06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

それが東京の選択でちゅですかー

2011.04.10/Sun/23:59:49




まぁ直接は関係ないけど、東京の権力はでかいからな。
漫画のあれとか。






今日は普通の日記だけ。
普通の。



金曜日のことだけど。


F1020484.jpg


ひっそり買ってましたw
なんとなく下敷きがほしかったのでw
3Dだで!


F1020483.jpg


観る角度かえたら絵が変わるやつ。
ちょっと曲げて見と奥行きと飛び出しがいい感じに見えるw

角度変えると!!!



F1020485.jpg



アウトやけど見えにくいのでセーーーーフッ!
ニーソも脱げるけどそれが見える角度が分からんかったw


ここから簡易レビュー
















ゲーム内容はレイプもの

生徒会長 妹 OL 政治家 教師 学生 ロリ 主婦 巫女 ファーストレディ 大統領の娘 ・・・・・・・・・・・・種類だけなら多いからめんどくさいw

まだ全部は終わってないですが、半分くらいは終わった。
現時点での感想は…いやどうだろ。

抜きゲだな。
エロシーンの長さとかは私的に丁度いいんだが、短めなのかな?
無駄に愛撫とかして延ばすよりパッとしてパッと終わらしてくれる方が良いというかw

ストーリーはあってないようなものだな。

主人公が突然まわりに認知されなくなって好き放題する。

設定は凄くいいと思うんだ。
透明人間って訳じゃなく認知されないだけで、主人公と接触した人にだけ認知されるようになる。おまけに、その触ってる人も認知されないようになるという鬼畜設定w
接触が絶たれれば普通に戻る

ここは凄くいいと思う。
だって、襲ってれば見られてるのに誰にも見られずヤレるからww
シチュエーションはすごーーーーーく好き(蹴
キャラも可愛いし。

けど、内容が薄い。
Hシーンだけなら結構多いんだが。
なんとというか、繋がりがないというか。。特定のキャラ以外は使い捨てだし、本当に突拍子もない感じ。

寝たいから寝る。食べたいから食べる。ヤリたいからヤル。

下校途中の可愛い子をたまたま見つけたから、その母親が守備範囲内だったから、夜の電車に可愛い子が乗ってたから、妹が付き合いだしたのが気に食わないから。
全部言ってたらキリがないなw
一つ一つはいいと思うんだがな。。

テトリスで4段まとめて消せるはずが、つなげ方間違えて1段しか消せませんでした。みたいな?分かりにくい。さーせんふひひwww


いいとこでもあるけど悪いとこでもあるのが微妙に主人公がイイヤツなんだよな。
レイプするけど。
BADEND以外は何かしら普通に過ごしてるからなw

株主 諜報員 義賊 ←√別での主人公の職業の一部w

ルート確定後はボテ腹セッもあるんだが、大体恨んでるけど…恨んでるけど!ちんぽ~~~☆ だし。

ちんぽ ちんちん おちんちん ちんこ ペニス 

おちんちんが1番すk(ry






簡易だからこれくらいでいい?
値段的には新品ではちょっと高い感じ。
3000円前後が妥当かな。
だから終わったら速攻売に行く!!(ぁw
ディスクチェック毎回いるのも減点対象。

ただ、キャラは好きだからソフのデジタル原画集はらしんばんとかでも探してみるw


エーツー メディオ ソフ どこがいいかなぁ~w





mahoyo_ban_710_120_01.jpg
最後の最後までコメント返信のことを忘れてた日(仮)




これにてじゃんでございます

 





コメント返信

女性の私服ってさ難しいよね。


カーフさん

> 二次元に学園ものが多いのは私服節約の意味もありますし(ぁ
私服を考えるのが一番面倒と聞いたことがあるw
そのキャラにあった服装とか一番めんどくさいからね。

> PUSH!2010年3月号の頃からずいぶん久々だよなぁこれ(ぉ
2010…年?あれ?去年ですかw
ムダに長いなw

> フィギュアへの脳内派生ですねわかります(ぉ
等身大のマミったフィギュアww



curoさん

> あ、幼馴染は貰って行きm(殴
あ、私はみらいの育成を(ry

> ハッピーターンと小物諸々と服じゃ釣り合わなくないですか?w  (金額的意味で
まぁその辺は普段の世話になってるのの差ということで。晩飯作ってくれたり結構マメだからw

> 大丈夫だ。俺も今エロく感じた。
  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

> 突然で失礼と思いますが、もし宜しければ、私のサイトと相互リンクなどしていただけないでしょうか?
再度よろしくお願いしまーす!w



猫崎ミナギさん

> 資料集めも大変ですからね。
実際売り場にいくいのが一番いいけど一人じゃムリダネw

> ○○のコスチューム等だと、幾らでも出て来ますが(マテ
基準にして変格させるってのもありですが、結局似たのになっちゃたりする場合が多いなw

> 何種類くらいあるのでしょうか(ぁ
結構ある気がするw
駄菓子があるだけ作れる気もするしw




3月分のコメント返し

ややこしいけど、コメント返しってタイトルのコメント返しw


斑鳩 睡蓮さん

> もうワタシも引越しとか色々と生活環境変わったらコメレスとか
> 無理ゲーでした・・
いやいや。まだ理由があるだけ(ry
私は引越ししたとか生活が変わったとか無いですからww
それでサボってますから(蹴

> フィルたんみたいに一度にレスとか出来る気合を持ちたいところだぜ。。・
それに斑鳩さんのブログだとコメント多いですからその分大変だと思いますし。。
コメント無いのは寂しいけど多すぎるのも返信できなくなって大変だなぁ。



カーフさん

> コメントは次の記事を書く前に返しておけば楽なんですけどね
一番の理想ですなw
だけどそっちに取られて記事が手抜きに(ry

スポンサーサイト
カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

マスコミが味方をする人は何やっても許されるんですよとまさに規制不可

>3Dだで!
しかし見る角度との戦いになるのですよええ(ぉ

>主人公が突然まわりに認知されなくなって
ドラえもんにあったなぁ石ころ帽子ってのが(笑)
URL | カーフ #-
2011/04/11 06:05 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/467-d8added2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

