10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

いやいやこれはないわ…

2011.04.19/Tue/23:43:04



笑いなさいよ! 笑うが良いわ! ほらあーっはっはっは!って笑いなさいよ!!


あーっはっはっは!




はぁ・・・あまりのショックに箱○の体験版の方のシュタゲやりはじめてしまったわ。
1回Dメール送るところまで・・・はぁ。








さて、書くこと無いこともないけど何を書いたらいいのか分からなくなってきた。

まぁいいや。とりあえず新作あるんでそれをば






KAIの新作

前作(処女作)のヴァルプルギスは密かに一定の値段はキープしてるメーカーw
ゲーム博物館調べ

これはライターのおかげ?和泉万夜さん。ブサイク作品もやってたりする。
あと、今度出るeuphoriaと戦国天使ジブリールも手がけてたりする

で、今回はサブシナリオでですが書いてる。
メインライターはassaultさん。
恋姫無双とか・・・・・・・・あと触手系ばっかww

なんだ、大好物だった。


さて、今作のストーリーは


昨日までいなかった娘と教師が突然やってきたけど他の人達はそれに全然気づいてない。違和感はあるものの何か分からないまま何かが始まっていた…


要するに何も分からないと。

画像と少しだけ内容がでてるけど、触手ものっていうより人外ものだなw
イイよ!イイんだよー!

キャラは可愛いのでいいんだけど、一応魔法少女モノ?だとは思うけど武器が物々的というかw
レイジン○ハートとかCCさ○らのとかみたいなんじゃなく、短刀、長刀、ヌンチャク、棒、扇とどっちかって言うと格ゲーみたいな装備w



あと、バナキャンもやってて

ブレイズハート 特製色紙 5枚をプレゼント

応募期間:2011/4/18~2011/7/29まで
応募資格:応募期間中にフォームから応募頂いた方
一定期間バナーを掲載頂いている方


5枚だから多分声優さんのサイン色紙かな?
色紙は後日公開って書いてるからその内でてくるんでしょ。ただ声優さんだった場合誰なのかはまだわからない。

それよりも絵のほうが良いんだg(ry








メイビーってなんであんなに503ばっか…

そうだったのか!「へんしーん!!!」を学べるムービーなんですが、いくら説明風に言ってても説明してることがヘンタイ過ぎるのでヘンタイなんですよね。
ヘンタイがヘンタイじゃない風を装っても結局ヘンタイにしか見えないんですよ。

だけど好きです(ぁw


まぁ買うつもりではいるんですが、へんしーんの過去作も一緒に着いてくる訳で。
それはいいんですが、パンツがね…どうしたら良いかな。
まぁほるのも難しい?し、だから持っとくしか無いとは思・・・・・・・!





姉へのプレゼn

そぉい



冗談はそのくらいにしといてもらおうか!!








雑記




-It's happy days-

-kiss on my deity-








ランプファンなら何のことかすぐ分かるんではないだろうか。
そう…タユタマのサブタイトルなんですが


-kiss on my deity- が本編で -It's happy days- がFDというか続編か?まぁいいや2作目

で、こないだ買ってきたのが -It's happy days- だったんだよねーだよねーだよねー
2作目あるなんて知らなかったんだもん!!
だから…だから買ってきたのに…せっかくやる気になってたのによ!w


なのでジブリール4開始。

ジブリールのフィルムも何気に入ってまして、当たりといえば当たりだけど欲を言えばもう一つ前が良かったなという感じの場所w

まぁあることすら忘れてたし、中古だからそんなの入ってるのも少し驚きなんだがw
こんな感じ

F1020491.jpg








ムービーでは1:11らへん
一応SDじゃないので3人一緒におるシーンは2つしか無いからいいっちゃ良いが、後半真っ黒ってのがなw
欲を言ってたらキリないし、顔が映ってるだけいいんやけどなw
ちょっと調べてみたら太ももだけとかの人もおるみたいやからw





mahoyo_ban_710_120_01.jpg

最後の最後までコメント返信のことを忘れてた日(仮)




これにてじゃんでございます

 

売って売って買って買って買って



カーフさん

> やりたいことって増えるばかりで減りませんよねぇ(笑)
しかも時間がないから中々消化できないんですよね。。
そして溜まっていくループ!
これは死ぬ時しか抜け出せない罠w

> もしや色紙工場が被災して(殴)
不謹慎www
しかも工場ダメになってても2枚確保できたならもうちょっと頑張ろうよww

> えろものだと負けるのが基本ですよねこの手の戦士(ぉ
負けてなんぼの世界ってのも珍しいですよね~w
それが当たり前になってるのがこの世界だけどw

> 買占めが発生しているんですよ大変ですねぇ(殴)
な、なんだってー!
ってなんでですかーw



curoさん

> きっと当選しちゃった人は外れた人たちの嫉妬と怨霊に日々悩まされるんだろうね・・・ 夜道には気をつけて、南無。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
バ、バレなきゃ大丈夫だ!

>   _n
>  ( l   _、_
>   \ \ ( <_,` )
>    ヽ___ ̄ ̄  )   行稼ぎグッジョブ!!
>      /    /

       _n n_
   _、_  .(  ll  )    _、_
 ( ,_ノ` )  `/ /ヽ  ( <_,` )
 (    ̄ ̄___/ ヽ___ ̄ ̄   )
  \   丶     /     /    good job!!



斑鳩 睡蓮さん

> 最近の作品は微妙に初期よりもエロくない感じだったから、期待はしたいんだけどなあ☆
絵は確実に可愛くはなってますし、あとはライターの問題だなw
作品はライターにかかってるとやっと学んだ(ぇw
表紙買いはやっぱね・・・。

> だまむこは本当にCGだけで、久々にクソゲだったからすぐに売ったw
共通ルートは普通だったと思うけどなぁ。共通ルートは。
個別入るとちょっとアレでしたがw

> 1月に発売したくせに、4000円代をキープしてるのは売る側にとっちゃ嬉しいけどねえww
そっか、あれ1月だったか。
売値で4000円だったのはほんとびっくりだったわw





スポンサーサイト
カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

怒りなさいよというシチュはなかなかないものですよね(ぁ>笑いなさいよ

>さて、今作のストーリーは
要するにどこかのエスカレイヤー(消し飛べ
まあ先生キャラいるから期待はしたいけどキャラ紹介順が主人公の後というのが不安で(ぁ

>パンツがね…どうしたら良いかな
畑に埋めてパンツの木を育ててみるとか(まて
URL | カーフ #-
2011/04/20 19:39 * 編集 *

最近の陵辱ゲーは催眠か触手ばかりになってきて触手スキーなフィルたんには
堪らない感じですねww
塗りと言うか服の質感?が良い!というわけで応援していますw
貴重な可愛いキャラ陵辱だー。

>パンツがね…どうしたら良いかな。
マジレスするならメガネふき。眼鏡かけてないなら液晶クリーナーでも可。

>ジブリール
私のはももの脱ぎかけシーンでした。でもフィルムが暗くて良く分からないやつw
ムービーで言うと1:34辺り。
こういうのも残して売らないと1000円減額とかになっちゃいますからねw
売る方も少しでも高くしようと必死なのです。
URL | 燐 #-
2011/04/21 00:44 * 編集 *

>パンツがね…どうしたら良いかな
とりあえず縞パンがあったら頭に被れってばっちゃが言ってた。

>It's happy days
確認って本当大事ですよねw
タユタマはましろが可愛いのでプレイして損はないと思いますよーw
URL | 越野ヒカリ #8TD//dEY
2011/04/21 21:58 * 編集 *

ジブリール4のフィルムはないけどジブリール2のフィルムは30枚近くあるよw
ジブリール4のOPは何気に好きだね、U様の曲いいですね~

URL | アオケン #LkZag.iM
2011/04/21 23:11 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/470-c8e611f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

