09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

昔のゲームのほうが面白かった法則

2011.05.24/Tue/23:53:49



ただ単に昔の方が目新しかっただけなんやろうけどな。
思い出補正もあるしw




FFのメドレー聞いてたらFFがやりたくなった。
まぁPSのは7,9しかやったこと無いんだがw
あと 10-2 
10?やったことねぇよ!
だってインターナショナルしか売ってなかってんもん!

9はPSPであるけど、普通に持ってるんだよね。
だから1500円だっけ?そんなに出したくない。。というか、シリーズだけ高すぎだろw
600円くらいなら普通に買うのによ!!
PS3持ってないし、PSPもほとんど使ってないし(カオスヘッドプレイ中だけど)、PSNのでソニーオワコンな感じだけどとりあえず昔のは面白かったんだよ。安く買わせろよぉ……










ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画


バナキャンな訳ですよ。
少し前になるけど。

いつ迄とか書いてないわけだが…まぁデスクトップ壁紙送りつけられるだけだから期日あんまり気にしなくてもいいとか?w


そう言えばコレって公開し始めしか取り上げてなかったけ?
かく言う私も今ストーリー読んだところなんだがw

5人兄弟と5人姉妹の内1人ずつと替えっこしたらこうなった!!

的な話。
コレだから大人って……大人ってすばらs(ry
というか、5人兄弟の父子家庭と5人姉妹の母子家庭が隣の家に住む確率ってどんなんよw
まず5人兄弟をさがすのが難しいこのご時世にw

少し面白そうだな。
…うん。完全に設定ではなくキャラに惹かれてるわけだがw
発売日によるな。


関係ないけどASaのはアチ恋やりたいんねんけどな…








nayu_uniform_720144.jpg

ぼっち病患者のうわべだけの仲間を集める方法。








それは…バナーキャンペン!(蹴


7月22日23:59 まで(スタッフロールに載せて欲しい人は6月22日まで
景品はサイン色紙


ぼっちぼっち羽生よ羽生さんよ~
世界のうちでお前ほど~
将棋が強い~ものはない~
どうしてそんなにつよいのか~


羽生さんがぼっちっぽくなってしまうじゃないか!!
公文のCMにも出てた羽生さんがっ(ry


もしもし亀よ亀さんよ
世界のうちでお前ほど
歩みのノロいものはない
どうしてそんなにノロいのか

本当の歌詞はこうだそうです。

なんでコレかって?私にもわからん!!ww
なんかこのフレーズが出てきただけだ!気にしたら負け。






『久遠の絆-THE ORIGIN-』

6月24日(金)



7月1日(金)



あるぇー?こないだ延期したばっかりだというのに。
と思ったら1週間か
まぁコレで発売できるならただの調整ミスってだけだが、どうなるんだろなぁww

まぁ私は買うつもり無いんで関係ないですがw






すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE


そに子って8月だっけ?


予約特典発表されたわけですが、まぁ何処で特典付くかだけで絵柄がまだなんですよね。
店舗によって微妙に違ってくるけど大体は

「げっちゅ屋限定オリジナル衣装」収録デジタルコンテンツディスク
・3D“すーぱーそに子”描き下ろしグッズ(予定)

の2つ
店舗によってはどっちかになったり。

アマゾンさんまで特典つくとかさすがエロくないゲームだな!
とりあえず描きおろしグッズが何かによって変わってくるな。
大方テレカとかその辺だと思うが…Amazonはクリアファイルなんだよね。
クリアファイルってあんまり使わないんですよね…
100均に売ってる穴あけずにファイリング出来る奴メインに使ってるしw


予約は絵が何か、どんな衣装かが発表されてからでいいなw









雑記


唐突だがアンドロイド端末が欲しくなった
















人類の夢と願望を実現したバランスゲーム「絶対領域new FREE」


おいいいいいいいいいいなんだよこれえええええwwwww




1回目はざっと見ただけで「おおっ!」って思って
次真ん中らへんの文章読んで (左右をタッチしてバランスゲージを中央に保ち続けるだけ) 「タッチ?」
最後にAndroidと気づいて気持ちorz

持ってねぇよ!


誰かdocomoの月々サポートでスマートフォン買った人おらん?w
値段なんぼくらいになるん?
今の携帯後半年使わんとアカンけど、とりあえず知りたい。




色々考えてるねんけど、今の携帯使い続けて7~10インチくらいのアンドロイド端末を買うとか。
けどそれならASUSのWindows待つほうがいいかもとか。
けど、値段高いだろうしとか。
それなら、スマフォのほうが安くつくかとか。


この辺ループしてるw
SH-13Cあたりが欲しい。
まだ発売されてないけど、結論としては今は決めれないってことだわさ。
お金来月なくなるしな!!(ぁw





第1198回「得意科目はなに?」


カーフさん

> 得意科目は化学と世界史だった人です(ぁ
世界史とかもう英語の次に無理だったわw
化学はそれなりだったんだけどな

> まるでブランドのバーゲンセールだなこれは(ぉ
ぶらんどのバーゲンセールやないかぁ!(きみまろ風((((((((蹴

> もしや股間に取り付ける専用端末を製造するとかするのでは(殴)
バイブ機能は元からあるし…後は筒状に形成した片栗粉Xを取り付ければもしかして……ねーよwww


アオケンさん

> マシなのは地理だったわ・・・
地理かぁ
地理?……地理ってどんな授業してましたっけ?(ぇw

> 縞縞どうしろというんだ。
とりあえず被…ハァハァ…って…ハァハァ…みt(蹴



カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

FFなんて全くやったことがない人が通りますよと(ぉ

>5人兄弟と5人姉妹の内
しかし主人公の兄弟たちは名前だけしか出てこないんですねわかります(爆)

>持ってねぇよ!
世の中には買わずに後悔するより買って後悔しろという言葉が(殴)
URL | カーフ #-
2011/05/25 17:51 * 編集 *

昔のゲームの方が面白いと思うけど、たぶんそれは昔ハマってたからもあるかもね。
昔はまったのは、聖剣2とか少し古いけどドラゴンスピリット。
ドラゴンスピリットはやりすぎで2日間寝ずやってたのはいい思い出。

アンドロイドは自分もほしいです。
今のはもう3年も前の機種なもんで・・
URL | アオケン #LkZag.iM
2011/05/25 23:51 * 編集 *

>それは…バナーキャンペン!
よくわかってるじゃないですかw

>唐突だがアンドロイド端末が欲しくなった
あいぽんなら買いましたー
比較したとき、ドコモは6000円くらいですかね。
実際には使ってないのでわからないですがw
それより問題は電波になると思いますよ。きっと・・・
URL | curo #-
2011/05/26 22:42 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/480-741df5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

