10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

アレとコレとソレ

2011.04.21/Thu/23:48:40



アレやった~?

ソレそっちに持っていっといて~

アレとアレ向こうでやっといて~





これで意味が伝わるのってのもすごいよなぁw






20110421.jpg
WHITESOFT新作


今はまだ上のページしかありません。
シルエットで隠してるのにトップページでは1キャラの顔が出てる不思議w
バナーなんだけど、多分一番左側におる娘。
雑誌ではもう出てたりするんか?

ジャンルは 学園公認!新婚以上恋人未満超いちゃラブ学園ADV 
ジャンルでいいんだよね…?

最近エロゲーのジャンルが意味分からんくなってきてるような気がするw
”ジャンル”というか”コンセプト”じゃね?と。

”ジャンル”って 大量のモノを大きく部類分けしたときにそれぞれのグループに名前をつけて分けてる物 なんだと思ってるんだけど、学園公認!新婚以上恋人未満超いちゃラブ学園ADV ってこんなんになるともうコレしかない、コレ以外に当てはまるものはそうそう無いやろw


まぁいいや。
前作は 猫撫ディストーション でしたねぇ
何かと期待されてた感があるけど、それなりだったのかな。
小難しい話とか何とか。


90点 思ってたほど難しい話ではなかったけど、やっぱりよくわからんかった

76点 難しい話はおいといて、ギズモは可愛かった。
評価空間より抜粋


思ってたより難しくないのにわかってないって結局だめだよねw
そして下の人は放棄してるし。

こむずかしい話ならシュタゲで間に合ってるからいいな。うん。







夏、姉、ノスタルジーをテーマに、姉弟の絆、そして恋愛を描く。SilverBulletがブランドデビュー5周年を記念して贈る、義姉ノスタルジックアドベンチャー。2011年5月27日発売予定。


延期ー

1週間だけですがw

5月27日→6月3日


この度、平成23年5月27日に発売を予定しておりました、Silver Bulletデビュー5周年記念作品『夏雪~summer_snow~』につきまして、先の震災で、制作を担当している一部スタッフの制作作業がストップした事等が影響としてございます為、発売日変更のご報告をさせて頂くこととなりました。


やっぱ震災だよねー
それでも1週間だけってのはがんばったほうなのかw









『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!


4月28日→5月27日


これは状況が変わってきましたぁぁぁぁぁ!!!
コレによって予約キャンペーンの期間も4月28日まで延期になりました。


…どうすっかな。。
触手枠を中古に回すか…
2つあるけどどっちもミドルやから資金的に丁度いいんですよね
あぁ今月発売してたら諦めがついてたのに。



あと同じあかべぇ系列のあかつきworks響のも延期

『LOVELY×CATION』を応援しています!


5月27日→6月24日


恋ではなくの方に一括で告知されてるのはいいねんけど、こっちのHPで通知が無いのはなぜw










雑記


まどかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ということで、あと数時間でまどか2話連続放送!!
やっとキタね!!

あのときの絶望から早1ヶ月
この時がやっときた!

普段アニメは録画したのしか見てないけど、これはリアルタイムで見る!(キリッ











mahoyo_ban_710_120_01.jpg
考察日(仮)




これにてじゃんでございます

 

いやいやこれはないわ…


カーフさん

> 怒りなさいよというシチュはなかなかないものですよね(ぁ>笑いなさいよ
妹を大好きすぎる兄が妹にエロ本を捨てられた状況で(ry

> まあ先生キャラいるから期待はしたいけどキャラ紹介順が主人公の後というのが不安で(ぁ
攻略キャラではないけどエロシーンはあるパターンとかw

> 畑に埋めてパンツの木を育ててみるとか(まて
あぁなるほど。
埋めて毎日精子をかけていれば来年には立派なパンツの実のなる木が(蹴殴



燐さん

> 最近の陵辱ゲーは催眠か触手ばかりになってきて触手スキーなフィルたんには堪らない感じですねww
確かに触手はなんだかんだで多くなってきてますねw
催眠も特化したメーカーもありますしねw
今月はあんまりないですが、来月は3本くらいあるしぃ…ほすぃ。けど恋ではなくのせいであぁぁぁ。

> マジレスするならメガネふき。眼鏡かけてないなら液晶クリーナーでも可。
なるほど
その発想はなか…そう言えば少し前に雑誌の付録であった気がするw
メガネかけてるよ。けど、メガネふき間に合ってるw
これはあれか!メガネケースに入れておいて忘れた頃にソレをパカッっと開けると・・・・・(自分以外が

> 私のはももの脱ぎかけシーンでした。でもフィルムが暗くて良く分からないやつw
お色気シーンではないか!
正直その部分のほうが欲しかったなw

> こういうのも残して売らないと1000円減額とかになっちゃいますからねw
あれ1000円か。
あかべぇのシートと同じで特典でもパッケ内に入ってるから減点対象になるのねw
・・・この部分なら売るな。まぁジブリール売るつもりはありませんがw


越野ヒカリさん

> とりあえず縞パンがあったら頭に被れってばっちゃが言ってた。
とりあえず、そのおばぁちゃんの過去に興味が出た。
出来れば20歳くらいのとk(ry

> 確認って本当大事ですよねw
> タユタマはましろが可愛いのでプレイして損はないと思いますよーw
いやほんとにね。
完全にタイトルしか見てなかったし、サブタイトル見てたとしても分からなかったという避け用がない事実w
今度・・・相当後だけどとりあえず購入予定に入れとくw



アオケンさん

> ジブリール4のフィルムはないけどジブリール2のフィルムは30枚近くあるよw
30枚とか持ち過ぎww
なにかと思ったらコミケのかw
頑張りましたな!けど全部で20種って…

> ジブリール4のOPは何気に好きだね、U様の曲いいですね~
OPいいですよね~
歌とムービーとが合わさってさらに良く感じるんですよねw

スポンサーサイト
カテゴリ: 動画

 

この記事に対するコメント

以心伝心っていいですよね(ぇ

>ジャンルが意味分からんく
ジャンルで個性を出そうということなんですよ
だからどんどん仰々しくて中二なジャンルが増えるという(笑)

>こっちのHPで通知が無いのはなぜ
もしかしたら延期取り消しがあるかもと思ってるのではないかと(ぁ

>まどかぁぁぁ
まったくみんなまどかまどかと困ったものですええ(笑)
URL | カーフ #-
2011/04/22 19:33 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/471-42270896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

