09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

5月病ならぬ4月病

2011.04.26/Tue/00:13:21



最近暖かくなってきたせいか昼過ぎに眠たくなるww




けど、部屋の中のほうが寒く感じるんですよね。なんでだろうな。







20110425.jpg

㌇新作!


…エスクードって何の単位w
というか単位だったのか?

閑話休題、神様ものみたいですね。

ストーリーは

神様に刺されたらなんか巻き込まれた

的な?w
最近…というか前からだけど、とことんテキトーだなと思う。自分がw

羽衣纏ってたり剣持ってたりおっぱいおっきかったりするけど、ストーリー読む限りだと学園モノなのかな。

久しぶりにエスクードの作品をやってみたいと思った。絵的に(ぁw

あとアマテラスが青山ゆかりってのがもうね!
他も、青葉りんごと遠野そよぎ……脳内再生完璧でしたb





20110225 1


サーカス新作


弐律ってなんぞ。
またD.C.に続く新たな曲芸商法の道筋の一歩目か!!

そもそも新作でいいんだよね?w
水夏は昔にあったけど・・・



まぁ今は何も分からんのでなんとも言えんけどw




20110425 2


TinkerBell新作


タイトルのまんまw
母は母でも友達の母と娘、その母の姉妹と娘

近親相姦などでは断じて無いのだ

ストーリーは

親友の真にむりやりさらされることになったバイト先にいた母娘達とのフラグだらけの夏休み

こんなとこかな?

TinkerBellは絵はいいけど、ほとんどやったことないんですよね。
淫妖蟲やりたい・・・
値段結構するねんな・・・

そういえば、はなまるっ!2は結局途中までしかやってなかったな・・・。
いや。ストーリーは全部終わってる。ただ、サブストーリーがいっぱい残ってるw






雑記

もしドラに花澤香菜がいた。
録画はしないが見ておこう。
見逃したらそれはソレで別にいいし。




月曜日…もう火曜日か。





あと3日!!!











少し前まで金曜日と思ってました
ユースティアの発売日!!ww
1日早まったことでなんか得した気分(ぇw

木曜日だからソフの予約の日だと思うんで5本くらい予約してくる。
けど、5月6月の戦闘がだんだん見えてきてしまった。
それに状況が微妙に変わってきてる!!(買いたい物的な

あ、そうだ。
恋ではなく がヤバい!!
初回版に同封されてるアンケートハガキを送るとベッドシーツが貰えるらしい

これでソフに売りに行くときはハガキが1000円になるな(ぁw

アンケート欲しいからってシーツ付けるのは初めてじゃないかな。
さすがあかべぇ。違うけどw

というわけで、 恋ではなく  シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん が入ってきてしまったので触手枠は中古回収になりましたとさ。
まぁどっちもミドルだから比較的早めにいけるとおもうけど。

・・・ん?シュタゲいつから入ってたのかって?
シュタゲ終わった時からに決まってるじゃないかっ!(キリッ



まぁ全貌は明日か明後日にでもまとめるか。
内心的な整理も込めてw



mahoyo_ban_710_120_01.jpg
くりすてぃーーーなっ日(仮)




これにてじゃんでございます

 





カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

こんなにエロスな神様ならウチに来いや(゚Д゚)ゴルァ!
ぬっちょぬちょにしてやんよ♪(蹴
ってか厨二臭さがタイトルから滲み出てるのに
抜きゲなんだなーと嬉しさ半分落胆半分w

母娘みっくすって過去にも出てませんでしたっけ?><;
看板だけ同じの背負って製作者が変更されるパターン?
まぁそれは置いておいても良さげな抜きゲで
興味がググンと湧きましたww
URL | 舞い散る桜 #-
2011/04/26 00:20 * 編集 *

つまりお昼寝の季節なんですねわかります(ぉ

>羽衣纏ってたり剣持ってたりおっぱいおっきかったり
それでも結局学園ものになってしまうのがお約束ですよね(笑)

>アンケート欲しいからってシーツ付けるのは
そこまでして買わせようという作戦なんですねユーザーの住所データがほしいのですね(殴)
URL | カーフ #-
2011/04/26 11:35 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/472-f6e8d93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

