07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ランキングサイト

リンク

応援してるメーカーサイト

pixiv

応援してる作品

その他

Endlessly August

ゲームやお絵かきのことを気ままに書いていくブログです

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: -- |  コメント: --

 

うーうー

2011.05.28/Sat/21:52:27




こんなん久しぶりだ…


季節の変わり目って風邪とかよく引くからそれかなーとか思ったら違うみたい。
なんかだるい。


金曜日発売したゲームの買ったもの達!


F1020512.jpg

恋ではなく と 愛しい対象の護り方

おっぱいも興味あったけどまぁ来月大変なんで今月はコレで自重w
自重どころか新品2本買うことすら珍しい気もするけど。


特典物はー

F1020511.jpg

こんだけー
あと色紙の裏になんかのCD入ってた。何かはよく見てない(ぇw
そしてポスターが何のポスターなのかよく分からない。見てないから!(キリッ






……あれ?マジで分からんぞ。
いや見ればいいんだが、とりあえずしゃんぐりらすまーととAXLのサイト見てみたんだが、タペストリーはあったけど紙媒体のものはなかった気が…?
見落とし?

まぁ……それはそれとして恋ではなくの小説が思ってたより分厚かったことに少々驚いたw
良いことなんだが最近小説読む機会が全くないんですよねww
移動はもっぱら車だし、空き時間とか無いわけではないけど文字を読む気には(ry



最後に

F1020513.jpg

購入したら入ってた者たち
どこかで見たことある絵のカードとしおりに穢翼のユースティアのポストカードあと…カード?

こんなしおり使えねぇよw







雑記

昨日の夕方当たりからなんか調子悪いんですよね。

めっちゃしんどいわけではないねんけど、体がダルーい感じ。
頭痛が痛い!!
言うほどでもないけど。


何もする気が起こらない…訳ではないんでしっかりへんし~ん!!!は、やってましたがw
おかげで今日だけで3人終わったしw


主人公の変態思考が飛び抜けてる作品だなこれは
パンツになるのは当たり前。

ヘッドフォンやらビート板に蛇口…無機物に限らず犬とかになったりするしなw
私的によかった(?)よのは体重計だな…(゚A゚;)ゴクリ
女の子が乗った後体重計の中心辺りからニョキりと。
そして体重の表示をよく見ようとしゃがみ込むと……(;゚д゚)ゴクリ…






私の思いつきじゃないからな!!ゲーム内のことだからね!!

というわけで、気だるくも楽しかった土曜日でした(ぇw





だけどコメントは次回に回します。。

mahoyo_ban_710_120_01.jpg
休養日(仮)




これにてじゃんでございます

 

カテゴリ: ※18禁

 

この記事に対するコメント

特典多いなぁ。
お皿とかもあるんですね・・
ポスターはその店だけとかじゃないですか?

しおりあえて堂々を使ってください電車の中でw
URL | アオケン #LkZag.iM
2011/05/29 23:54 * 編集 *

購入を絞るってのも大変なんですよねと(^_^;

>こんなしおり使えねぇよw
イベント時に使えばいいんですよ目印になりますし(ぉ

>パンツになるのは当たり前
というかよくこれだけ変身ねた考えつくよね主人公(笑)
URL | カーフ #-
2011/05/30 04:36 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://endlesslyaugust.blog45.fc2.com/tb.php/481-1a8a2c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

