07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

寝落ち。

2011.05.01/Sun/00:24:26



普通に書こうと思ってたけど以上の理由により戦利品だけ書くことにした(ぁw
と言っても、ユースティアとゲーマガだけだがw






F1020494.jpg

ユースティア!!




ユースティア!!(ジーン
なんども言ってたがやっとこの手に!
まだ途中までしかやってないけど、思ってたとおり大分ダーク…シリアス?よりな世界観でのストーリーだわ。
今はエリスルートのエロシーン寸止めw


F1020495.jpg

特典類です。
右下のはカレンダーなんだけど、その裏にCD入ってます。


F1020496.jpg


ゲーム関係ないけど、なんか付いてきた。
アグミオンの音声聞けるらしい。まだ聞いてないけどw


F1020498.jpg 
ゲーマガ
雑誌なんて買ったのどれだけぶりか分からんww
ぶっちゃけ買うつもりは無かった。

ツイッターのせいで買うことになってしまってた。
クリッククリックで右手がいつの間にか・・・

もう一つぶっちゃけると、雑誌は特にいらんかったw
SBCr SHOPの特典でもらえるシュタゲのポスター欲しかっただけ
ついでにそに子ポスターもゲットできたんで儲けモノ。何故か2枚。
1枚はゲーマガの1枚はSBCr SHOP特典。
特典のは折り目ないので綺麗ですw

シュタゲポスターの絵柄はよく見る奴なんで・・・今度A3フレーム買ってきて飾ったら写真撮る

あ、アイマスの下敷きは今日来た連れにあげますた。






おまけ

F1020493.jpg


ソフの予約してきたゲーム達。
以前言ってたとおりの予約してきました
予約してないのはシュタゲだけです。
理由としましてはコンシューマはヤマダ電機で買うとか決めてたなぁとw
特典があれば別だけど、今はちょっとわからないので時間もあるし保留ということでw








予定表


カーフさん

> 通販だと知らず知らずにフラゲになる罠が(ぉ
ぐぬぬ

> 後はどれだけ楽しめるかですよね(^_^;;;
そうなんですよね。。
私地味にアウトなの引く確率高いからww
けど、今回はeuphoria以外は安牌だと思ってる!!(ぁw

> お一人様一つまでとかいうスーパーの特売が入ってないのはなぜ(殴)
ヒント:女性編
男性編にも入ってないんですがねw
けどアレって並んでも5分くらい…でもないのか。



りん('c_,'`)しゃん

> 絞っても絞っても欲しいゲームが月に3本以上あるのよね...。
ですよねーw
私も最近は・・・
それに8月まですでに1本以上は欲しいのがあるしw

> で、3本くらいならー!と思って特攻して翌月更に厳しくなるパターンw
後悔なんて、するわけない。

> 触手なテレカ持ってるのなんてわりと無いコトですよw
ゲーム内容は触手だけど、触診病淫はげっちゅ屋しか特典ないし、ディバインの触手テレカはグッドウィルだけ。。
選択肢が無いのですw
だからのちのちゲームだけ入手出来ればいいかなとw

> 今は絶対そんなことしませんが何ででしょうねぇ...すぐ帰って即プレイとかいうわけでもないのに。
積みゲー(笑)
年をとるとね。子供の頃の純粋な気持ちが薄れていくんじゃよ。
自分の性癖を見なおしt(ry

> 朝早くから並んでると発売日だーって気がするんですよ!
昔はゲームの発売日が待ち遠しかったですから分かるw
分かるけど、今は並ぶのは勘弁ww

> でもいつも予約引換列を横目に一般販売分の方が早いし、特典も付いてくる罠w
節子、それ予約引換列やない。となりのラーメン屋の列や(マテ
予約しなくても予約特典貰えるのたまに聞くしねw
まぁ予約って確実に買えるようにしておくってだけで、余れば一般販売分までいくんでしょうなw


カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

到着おめということでさあ次はどういう感想になるでしようか(笑)

>エロシーン寸止めw
つまりまだ発射すべきではない自制しろですね(殴)

>クリッククリックで右手がいつの間にか
これが誘導勧誘なのかついったーから催眠電波が(ぉ

>ソフの予約してきたゲーム達
この予約物が発売されて全部揃うのにどのくらいかかるのだろうか(ぉ
URL | カーフ #-
2011/05/01 07:53 * 編集 *

ユースティア地味に貸していもらいました。
まだやってないけどw
雑誌とか買わないなぁ。。 
たまぁにRC系とかモトチャンとかは買うけど、ゲーム雑誌ほとんど買ったことないです。

すげぇ予約・・・羨ます。
URL | アオケン #LkZag.iM
2011/05/03 21:11 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/474-41f6d63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

