽく感じるけどあっという間なんだろうなぁ...怖いなぁ...
> 激戦区入る前までにスキル:絶倫をマスターしておきたいね!!
月曜日ちゃんがあと8回くらい来たら6月ですからねw
絶倫!?燐さんがそんなのマスターしちゃったらもう全部の穴という穴が精○だらけになってしまうじゃないですか!!(蹴



カーフさん

> 叫ぶには勇気のいる時代なんですね(ぇ
周りの目怖すぎる!!

> ・・・要するにダーク方面に向いたあけるり(ぉ
月と地球が舞台だからってあの世界にそんなことは無いんです!
言い切ります無いんです!!(ぉ

> 素直にぱんつの香りとか言うべきなのか悩む(殴)
そもそもパンツの香りって…w

> なんか記号というよりも腹にマジックで描いたように見える(消し飛べ
なんでバレたし!!
マジックじゃないけど、2筆書きというシンプルさ!(マテw




猫崎ミナギさん

> お久しぶりです。今後ともよろしくお願いします。
お久しぶりです!

> 言い回しが上手いですね。
半分以上事実が混じってますからww

> ショップが一箇所に固まっているので楽というのがありますし……
ある程度揃う店舗があればそっちに行ってしまうますよねw
私も日本橋へは月1回行くかどうかですし。
ちょっとした物見るだけなら近所のところでいいやって思うようになってきた。
行くのがめんどくd(ry

> 地味ですが重なれば大きいですからね。
> 有りだとは思います。
有りだとは思っても思うように実行されないのが現実orz
ソフのポイントは塵ですからね。積んで山にしないとほんと役に立たないw




curoさん

> Hello,good-byeは面白いと思うのでオススメしますよ?
> 私は積みましたが(殴
ものすごーく説得力無いですよww

> け、決して、時間が無かったわけじゃないんだからねっ!!
ツ、ツンデレなんかにしても、ごまかされないんだからね!!ほんとだよ!!

> 6月かぁー。恋空しか予定はないのでなんとかなるのか。自分は・・・。
いいなー…いいのか?
出費抑えれるからいいのか。
けど、右手は買うよね?(蹴

> 関係ないですが昔に、恋空って打ち込んだらリア充かビッチかにケータイ小説の方を熱く語られましたw
あぁ恋空だとそっちでるよねww
当時ぐぐったら出てきたけど眼中にないんだなぁこれがw





あぼーん




アオケンさん

> 出るけど今回はなんかまったくわからん状態ですw
突拍子もない系ですからねw
どう転ぶのか全く分からんw

> 自分も4積んでるのでやってからやろうかなぁ。。。
…積んでるだと!早く私によこすんd(ry




カーフさん

> もしやSLGではなくなったのかなぁ>ユミナ続編
え、これが続編だったということに驚きを隠せないw

> OPしか観てないし・・・(ぁ
私も同じ状況だったんですが、今回ちょっとやりたくなってしまったのw

> まあある程度年を取ると誕生日なんて関係なくなりますからねぇ(ぁ
関係あったよ!
ハッピーターン!




無駄無駄無駄無駄ぁ!!



カーフさん

> 地震のせいにできるので延期理由楽ですよねこの時期(殴)
実際期間伸ばしたかったって本音が混じってるでしょうねww

> 売れてるハードにしたのですねしかも節電にもなりますし(ぁ
確かにそうだ!
これで停電中もできるね!(蹴

> さくらさくらFDはまだ本気出してないようです(ぉ
そろそろ本気出してくださいよ。
あ、いや。7月から本気出してくださいw



curoさん

> やっぱ、ユースティアを恐れているんっすかね(殴
オーガストvsアリスみたいな雰囲気になってますしねw

> しかし6月は恋空一本のつもりだったのに、みんな6月に着地するですか・・・w
> 一本くらい5月行ってよねェッ!!
6月が流通とか競争相手とか一番安牌なんでしょうね
だけど、AXLとメイビーは5月に行きましたねw
私的に大助かりですわw




燐さん

> 全然平気なのに地震のせいにしてブログ更新してなかったボク参上!(ぁw
私も似たようなもんww

> 延期してるのは大抵延期の前科があるメーカーですし...こんなのが許されるのは美少女ゲーム業界くらいですよ!w
確かにww
コンシューマでも無いわけじゃないですが、ここまで多くはないですよね。
しかもあったとしてもエロゲから移植されたのとかが大多数を占めてる気がするw

> おかげで激戦区が増えるわ増えるわ...その月に使うはずだったお金を封印しておけば良いだけなんですけどね!
それでもなんだかんだと使ってるからそのまま移行という訳にもいかないんですよね。。

> 時間が無いのだよ時間ががが
時間はあるものじゃない。作る物なんだ!(キリッ

> 宝くじで当てた3000円で今度お会いした時になんか奢ってください!
え。ジブリール4の資金になりますが何か(ぁw





もしかしてもしかすると!!



カーフさん

> つまり触らずに下着を脱がせられるってことですねすごいですよねぇ(殴)
な…んと。あなたは天才か!!
そんなこと全く思い浮かばなかった…これなら電車の中で堂々と誰にもバレずに脱がすことができるじゃないですか!ですか!!
やばいうらやましすぎるじゃないか。あんな自分の糖分でお菓子作るだけの能力なんて目じゃないじゃないか!!

> やっぱみんなえろが好きなんだなぁと思うのですよええ(ぉ
泣きゲーというジャンルもありますが、大体はこっちですからねw

> そして残るのはなぞの契約生物だけだと(殴)
こんなのっておかしいよ!




4月バイバイ




カーフさん

> とはいえやっぱり激戦区なのは変わらないんですよね(笑)
4月全体で見るとどうしても3月から流れてきたのが入りますしねw

> 結局みんな欲しいものは同じなんですよええ( ・・)/
ですよねー
だからこそ高値でキープされてるのはわかるんですが……お金が全てじゃな(ry

> ビルダー15にしてるけどただ面倒になっただけたなぁ・・・
バージョンアップしたら使いにくくなるのはよくあることw
次の次くらいでだいたい改善して、その次になるとまた使いにくくなってる。
ループって怖いね。



curoさん

> 激戦区と呼ばれる4月をユースティア一本の私が通りますよっと。
私も4月は大分押さえ気味w
2本になりましたから!

> しかし、CLANNAD AFTER STORYのブルーレイとPS3版買うんで人一倍の出費はすると自負しております。 (殴
方向は似てるけど少しそれたところで出費するんですねw
エロゲ1本でも結局3本相当くらいの出費。そんなもんですってw




燐さん

> フィルさんのブログ見てると毎月の発売数分かるから普段とそんなに変わってないのが分かるww
お役に立てて(?)良かったですw
本数変わらなくても1ヶ月通して終末はお祭りなんですよねw
今まで殆ど無かったことだけど、調べ始めはなんで月末に集まってるのか不思議で仕方がなかった。まぁ今もですがw

> シナリオゲーと違ってゲーム性があるからというのがその理由の根幹になってるのかもしれませんw
なるほど…確かに。と言いたいところだけど、アリスのソフトを一つもやったことがなかったww
昔ランスやれやれ詐欺に引っかかりかけたけど紙一重で避けれたしな!

> 普段と変わったオーガスト作品の信者?としての感想期待しておりますw
おーがすとーーーー(壊
か、感想か…今までのアレでいいのか地震ががががががw

> 欲しいのがこの1本くらいしか無い時まで延期してくれると助かr(ry
もう、もういいんだ。ゴールしても。

> ラベンダーとか置き場とかあのくらい盛大に滑ってくれれば3000円台にはなるだろうけど、
> 体験版の評価かなり高いみたいですし、トモセさん原画だから下がらなさそう。
ストーリーは勿論だけど、私的にトモセさんってところがものすごい重要だと思ってるw
あかべぇがすべっても3000円台キープってのが企業力なんだなとしみじみ思うね!!あぁ(中古の値段的に)憎たらs(蹴

> プレビューと本当のデザインが違うのは最早デフォ!w
いやそれほんとやめてほしいw
書いてること一緒なのになんで表示方法違うんだよ!
ビルダーが古いからだよ悪いか!(ぁw










以上です。
まだ最後の記事のが残ってますが、疲れました。主に手がw
次回からは記事の下にコメント返しの欄を作りたいと思います。

こんなずぼらな私ですがブログともどもよろしくお願いします。

スポンサーサイト
カテゴリ: 未分類

 

この記事に対するコメント

いや、ごめんないさい・・・

もうワタシも引越しとか色々と生活環境変わったらコメレスとか
無理ゲーでした・・

フィルたんみたいに一度にレスとか出来る気合を持ちたいところだぜ。。・
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2011/04/08 00:21 * 編集 *

コメントは次の記事を書く前に返しておけば楽なんですけどね
でもなかなかそうはいかないのが辛いところですと
新記事だけで力尽きたりしますし(¨;)
URL | カーフ #-
2011/04/08 06:15 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/466-71c86b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

