07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

お前の血は何色だぁぁぁぁぁぁぁ

2011.05.12/Thu/00:44:48





…………赤?




あ、いやオレンジかもしれん!






手の爪の少ししたあたりを紙とかで切ってしまったときに限って家に置いてあるお菓子がポテトチップスうす塩


さて、延期ゲーが続々と出てきました。
さぁ盛り上が
         っ
           て
             ま
              い
               り
                ました。
ダブル定額盛り上がりプラン






20110511.jpg 

5月27日(金)



6月10日(金)


『キミとボクとエデンの林檎』 発売日変更のお知らせとお詫び

平素は弊社開発製品を御支持・御愛顧頂き、誠にありがとうございます。

2011年5月27日(金) に弊社より発売を予定しておりました 「キミとボクとエデンの林檎」 でございますが、
諸般の事情により発売を6月10日(金) に延期させていただくこととなりました。

お客様各位におかれましては多大なるご支持・ご期待を賜る中、再度の延期という形となりまして大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

2011年5月10日
ARIDESIGN株式会社/ALMAスタッフ一同




1週間の延期
だけでとどまらず、


成年向け美少女ゲームブランド無期限開発休止のお知らせ

平素は弊社開発製品をご支持・ご愛顧頂き、ありがとうございます。

この度、CLOVER、ROOT、ALMAの3ブランドでの新規タイトルの開発を無期限休止とさせていただく事となりました。

3月に発生致しました東日本大震災の影響にて、各ブランドのメインのシナリオライター2名が震災による家庭事情など、諸事情により1年間制作から離れることとなりました。
メインライターの離脱は次回作の制作が完全にストップすることとなり、なんとか引き継いで制作を進められないかスタッフ一同で検討を重ねましたが、最終的にメインスタッフありきのブランドの方向性と過去タイトルとの関連性を考え弊社の男性向け美少女ゲームブランドを無期限で休止することを決定させていただきました。

現在開発中の「キミとボクとエデンの林檎」については開発を続け、完成・発売してからの無期限休止となります。

現在流通しております商品の販売、及びお客様へのサポート等は現状どおり継続いたします。
オービットWEBファンクラブについては現状通り運営してまいります。

弊社成年向けブランドをご支持・ご愛顧いただいております皆様に置かれましては、突然の発表となり大変申し訳ございません。
先にも申しておりますとおり、休止であり廃止ではございませんので、どうか再開までの間お待ちいただければ幸いです。

2011年5月10日

ARIDESIGN株式会社 スタッフ一同




ということで、震災で作り手に影響が出てしまったので仕方なく休業だそうです。
絵師はなんとかなっても、ライターがいなけりゃ話にならないからな。
まぁどっちもそのメーカー独自のクリエイターいないとメーカーの作品にならんけどな。

べっかんこうとか瀬之本とかいたるとか榊原とかとかとかとか
有名所言っとけばなんとかなる!(蹴

そんな訳で、ALMA は1作目だったのに早速出鼻をくじかれた感じだな。いつ持ち直すかもわからんし。
そ、そんあ同情を誘ったって、か、買わないんだからね!!ほんとだよ!
…いやマジでw







20110511 2

5月27日







 『真・NOZOKI魔 ~下宿屋姦視24時~』発売延期のお知らせ

 このたびの東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々に心からお悔やみを
 申し上げるとともに被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
 被災地におかれましては一日も早く復旧されますよう心よりお祈りいたします。

 2011年5月27日(金)発売予定 ⇒ 2011年 夏 発売予定

楽しみにされていたお客様、並びに関係各位にはご迷惑をおかけいたしますが、
 何卒ご理解、ご了承をいただけますようお願いいたします。



悪いが正直言って普通の覗き系のゲームかと思ってた。というか今も思ってるけど、延期するようなものなのか。
しかもこれ2回目か。震災臭いな!!

延期自体はこの業界別になんとも思えへんようになってきたけど、夏 とかはやめてほしいよな。
まだ発売日が決定する前ならいいと思うけど、1回 この日! って決めてから 「あ、やっぱ無理夏ぐらいにはできると思うw」 とかさ。
なぁ、ハイクオとタイプムーン。あと すかぢ あなただけは名指しにさせてもらいますw

いやまぁ、だからと言って1ヶ月づつズラされるのはもっとあかんと思うけどww






『ワルキューレロマンツェ』応援中です!

6月24日



9月30日



弊社にて2011年6月24日に発売を予定しておりました『ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語]』に関しまして、諸般の事情により、『2011年9月30日』に発売日を変更させていただく事となりました。
ご期待いただいておりますお客様には、多大なるご迷惑をお掛け致します事を深くお詫びを申し上げます。

ユーザーの皆様に、より作品を楽しんで頂けるようスタッフ一同全力で開発を努力してまいります。
何卒ご理解・ご容赦を頂きますようお願いを申し上げます。

2011年5月11日 Ricottaスタッフ一同




これは素直に嬉しいです。私の都合的にw
6月以降に飛べば何でもいい状態なんですがねww

9月のゲームはまだ何も分からない状態なんでなんとも言えないですが、何もなければこれに決定するかも。
まぁそんな憶測は簡単に崩されることがこれまでにさんざん経験してきたんでそうなることはほとんど期待してないですがね。

そういえば、8月はそに子買うだろうけど、7月ってあんまりないんだよね。
ジブリールとか未来ノスタルジア、シキガミ、いきなりあなたに恋してる もあるんか。
けど私的にパッとしないんだなぁこれが。
なので6月のキズを癒せるかもしれない!!…中古って時期あんまり関係ないよね(ぁw






雑記



すでに雑記じゃないことを書くことを宣言する。





choco chip

アトリエかぐやで M&M と並んで代表格の絵師だった方。
諸事情で一旦休職してたんですが、今回…うひょおおおおおおおおお(蹴








戯画の新作あるじゃんか。
あれでまた再開するみたいですな!!

シルエットと ねこにゃん/白羽奈尾/choco chip としか書いてないですが、それで十分だにゃ。












ねこにゃんハーレム状態!
          ⌒  ヽ ほ  (⌒,
         、⌒ (  ほ  く    ⌒)
       (     く    ( )   )
         (    _,,.._,.-ー、,、_  '
           /_,-ヘ '^ッ '、^ ゙ヽ、
          / '" _,'" ,ノ ,ヽ, ` 、 ヽ
         ,i  '"  / ,'  ',   ::い7
          |    i  ;     ...::i/
         ,ヽ、        _::::;;イ
          ゙̄`ー-......,,,,,::-''''",/
        _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
      >                  <
  ─ /  /_ ──┐ /  ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 ─ / / ̄ /   / //    | ̄| ̄ 月 ヒ | |
 __ノ   _ノ   \   /    / | ノ \ ノ L_い o o





21日に何らかの発表があるそうで待ち遠しいですw

ということをさっき気づいた。
戯画の新作出てるのは知ってたけど、バルド面白いと言われながらも戯画作品を一つもやったことなかったんで流し見しかしてなかったから全く気づかなかったw

かぐやで低価格のエロゲ出すじゃないですか。今度。
「とうとう低価格に手を出したか。最終痴漢電車系あるとは言えやっぱチョコチップがなぁ。。」
って思って、そう言えばどうしてんだろとググッてみたらごらんの有様だよ!!

何らかの形で とは言ってたけど、アトリエかぐやでは出さないのねw
戯画に移籍?
やめるときはミクシィで言ってたらしいけど今は、ってか年明けてから何も書いてらっしゃらないw
フリーみたいな感じでするのかな?
とりあえず、また再開されて嬉しい事この上ないな!!




mahoyo_ban_710_120_01.jpg

お絵かき再開日(仮)




これにてじゃんでございます

 


その目だるの目


カーフさん

> どんどん6月がカオスになつていくなぁ(^_^;
少し前まで4月がカオス!!
って言ってたのに(実際カオス気味だったけど)、さらに追い打ちですからねこれはw

> 育成するつもりがえろえろになってしまったのですね(ぉ
エロく育成するんですね。
それなんてカスタムメイド?

> 時間稼ぎのはずが時間足りないオチになったりして(殴)
そもそも、ジブリールとカオスヘッドでもともと時間が足りなかったという2段落ち!(ぇw


curoさん

> 6月はRewriteと恋色をやり尽くすつもりなのに
欲しいの延期してた?
まぁその6月の2第目玉タイトルですからねw
私も楽しみだわ。。あと他の2本一緒に買うことになってるけどw

> まさか発売日までうそをついてたとは・・・
> 驚きが隠せないぜw
誰うまwww
発売日が嘘だったってことは、次はストーリーまでうそに(ry



スポンサーサイト
カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

緑ではなくてよかったですね血(殴)

>有名所言っとけばなんとかなる!
なかなか新人は起用できない時代なんですねと(^_^;;;

>7月ってあんまりないんだよね。
なに、6月分がまた脱出してきますから安心です(ぉ

>21日に何らかの発表が
いまのとこOHPはシルエットだけですが、果たしてどうなるのか
そしてライターは誰なのかと(^_^;;;
URL | カーフ #-
2011/05/13 05:25 * 編集 *

あ^^^ ワルキューレ延期だったんか・・最近全然サイト見てないから、延期情報にうといのよねん。

まあ、この作品自体去年の冬予定だったわけだし、忘れた頃に出るでしょうと余裕のふりww

しかし、エロゲも題材のマンネリ化すぎて・・・どこか一気に流れを変えてくれるブランド出てこないかなww
URL | 斑鳩 睡蓮 #-
2011/05/14 01:04 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/477-12837b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

