10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

絨毯て読めるけど書けないよね

2011.05.17/Tue/23:00:40




模様替えしました。







絨毯がね。
毛足長いやつ使ってたんだけど、私が歩いた場所にその毛が散らばってると苦情がありましてw
絨毯自体はだいぶ前に買ってたみたいなんだけどベッドやら本棚やら一式出さないといけないんでやる時間がなかった。

で、こないだ父と一緒に一日かけてやってました。
絨毯変えるついでに模様替えも。


元の部屋 









部屋

こうなりました。
図面で見ると結構広く感じるんですが……十分広いな(ぁw



F1020499.jpg F1020501.jpg F1020505.jpg F1020503.jpg
右回りで撮ってます







……特に意味はない。
F1020504.jpg 





模様替えしたのであって部屋の掃除をした訳ではないので机の上とかベッドの横のダンボール軍とかは気にしない方向でw

今度コーナンで980円くらいの棚買ってきてエロゲー並べるんだ!!


タペストリーは父の謎のやる気によって釘を打ってまで取り付けてくれた。
正直私はそこまでして飾ろうとは思ってなかったんですが、やってくれるなら話は別なもんで(ぁw
というか日曜大工的なことが好きなようでたまに家でコンコンと棚取り付けたりしてるからなw

それは置いときまして、今回の模様替えでの大きな違いとしては部屋が明るくなった!
前は窓を半分完全にクローゼットで隠して更にTVも置いてたから光量が半減してたんですよね。あと、TV見てると夕方とか眩しかったりもしたからそれも解消された!

体感的な違いはそんなもんかなw

今回は網にコンセントのタブ括りつけるとかテクニック系はなんもないんで紹介するものも無いw



以上簡単ですが模様替えのその後でした。








おまけ


フォトショ最近触ってなかったんで久しぶりに描いてみた。

・・・・・・・・
あ…股下の紐忘れてた

回転ツール使いにくすぎww
というか使い物にならんすぎて使ってない始末。
CS2はコレ以外はなんてこと無いねんけどコレがなぁ…致命的にも程がある。

それはそれとして、やっぱりフォトショの色塗りのほうが好きなんですよね。
イラスタで同じコトしようと思っても中々出来ないし。
あっちのでやると水彩画っぽくなってしまうんですよね。
ツールの違いは大きい!

ちなみにこの格好とかシチュエーションとかは個々の判断でお願いしますw
……何も考えずに描いてたらこうなったとかそんなことないから!!






mahoyo_ban_710_120_01.jpg
お絵かき終り日(仮)




これにてじゃんでございます

 



お前の血は何色だぁぁぁぁぁぁぁ


カーフさん

> 緑ではなくてよかったですね血(殴)
なんてエイリアン?w

> なかなか新人は起用できない時代なんですねと(^_^;;;
出来ないことはないだろうけど、やっぱりブランド立ち上げてやっていこう!となってたのに急にメンバー変わるってのもなんかしっくりこないでしょうし。。
資金繰りもだろうけど、おそらく気持ちの問題もあるんじゃないかな。

> なに、6月分がまた脱出してきますから安心です(ぉ
なるほど。それなら安心だな(ぁ

> いまのとこOHPはシルエットだけですが、果たしてどうなるのか
bitter smile.っぽくなると予想
チョコさんしか興味ないけどな!!(蹴

> そしてライターは誰なのかと(^_^;;;
戯画のライター多すぎて全く予想できないw
面白くしてくれたら誰でもイイ!(キリッ



斑鳩 睡蓮さん

> まあ、この作品自体去年の冬予定だったわけだし、忘れた頃に出るでしょうと余裕のふりww
あれ?そうだったけ…延期多すぎてもうどれかわからんようになってくるw
今でもう半年か。余裕だなww

> しかし、エロゲも題材のマンネリ化すぎて・・・どこか一気に流れを変えてくれるブランド出てこないかなww
エロゲに限らずゲームというジャンル自体がすでにマンネリ化してるところがあるからなかなか難しいかとw
まぁ、エロで繋がろうという新しいというか一歩進んだのならカスタム少女であるけどww





スポンサーサイト
カテゴリ: 日記

 

この記事に対するコメント

まずは模様替えご苦労様ですねと

>今度コーナンで980円くらいの棚
これで積みが増えても安心ってやつですね。でも重量オーバーには注意ですよ(ぁ

>久しぶりに描いてみた
色塗りとかうまくなられたなぁと思うのですよ。
質感とかすごいなぁ(^_^;
URL | カーフ #-
2011/05/18 06:07 * 編集 *

>毛が散らばってる
フィルたんのチ○毛ェ...
あれって何処にでもいるよね!しょうがないしょうがないハハハ...
絨毯って何処でも寝っ転がれるから憧れてるんですが、夏場はつらそうw

部屋広い!良いな!w
こうグワーッと部屋見たのは初めてかも?wちょいちょい写ってるのは見たことありますがw
ベッド置いたら部屋の3分の1くらい持ってかれるし...。
勿論エロゲなんかももう置く場所無いよ!w
新しく980円で棚買おうとその棚を置く場所がもう無いし(ヽ´ω`)
相互さんとか痛部屋テクニックを応用して収納ペース増やすしかない!

>絵
なんか真・NOZOKI魔のトップ絵みたいな塗りw
凄いうまくなりましたね!シチュも何だか興奮を誘うw
今度指定するシチュ描いてほしいなーチラッ
URL | 燐 #-
2011/05/19 00:54 * 編集 *

>毛が散らばってる
禿なんて言わせねーぞっ!
いや、私は禿てないけどねw
和室に絨毯とはまた斬新ですな。我が家の和室は畳のマットみたいなのを敷いてます。畳の上に畳ってどうなんだろうか?w

>棚買ってきてエロゲー並べるんだ!!
部屋が広いと広く使えていいすね。 (何言ってるかわかんねw
私はクローゼットの中でエロゲーの箱はテトリス状態。フィギュアの箱もあしからず。
並べて置けたら、見栄えがいいですよねー
URL | curo #-
2011/05/19 23:30 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/478-65ef07e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

