08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

第1198回「得意科目はなに?」

2011.05.21/Sat/00:11:26

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「得意科目はなに?」です。学校に通っている方、または通っていたとき皆さんの得意科目はなんですか?私の得意科目は「美術」でした絵を描くのが昔から好きで、特に美術の時間は本当に楽しかったです美術以外の成績は良くなかったのですが美術だけは良かったです今現在の職業は美術に関係してませんが皆さんはどうですか?得意科目をそのまま職業に盛り込んでる...
FC2 トラックバックテーマ:「得意科目はなに?」


数学だったこともありました!
今は2次関数すらアヤフヤww


やっぱりこの時期はネタに困らないな!w
少し前のもあるけど新作イパーイ!
本格的に公開されるのは明日らしいけど、内容はなくともHPはOPしてるんだよね。これは雑誌に対しての裏切r(ry





20110520 2

bootup新作


未亡人(恋)に告ったら娘(愛)に告られた話


そして母娘揃ってくんずほぐれつ!!!!!
……ストーリーに書いてたのはそれだけなんだが、後ろ3人も攻略キャラなのか?w
まぁ2人ってことはあんまりないか。
…本編2人でFDで他のとか………あり得r(ry

約1名以外巨乳。これはメーカーの特色だなw
ここのはムチムチなイメージがあるし。


愛がはじめセイバーに見えてんけど、おっぱいの大きさ的に無いn(蹴



次にキャラ紹介見るとナギに見えてんけど、おっぱいの大きさ的にn(殴



だから、ナギとシルヴィを合体させたと結論づけた。おっぱ(ry


愛のことしか言ってないけど、発売日は8月。
そろそろ来る頃か…。7月は安静にするけど、8月はそにこあるしな…買うつもりは無いがw






20110520 1

Cabbit新作

ついでに新ブランドでもあるみたいだね。
SkyFishの姉妹ブランドだそうです。


ネーミングは 
本家SkyFishからUMAつながりでつけたそうです。
 猫+うさぎ=Cabbit キャビット


キャビット……キャビ…ット……キャb・・・ト……キャビア!!




どんとこい超常現象!






ところで、SkyFishってハエをスロー再生で見た時の残像ってばっちゃが言ってた。
ほんとか嘘かは知らんがw

UMAは好きだけど置いといて、サイトOPは6月入ってからだそうです。書いてるね。







あかべぇさんもういいだろ……

20110520.jpg

みんな大好き姉妹づくりあかべぇ!

という訳で、あかべぇの姉妹ブランドです。
こないだ新しいとこ作ってなかったけ!?ww
黄色いとこ。名前忘れたけど。

TGでの公開だからなんもまだ出てないけど、この顔見てどこかで見た事あるなと思ってるんだけど誰か出てこない…有葉じゃないし、珈琲猫でもない…トモセも絶対違うし……他の姉妹ブランドのとも違うし、外部の人かと思って心当たり見たけど違うっぽいし。









結論:ワカンネ!


明日全部分かるさ!w


20110520 5

アトリエハァハァ…

まぁチョコチップいないk(ry

それはそれとして、M&Mは濃厚なエロってイメージがあるw
ダーク方面担当だしなw

禁忌か…ハァハァ……病院と禁忌とかってよくあるけどなんか良いんだよな。
というかアレだな。ナースがいいんだよな!(ぁw
ナース属性無いことないことないことないことないけど。
少なくとも女医よりは上位。



だ、だじゃれじゃないんだからね!!










3Dゾーン!!!



20110520 3 

アンドロイドです。メイドではありません。

いいけどさ、イリュージョンとFULLTIMEとKISSでもうほとんどやれることやってる気がするんだが。
カスタムする系は。
3Dは処理速度のと対決になることが多いねんけど、これは一歩引いた対処の仕方したなw
解像度下げるとか。

640*480

何この携帯端末。








…!スマートフォンでプレイするのか!電車の中で電車の中の設定でズッコンバッk

そぉい








20110520 4

こっちも3Dなんだが、ジャンルがとても気になる…


リアルタイム3Dセックスライフシミュレータ


これって…もしかして……カスタム少女のアレと…!!
だって リアルタイム だぜ?
だって シュミレーター だぜ?
もうそうとしか考えられんだろ?
僕オナ3D版か。胸あつだな……中古で…は買いたくないなwww









雑記



今月第1波だったんでその中に入ってたへんし~ん!!!買ってきました

F1020508.jpg


過去作2本入ってるから少し箱大きくなるかなと思ってたらそうでもなかった。
気持ち重いかなと思ってたけど、薄いケースになって3枚押しこまれてたわw
例のものも。


F1020509.jpg

忘れてた訳じゃないねんけど、開封した瞬間どうしようかと思ったわw
まさかな…雑誌のは見送ってきただけにとうとうこれが来てしまったのかと。




悟った(マテw




とりあえず本編のケースだけをそっと抜き出して、今インストール終わったところ。
1週間で終わらないだろうなw

シュタゲとかとは違って抜きゲの進行速度は極端に遅くなるw
シチュが良ければ別だがなっ!









mahoyo_ban_710_120_01.jpg
顔練習中日(仮)




これにてじゃんでございます

 



絨毯て読めるけど書けないよね


カーフさん

> まずは模様替えご苦労様ですねと
どもでーすw

> これで積みが増えても安心ってやつですね。でも重量オーバーには注意ですよ(ぁ
来月ひたすら増える予定ですからねww
大丈夫!タワーという最終手段が(ry

> 色塗りとかうまくなられたなぁと思うのですよ。
> 質感とかすごいなぁ(^_^;
ありがとうございます♪
やっぱり塗りはフォトショのほうがやり易いのですよ。
なんでそこまで違ってくるのかと不思議で仕方がない。


燐さん

> あれって何処にでもいるよね!しょうがないしょうがないハハハ...
裸で歩きまわらない限りそれはねぇよww……気づいてないだけ…?
ハハハ…まぁ、自室は…'`,、('∀`) '`,、

> 絨毯って何処でも寝っ転がれるから憧れてるんですが、夏場はつらそうw
フローリングのヒンヤリ感は無いけど、特に気にならないよ。
結局裸足だしねw

> こうグワーッと部屋見たのは初めてかも?wちょいちょい写ってるのは見たことありますがw
確かに。pc周りだけとかベッドだけとかだったかもw

> ベッド置いたら部屋の3分の1くらい持ってかれるし...。
私の部屋が長細いからか、ベッドの置き方で結構広さの感覚が変わるということを今回実感したw
前の置き方だとここまで広くは感じなかったからw

> 新しく980円で棚買おうとその棚を置く場所がもう無いし(ヽ´ω`)
天井にコンコンコンと打ち付けるとあら不思議!
エロゲの収納棚が!!(ぇ

> 相互さんとか痛部屋テクニックを応用して収納ペース増やすしかない!
痛部屋テクって基本的にディスプレイメインな気がw
収納2の次になってて実際はそんなスペースなくなr(ry

> なんか真・NOZOKI魔のトップ絵みたいな塗りw
> 凄いうまくなりましたね!シチュも何だか興奮を誘うw
ありがざーまーす!
たしかに少し似てますねw
むっちり系に多い塗り方かもしれませんね
こっちのほうが好きなんですよね。アニメ塗りとかよりw(誤魔化しが利くから

> 今度指定するシチュ描いてほしいなーチラッ
顔と手がまだ定まりませんが構いませんよw
というか、シチュ考えるの面倒なんでなにか言ってくれたほうが(ぁw


curoさん

> 禿なんて言わせねーぞっ!
> いや、私は禿てないけどねw
禿どころかカットに行ったら多いっていつも言われてるわい!!
叔父と父が禿げてるからって私までなんて……な、ないんだからな!!(切実

> 和室に絨毯とはまた斬新ですな。我が家の和室は畳のマットみたいなのを敷いてます。畳の上に畳ってどうなんだろうか?w
畳の上に畳は良くあるw
畳というかゴザだね。
畳が古くなったらそれ敷いたら新品の畳(ぽく)なるw

私の部屋の場合は椅子置いてるからそれで畳がダメになってしまうんでそれの防止に敷いてるんですよ。
昔はPCデスク周りだけとかだったんだけど何故かどんどん絨毯免責が大きくなって現在に至りますw

> 私はクローゼットの中でエロゲーの箱はテトリス状態。フィギュアの箱もあしからず。
クローゼットあるだけいいのです。。
押入れは季節物の服とか布団でいっぱい(私の物少ない)だし、今使ってるクローゼットは服でいっぱいだし、本棚もあんまり使えないし。。
収納が全くないんですよコレが!

関係ないけどテトリス面白いよテトリス。1時間余裕で出来る(ぇ

> 並べて置けたら、見栄えがいいですよねー
ショップ並はさすがにやり過ぎだと思うけど好きなゲームだけズラーッと並べるのはなんか気持ちいいよねw

スポンサーサイト
カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

得意科目は化学と世界史だった人です(ぁ

>ナギとシルヴィを合体させたと結論づけた
合体すればものすごく強くなるつてことですね(ぁ

>こないだ新しいとこ作ってなかったけ!
まるでブランドのバーゲンセールだなこれは(ぉ

>スマートフォンでプレイするのか!
もしや股間に取り付ける専用端末を製造するとかするのでは(殴)
URL | カーフ #-
2011/05/21 17:54 * 編集 *

あぁ得意科目ないなぁ。。。
マシなのは地理だったわ・・・

3D系は3Dカスタム少女しかやったことないですねぇw

縞縞どうしろというんだ。

URL | アオケン #LkZag.iM
2011/05/22 23:37 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/479-1052508d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

