08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

予定表

2011.04.28/Thu/00:45:10



ユースティアが楽しみでエロゲが手につかない


フラゲッター爆発しろ!!




さて、いよいよ来ちゃいますこの日が!
という訳で、以前言ってた心の整理を始めたいと思います(ぇw

そういえば、今月も何気に買ってるんですよね。
新品では

規制不可 明日発売の 穢翼のユースティア

中古では

るいは智を呼ぶ ジブリール4 タユタマkis



ここまでは何ら問題はなかったのですが、来月と再来月がひどいことになってしまってるので、明日全部決着つけてきたいと思います。予約する意味で



5月20日

へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~へんし~ん!!! ~パンツになってクンクンペロペロ~
(2011/05/20)
Windows

商品詳細を見る


5月27日

愛しい対象の護り方愛しい対象の護り方
(2011/05/27)
Windows

商品詳細を見る


恋ではなく -It's not love, but so where near. 初回版恋ではなく -It's not love, but so where near. 初回版
(2011/05/27)
Windows

商品詳細を見る




6月16日

STEINS;GATE ダブルパックSTEINS;GATE ダブルパック
(2011/06/16)
Xbox 360

商品詳細を見る


6月24日

Rewrite 初回限定版Rewrite 初回限定版
(2011/06/24)
Windows

商品詳細を見る

euphoriaeuphoria
(2011/06/24)
Windows

商品詳細を見る

右手がとまらない僕と、新人ナース右手がとまらない僕と、新人ナース
(2011/05/27)
Windows

商品詳細を見る


恋色空模様 after happiness and extra hearts恋色空模様 after happiness and extra hearts
(2011/06/24)
Windows

商品詳細を見る


・・・お財布が軽くなるな!!

ユースティアも入れてざっと計算したら7万円以上いるんだよねww
短期間でこんだけ新品買うのなんて初めてだよw


へんし~ん!!! は過去作付くってことで購入決定w
2だったけな?はやったことあるんだけどな。
ただTHEアニメじゃないんだよな・・・ってことはアニメ無いの?メイビーなのに?
所詮おまけか(ぁw


愛しい対象の護り方はAXL。 あとは分かるな。
予約もすでに済ませてるしw


恋ではなく は、最近まで除外に入ってたんだけど、やsっぱりアンケートハガキがなww
大分スレスレで除外だったんだけどアレでこっちに入ってきてしまったw
恐るべしベッドシーツ!!
ただ使わないんだよなぁww


シュタゲ は、ダーリンだけのとバブルバックがあるんだけど、ダーリンのみの限定版の特典は正直あんまりいらんのでこっちにしたw
本編は所詮借りただけだしね。


Rewrite は予約済み。
なんで外すことはすでに無理

euphoria は、前から気になってたんですよねw
密室空間であれやこれやとするんでそ?
CUBEっぽくていいじゃなイカ!

右手が止まらn・・・ドピュ(ry

恋色空模様 はもちろんソフマップLIMITED EDITIONのほう買うんで結局フルプライスになる



それにしても、6月24日は帰りの荷物が多くなりそうだなw
恋色空模様の内容によるか。後かさ張りそうなのってRewriteのシーツくらいか。
まぁ・・・置き場よかましだろww


ここから除外されたやつ

5月

触診病淫触診病淫
(2011/05/20)
Windows

商品詳細を見る

ディバインハート マキナ ~敗辱の淫墜戦士~ディバインハート マキナ ~敗辱の淫墜戦士~
(2011/05/27)
Windows

商品詳細を見る


6月

ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]初回限定版ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]初回限定版
(2011/06/24)
Windows

商品詳細を見る

君を仰ぎ乙女は姫に君を仰ぎ乙女は姫に
(2011/06/24)
Windows

商品詳細を見る



5月が触手過ぎるw
やめた理由は特典のいらん具合(ぁw
触診病淫は特典無いし、ディバインはデジタル原画だっけな。

6月のは消去法。
ダーリンダリン(ryRewriteは予約済みなんで無理だし、恋色空模様は外せるわけ無いし、euphoriaも楽しみだったし、右手h・・・ドピュ(ry

なので正直予算とか何って感じだけどこれ以上ゆーちょさんの身を削らすわけにもいかないのでこうなりました。


結局どうするのかって言うと

愛しい対象の護り方 Rewrite は予約済みなんで置いておいて

へんし~ん!!! 恋ではなく シュタゲ euphoria 右手が止まらない 恋色空模様

のウチ5本予約してくると思う。
なんで5本かって?それはソフのポイントを貰うためw
予約の日だと思うし。違うかったらしてこないしw


あ、あと8月だけどソニコミ発売だよね。
今回予約はしないけど、8月候補の一つになりました。
最近w





雑記

4月まだ終わってないのに8月のってなんだよおいw



ニコニコニュースであった

【女性編】並んでいるのが信じられない行列ランキング

大体分かる


1位 パチンコ 54.6%

「良い台を取ることで差があるのか、すごく疑問。空いている席がいっぱいあるのに」(27歳/IT/人事)

ある。
私はほとんど行ったこと無いけどそれだけは言える。


2位 携帯電話やスマートフォンの発売日 28.5%

これは分かる。


3位 ゲーム機やゲームソフトの発売日 24.4%

ゲームで並ぶのはレジであって(ry
だから開店前とかに並んだことは無い。
ってか予約してたら普通そんなことせんでよくね?w


4位 宝くじ 13.1%

・「どこで買っても当たる確率は同じだから」(27歳/機械)

まぁそうだわなw
強いて言うなら、ジャンボ系とかは販売店によって宝くじ自体の取り扱い枚数が違うから、多ければそりゃ当たる確率も高くなるよね。店単位でw

・「当たるか分からないのに並んでいるから」(23歳/情報/営業)
全否定はよくないよなww
当たると分かってたらそれはなにか裏あるだろw
当たるも八卦当たらぬも八卦 ということわざがあってだな
まぁ並んで買うかどうかと聞かれたら違う場所で並ばずに買うほうを選ぶけど


5位 デパートの福袋 11.8%

・「何が入ってるか、分からないのになぜ長時間並ぶのか分からない」(28歳/医療/総務)

最近のはどういう系統のかくらいは分かるだろ。
それにこれは何が入ってるか分からんからいいんじゃないのか。。
ゲマズの福袋1000円の買ったら中身で回収できたし(ぁw

・「新年早々、寒空の下で徹夜をしてまで並んでまで買う価値があるのかどうかが分からない」(23歳/団体/事務)

価値があるかどうかは置いておいて概ね
異論はない




mahoyo_ban_710_120_01.jpg
レイーヌたん日(仮)




これにてじゃんでございます

 


コメント返し

アレとコレとソレ



カーフさん

> 以心伝心っていいですよね(ぇ
アレはホント便利(ぇw
けど、物の名前とかちゃんと言わないからボケの始まr(ry

> だからどんどん仰々しくて中二なジャンルが増えるという(笑)
だからそれはジャンルじゃなくてコンセプトと(ry

> もしかしたら延期取り消しがあるかもと思ってるのではないかと(ぁ
なんだと!?
顧客の前に社員自身たちを騙すという荒業!!(マテ
あ、今日見たら延期になってましたw

> まったくみんなまどかまどかと困ったものですええ(笑)
結論:まどかは神だった。



5月病ならぬ4月病


舞い散る桜さん

> ぬっちょぬちょにしてやんよ♪(蹴
あぁ!!なんてことだ!
アマテラスの菊門ヤバテラs(蹴

> ってか厨二臭さがタイトルから滲み出てるのに抜きゲなんだなーと嬉しさ半分落胆半分w
天 を そら と読んだら厨二病って決めつけちゃ(ry
厨二病って難しいね。
鳳凰院なんたらとかいう人は確実にそうだけど、ぬーべーが実際にいたらそうは言ってられないしw
・・・・・・・そんなことを考えてる私が厨二病なのか!(ぁw

> 母娘みっくすって過去にも出てませんでしたっけ?><;
TinkerBellのでタイトルが似てるのは 母娘レッスン がありますなw
まぁ 母娘 とか みっくす なんてのは多いからなw

> まぁそれは置いておいても良さげな抜きゲで興味がググンと湧きましたww
私も絵はいいんで、中古かいずれ出るであろうDL版で回収できたらしようかなとw


カーフさん

> つまりお昼寝の季節なんですねわかります(ぉ
異論はないけど、寝る時間が欲しいですw

> それでも結局学園ものになってしまうのがお約束ですよね(笑)
大道といえば大道ですしねw
基本は大事なのですよw

> そこまでして買わせようという作戦なんですねユーザーの住所データがほしいのですね(殴)
引っかかりました私が通りますよっと。
住所データなんであかべぇ系列で共有すればいいのに(ぁw

スポンサーサイト
カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

通販だと知らず知らずにフラゲになる罠が(ぉ

>7万円以上いるんだよねw
それだけ欲しいものが多かったということで
後はどれだけ楽しめるかですよね(^_^;;;

>並んでいるのが信じられない行列ランキング
お一人様一つまでとかいうスーパーの特売が入ってないのはなぜ(殴)
URL | カーフ #-
2011/04/28 12:46 * 編集 *

去年が不作だったからか、大手がナリを潜めていたのか分かりませんが、
今年が絶望的に資金難w
絞っても絞っても欲しいゲームが月に3本以上あるのよね...。
で、3本くらいならー!と思って特攻して翌月更に厳しくなるパターンw
触手枠は突っ込むしかないでしょう。
触手なテレカ持ってるのなんてわりと無いコトですよw

昔、予約した上に開店1時間前に並ぶのがデフォな人でしたww
今は絶対そんなことしませんが何ででしょうねぇ...すぐ帰って即プレイとかいうわけでもないのに。
朝早くから並んでると発売日だーって気がするんですよ!
色々メーカーの人が待ち時間に商品説明・雑談とかビラを一人一人に配ってくれたりw
でもいつも予約引換列を横目に一般販売分の方が早いし、特典も付いてくる罠w
URL | りん('c_,'`) #-
2011/04/30 04:39 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/473-72163406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

