06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

売って売って買って買って買って

2011.04.15/Fri/23:15:21




結局増えるんですよねーw




シュタゲはまだまだ残ってるし、ヤリたいメーターMAXなんだが一休みも必要だよね。
これだけやりたいって思うのは久しぶりだわw
素晴らしき日々ぶりかな。……最近とは言えないけど言うほど離れてもなかった。もうちょっと前かと思ってたよ。

恋色空模様 夜明け前より瑠璃色な 暁の護衛 G線上のアリア fate stay night 素晴らしき日々 リトルバスターズエクスタシー

とりあえず思いつくの上げてみた。
…有名所しかなかったww





さてーと。
バナキャン増えたなぁ。




PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~応援中!


抽選で2名様に描きおろし色紙
抽選は8月上旬~中旬頃


まぁ何気にムーンストーンが先週発表されたばっかりのタイトルだったりするけど、1週間過ぎてたのでこっちメインにしてみた(ぇw
…あれ?紹介したっけ?ストーリーは読んだ覚えはあるけど。。
まぁ紹介してたらそれはそれでいいか!
バナキャンは出してないはずやし

で、バナキャン当選人数が異様に少ない件
なんなん2名って!w
もっと盛大に行って欲しいとは思うけど狭き門を潜った喜びもいいよなw
色々見て思い出した。一応書いたな。
特に何もしてない。…強いて言うならコピペしかしてないけどw








URL間違えてるやないかーい!
あえて直さない。

なにかしらのプレゼント当選
期間は7月1日まで


魔法少女もとい魔法戦士モノらしい。


らしい。



らしい。



らしい。



らしい。





よし!
行は稼いd
そぉい






いやだって…ネトラジ聞きながら別の作品の内容読んでそれをまとめるなんてとてもじゃないがわたしには出来ません!!だって男の子だもん。


魔法戦士で魔物倒すんだって。
だけど、エロイ目とかで見てる人(?)もいるんだって。あとは分かるな。

触手来るな!!
来るな!じゃないで来るほうやからな!
意味が分からん?発音って大事だよね。
というか、同じ言葉で違う意味持たすとかどうよ!全く逆の意味になるしさ。

                         .. .. ,.. ,.
                         :(;゛゜ω゜`): <いやだお……あっちいけお…
                         :(´`つo:..
                         し'、ソ:


じゃなくて


щ(゚д゚щ)カモーン



のほうで。




内容が無い?いつものことだろ常考









雑記

本日ちゃっちゃと日本橋行ってきた。
15日ですからね。
ソフの中古の日なんですよねw

本当はエーツーとかも行くつもりだったんだけど、結局ソフしか行ってない。
いやね、2号店の方行ってん。

知ってるかとは思うけど、日本橋にはソフマップが4店舗とか意味の分からんことしてる。ソフト店とハード店に分けてそれぞれ2店舗づつやけど。

でいつもはザウルス1に行ってるねんけど、気まぐれで違う方に行ってん。
で、そこで

F1020486.jpg

じゃん!

黙って私のムコになれ と 規制不可 売ってきました~

内訳は 4000円 と 4900円 だった。
だまムコはそんなもんかと思ったけど、規制不可が思ったより下がってた。。
まぁポイントにしたし、100円増額やらで結局合計9900円になったからまぁよしと思って売りました。
無駄に待たされたけど。。
本体持ち込み過ぎやろ…PS3ェ…

でだ。ここまではまぁいいさ。
けど、2号店よ。なんで、ジブリール~3まであって4だけ無いねん!w
あかべぇ系列でまとめてるところにるいは智を呼ぶ無いねん!!w
まるで図られてるかのように無かった。。

で、結局いつものザウルス1へ。
両方あるのは分かってたんで難なくゲット!
るいは智を呼ぶのフルボイスエディションにしようか前のにしようかだけ迷った。
確か声変わってる人おったよね?だけど、やるとしたら結局パッチ当てるやろうし…ムムム。と5分くらい悩んでフルボイスエディションにした。
中途半端に声の印象入るのいややし、それならはじめから違う方がいいかと思ってw
値段は一緒だから今考えたら普通の二しといたらよかったかなぁとか思ってる。。
もういいけど。

あとは半額になってたんでひょいと摘んできた。
タマタマ(蹴

合計1万2千円くらいだったかな。
ポイント使ったんで1000円も払ってませんがw



mahoyo_ban_710_120_01.jpg
最後の最後までコメント返信のことを忘れてた日(仮)




これにてじゃんでございます

 



コメント返し



それが東京の選択でちゅですかー



カーフさん

> マスコミが味方をする人は何やっても許されるんですよとまさに規制不可
誰うまw
規制しなきゃいけないところを野放しにして規制しても誰も得しない所を規制するんですね。

> しかし見る角度との戦いになるのですよええ(ぉ
なんぜバレたし!さてはどこからか覗いているな!?

> ドラえもんにあったなぁ石ころ帽子ってのが(笑)
ありましたねぇww
あっちはある程度自由にできるからやっぱり未来だなw



フゥーハハハハハ!


カーフさん

> 北欧神話とドイツ語を使うのは中二病の基本です(ぉ
ドイツ語もかw
そう言えばシュタゲもドイツ語と英語だもんなw

> ハマるってそんなものですから気にしてませんよ
そう言ってくれると気兼ねなくサボれr(蹴

> 私もそんなものが欲しいなぁと(^_^;;;
本当に夢中でプレイできるのって少ないですもんね。


アオケンさん

> 21時間プレイとか偉い!
さすがにずっとじゃないですよww
半分くらいは日曜日ですがw

> すぐに目痛くなって寝てしまうww(花粉
あぁドンマイ。
私は花粉症じゃないのでその苦しみは分かち合えないw







スポンサーサイト
カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

やりたいことって増えるばかりで減りませんよねぇ(笑)

>なんなん2名って!w
もしや色紙工場が被災して(殴)

>魔法戦士で魔物倒すんだって
えろものだと負けるのが基本ですよねこの手の戦士(ぉ

>まるで図られてるかのように無かった
買占めが発生しているんですよ大変ですねぇ(殴)
URL | カーフ #-
2011/04/16 12:47 * 編集 *

>狭き門を潜った喜びもいいよなw
きっと当選しちゃった人は外れた人たちの嫉妬と怨霊に日々悩まされるんだろうね・・・ 夜道には気をつけて、南無。

>行は稼いd 
  _n
 ( l   _、_
  \ \ ( <_,` )
   ヽ___ ̄ ̄  )   行稼ぎグッジョブ!!
     /    /

URL | curo #-
2011/04/17 01:34 * 編集 *

魔法戦士ものは安定のトライアングル。。。。
最近の作品は微妙に初期よりもエロくない感じだったから、
期待はしたいんだけどなあ☆

だまむこは本当にCGだけで、久々にクソゲだったからすぐに売ったw
1月に発売したくせに、4000円代をキープしてるのは売る側にとっちゃ
嬉しいけどねえww
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2011/04/19 21:50 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/469-da219816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

