10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

5月ちゃんマジ5月!

2011.05.07/Sat/01:19:39



1週間ぶりですね。
なにしてたかって?言わんでも分かってくれてるよn(ry





13日


dualtail魔法少女ラヴィリオン Windows7対応版3,990円
HEAT-SOFT突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話
熟れ専記憶喪失のお母さん3,150円
わるきゅ~れ女体狂乱-爆ぜ乙女-2,625円
Nornヤンデレな彼女に死ぬほど尽くされる

~受精させて? 貴方の精子独り占めにして誰にも渡さない~
1,995円








20日


May-Be SOFTへんし~ん!!!~パンツになってクンクンペロペロ~9,240円
ひよこソフトサクラの空と、君のコト~Sweet Petals For
My Dear~
NoesisCURE GIRL
クロックアップ企画触診病淫4,620円
flap麗しの君~胸躍るは俺のために~EthicsRule
Edition
3,360円








27日


ザウス久遠の絆-THE ORIGIN- 初回限定 SPECIAL PACKAGE12,390円
久遠の絆-THE ORIGIN- 初回限定通常版9,240円
げーせん18戦極姫3~天下を切り裂く光と影~豪華限定版12,390円
戦極姫3~天下を切り裂く光と影~通常版10,290円
エスクードあかときっ!! ご入隊セット12,390円
あかときっ!! -花と舞わせよ恋の衣装-7,140円
STELLAA.G.II.D.C.~あるぴじ学園2.0 サーカス史上最大の危機!?~初回限定版10,290円
A.G.II.D.C.~あるぴじ学園2.0 サーカス史上最大の危機!?~通常版9,240円
KISSカスタムレイドV10,290円
AXL愛しい対象の護り方9,240円
クロシェットカミカゼ☆エクスプローラー 初回限定版
しゃんぐりらすまーと恋ではなく -It’s not love but so where near.
BlackCyc獄淫の尖塔
Navel俺たちに翼はない R -Limited Edition-
C:drive/F復讐催眠~月の姫君は服従の夢をみるか?~
いきなりあなたに恋している
Love Juice姉キス@Home~恋するお姉ちゃんとえっちな日常~
ALMAキミとボクとエデンの林檎
Chariot処女と魔王とタクティクス
MAIKA真・NOZOKI魔~下宿屋姦視24時~
propellerすきま桜とうその都会 初回版
EmpressSTARLESS
TwinkleD-EVE in you
SEVEN WONDER太陽のプロミア 初回限定版
Parasolでりばらっ! -deliverance of strays-
MBS TRUTH -Cherish Pink-童貞な女子達とボク~もし仮に万が一、ボクがエッチに興味津々な童貞っぽい女子ばかりいる世界に行ったとしたら~
lightVermilion -Bind of Blood- 初回版
I.D.初恋予報。 初回版
Delta魔法の守護姫 アルテミナ~猟辱と絶望と魔法少女~
FIANCEE美衣菜△です!-Loveイチャ同居生活のススメ-
Yatagarasu闇夜に踊れ -Witch wishes to commit the Night-
TEATIME恋愛+H
rootnukoWorlds and World’s end -ワールド・エンド・ワールズエンド-
ALL-TiMEMてぃーちゃー 彼女♂の悩み多き教育事情
WINTERSKISS×700 KISS探偵
Dark Shelf鬼畜執事7,140円
Tinker Bell超魔汁!~精液充填ダンジョン攻略!~
Portionディバインハート マキナ-敗辱の淫墜戦士-
チロル淫乱恥療カウンセル~徹男の部屋~3,990円
コンプリーツまままーじゃん3,800円
桃雛ママの公園デビュー3,150円
アトリエさくら他の男の精液で孕んでもいいですか…? 5 双子の兄に媚肉開発されていた可憐彼女2,940円
キャラメルBOX処女はお姉さまに恋してる Win7対応版
アメノムラクモ愛母乳辱~妄執の巨乳責めザンマイ2,415円
softhouse-seal変態勇者の中出し英雄記2,100円
Mielお別れビデオレター~お義兄ちゃんやめて! 最愛の彼女が肉嫁になる瞬間がアニメで動く!~1,995円





月末おかしいだろww
27日だけで46本とかw


合計で56本


合計はいつも通りなんだがな。

私が予約してるのは除いて他のをピックアップ!






『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中!

月染が去年の1月に出てからやっと2作目ひよこちゃん!

月染は中古で安い割には楽しめた作品だったんで、それなりに今作も期待はしてるw
新品買わないですが(蹴


発売直前!!って1ヶ月前に更新してるけど、延期前なら直前だけど延期確定してからなんだからもうちょっとまっとけよと。

とりあえず、歌い手は豪華w
なんてもったいn(ry


あ、あとワイドだって!
やっとワイドだよ!
ワイド作品増えてうれしいな!

ユースティアやってて思ったけどやっぱり画面の大きさはすごく大事。
横に大きくなるのがなんか広く感じるしね。
大きさだけで見たら絵の描き用だけど、横長ってのがね。視覚的な意味で。
うん。自分で何を言ってるかわからんなw




ニュアンスだけ分かって。それだけ分かってくれればいい。








このブログ全体的に。







Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!

これも4月からの延期組

というか、これ発売するんかぁ。
だいぶ前に記事にしたっきりだわ

ティンクルとnoesisの合作だっけ。
ティンクルはティンクルで D-EVE  を今月出さないといけないのに大変なこっちゃ

ダメ人間の集まりのゲームらしいですが、さてはてどうなることやら
絵はいいんですが、あとは評価待ちとしか言いようがないですな。







「獄淫の尖塔」応援中!


横バナーなかったの。
ミニサイズと四角のとこれと・・・あと1種類ぇ・・・

まさか私がブサイク作品取り上げるとは思わなかっただろう!!

・・・え?そうでもない。

いやそんなことないさ!意外だったはずさ!意外だったの!!
特に意味はないけど。

超高層ビル封鎖パニックADVか…エレベーターの中に閉じ込められるのが一番災難だよなww









雑記


もしドラとMAGNET見てたら時間が無くなってた。

久しぶりの更新だったけどゆるひて。



ユースティア終りました。
あとはおまけだけ

1週間でおわっちゃったな。。
もっとやってたかったな!!

凄く面白かったです
点数付けたら100点!!

・・・・・・ちなみにシュタゲは120点










誰が100点満点なんて決めたんだww

まぁシュタゲは置いといて。

ストーリーの進み方とかストーリー自体も今までのオーガストとはちょっと違うものになってましたね。
エフェクトとかもパワーアップしてたし

不満とまではいかないんですが、最後の終わり方がね。
アレはアレでいいんですが、もう一つ作ってくれてるとものすごくよかったのになと。

ユースティアが世界と一緒になってカイムやみんなといつも一緒にいるよエンド
反転でネタバレ

ストーリーの進み方は、シュタゲみたいな感じ。
シュタゲやった人しかわからんなw

一般的なのがこういう感じのルートならなら





┌---+---┐
|    |    |
|    |    |



ユースティアとかシュタゲは




....├-
....├-
....├-




こんな感じ?
 . は無視してねw

雰囲気?ニュアンスを掴みとれ!!(マテw


難しいんかしらんけど、こういう話の作りのほうが面白いなw
共通ルートほとんどいらんし。
シュタゲは少々めんどくさかったけどw










寝落ち。


カーフさん

> 到着おめということでさあ次はどういう感想になるでしようか(笑)
ありがとうという感じですが、もうほとんど終わってしまいましたw

> つまりまだ発射すべきではない自制しろですね(殴)
後3日くらい我慢しt(ry

> これが誘導勧誘なのかついったーから催眠電波が(ぉ
カチッカチッカチカチッカタカタカタカタカチッ

注文完了のお知らせメール

合計 9240円
規定の期間までに振りこんでください。
orz

> この予約物が発売されて全部揃うのにどのくらいかかるのだろうか(ぉ
実は6月末までに全部揃うんですよねw
6月は全てエロゲにつぎ込む勢いww



アオケンさん

> ユースティア地味に貸していもらいました。
> まだやってないけどw
今 す ぐ や る ん だ ! !

> たまぁにRC系とかモトチャンとかは買うけど、ゲーム雑誌ほとんど買ったことないです。
私も雑誌という媒体を買うのが久しぶりですw
かれこれ4年くらいは買ってないかな。。
昔は、姫とかG'sとかガンガンとかも買ってたんだけどねぇ

> すげぇ予約・・・羨ます。
大丈夫予約だけならできる。
製品買えるかわからんけどww

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

まあ月末なんていつもそんなものなんですよと(笑)
>合計はいつも通りなんだがな。

>やっぱり画面の大きさはすごく大事。
ワイド画面のディスプレイとかTVが基本になつてますからねぇ(:^-^)

>ダメ人間の集まりのゲームらしいですが
なにこのネットひきこもりでオフ会したら自分以外全部美少女だったオチ(ぉ

>誰が100点満点なんて決めたんだ
そのうち1000点とか出てくるのですねわかりました(殴)
URL | カーフ #-
2011/05/07 07:00 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/475-fdff88e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

